エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
男だって乙女座なんですよ [他の話]  
詳細/おすすめ(4382/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/02 00:50

今月のマイレージガチャは乙女座。

そりゃやるでしょ、乙女座生まれなんだもの。マイレージ100貯まったし。

それで出たのが俺の横でフワフワしているのですよ。

これでもまだいいほうで、他のヒラヒラしたのが出たら俺に着ろっていうのか。

もう少しなんかあるだろ、ゴールドクロスみたいなの。w

 

 

話は変わるけど福田辞めたねぇ。

今更誰に代わっても国会乗り切れないだろ。公明も助けてくれねーし。

とっとと解散して総選挙しろよ。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
俺もついにデビュー! [他の話]  
詳細/おすすめ(4387/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/17 03:33

今更だがパンヤをやった。

まだ独りで2回やっただけ。最高で+18だ。

やはり対戦やるからには±0でいけるようなってからがいいのだろうか。

 

キャラ選べないやんけ。しかも名前「ボビィ」選べないし。

しかしながら俺PCでいけるのがポイント高いよな。

さぁ、デビュー戦目指して頑張るか。w

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
たまにはお絵かき [他の話]  
詳細/おすすめ(4385/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/09 02:40

前に作った飛行機の続きを作ってみた。

ツールはマイホームデザイナーだ。w

 

1.羽や機体に番号とか入れてみた。操縦席も作ってパイロットも乗せる。(見えにくいけど)

前は機体白だったが、作った番号の入ったテクスチャが白だったので黒っぽい色に変えてみた。

 

2.色をアルミブラックからブルーグレーに変えてさらに細かく作りこんでみる。

肝心の垂直尾翼はどうするか・・・・コスモタイガーU(古っ!)みたいになくてもいいかとも思ったのだが作ってみた。

 

3.しっくり来ない感じだがとりあえず完成!

 

あとはコピー貼り付けで増殖させてこんなのもできる。

 

ちょっと近すぎるけど画面に入りきらないからしょうがない。w

本当はフォトショップとかでさらに画像をちょこちょこいじるのだがめんどいのでこれで終わり。

感覚的にはプラモデルのパーツを自分で作って組み立てる感じだな。途中で面倒臭くなってやめたのも多々あるがジオラマも作れるので面白い。

ちなみに真面目な3Dツールだと設定が細かくなりすぎて超メンドーくさい。俺にはこれくらい適当なのが限界だ。プラモデルと言うよりレゴみたいなレベル?

 

で、お絵かきじゃねーかもしれないが・・・・・

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
まだ間に合うぞ [他の話]  
詳細/おすすめ(4632/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/21 21:20

すいません、さっきの話ですがミィア以外のとこはメンテナンスないみたいなんでまだアイテム間に合います・・・・・GO!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
独りカラオケ♪(*´○`)o¶... [他の話]  
詳細/おすすめ(4834/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/08 03:13

独りカラオケ・・・・・・・

それは、自分の欲望のままに周りを気にせず歌いたい歌を歌いたいだけ歌い続けられるホーリープレイス。wwww

会社の連中と行くと、一人1曲か2曲、しかも周りのみんなが全員歌ったか、歌手がかぶってないか、アレな歌は選んでないか、酒は、おつまみは切れてないか等々の気遣いはかかせない。また、おっさんが一緒だと、アダルティな選曲、海外のアーティスト、果ては軍歌、古い歌など歌う曲にも気を使う。まぁ、軍歌は接待用に憶えておけと前の上司に言われたけど憶えてねぇな。

独りカラオケはそんな気遣い無用のフリーダムな歌が好きなだけ歌えるのだ!

 

しかし、今日の部屋はちょっと不満。うおっ、採点機能付じゃねーか!( ̄□ ̄;)!!

機械の採点には不満がある。しかも意外と気にするのだ。w

オープニングは「夏の日の1993」。84点。

「なにも言えなくて夏」90点。まぁまぁだな。

「ロード」94点。

「天体観測」94点。

 

と、調子が上がってきたところで好きな歌「dont look back」を歌う。

燃えるような赤い薔薇〜♪

夢にそえて〜♪

孤独におびえる〜その前に〜♪

86点( ̄□ ̄;)!!

 

黒夢の「LIKE A ANGEL」

天使の〜羽をひろげ〜♪

そびえる夢、飛び越えたい〜♪

82点( ̄□ ̄;)!!

 

「スリル」

ベビベビベイビ ベイビベイビベイビベイビベイビィ〜♪

俺のすべては〜、お前のものさぁ〜♪

84点( ̄□ ̄;)!!

 

「疾走」

5000マイル走って、息をきらし〜て〜♪

アドレナリン100りっとる〜、五体すべてフル〜稼動〜♪

採点君の顔が泣いてるじゃねーか、何が不満なんだ!wwレ(゜□゜レ)カカッテコイ!!

78点|||(-_-;)||||||

 

「1/3の純情な感情」

ああ、失敗だ。途中で歌うのを辞めてフライドポテトをポリポリ・・・

この店の揚げ物はうまい。唐揚げは近所の肉屋のよりうまいぞ。

75点。( ̄□ ̄;)!!

半分しか歌ってねーよ!

どうも機械採点、どんなメカニズムか理解できねー。

 

さらにミスチル、織田裕二、スマップ、キンキ、ラルク、ユニコーンと歌い続けた・・・・・・・

大声を出すと気持ちいい・・・・・・・・・これで採点機能さえなければ。OFFできねぇのかよ。

そこそこストレス解消して帰路につく。

あ、ブルーハーツ歌うの忘れた。

明日も行こうかな(ぼそり)

 

あ、今日画像なくてすんまそん。

狩りしてないです。w

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック