エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
めざせLv40! [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3768/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/18 03:37

ユニ鯖が始まってまだ1ヶ月もたたない状況でLv40を射程距離に入れた。

今回不幸にして経験値2000万も当たることなく狩りにてLvUPし続けていたのだが、これはボビィ時代に比べると驚異的なスピードかもしれない。これもLv10UPするごとに貰えるチケットのおかげだ。うっかりしていたのだが、そのサービスが今週のアップデートで終わる。おお、いかんね。なんとかLv40までいって6武器・防具貰わないと。

 

Lv35になって04に行けるようになった。

そこでまず俺が始めたのは日比谷公園で5武器近接武器の貰えるクエ。

しかし、トッドポールやサファンとレディは俺に冷たく、何もドロップさせてくれなかった。

俺を受け入れてくれるところ、俺の居場所を求めて04を彷徨う俺。

そして見つけたのがカフェ村だった。w

Lv30台でマフィボスが倒せるとは・・・・・ベラ斧様様だね。

クエ品もボチボチ集まってきた。プレ無しなのが痛いところだが、順調だ。昔もカフェ村ごときで課金はしなかったよな。

そして、ちょっと02に戻ってキャンペを始めた。このために4武器はグレに交換していたのだ。そしてサクサク進みいよいよ佐々木・・・・・・・

失敗・・・・・・・

ああ、失敗だとも!前に単独制覇した時はステ使ったからな。ボビィはともかくこいつは何も持ってないのよ。

続いて吾郎・・・・・・・

失敗・・・・!

1時間経って吾郎が突然消えるところ初めて見たわ!w

やはりLv30台ではきつかった。HP1/4くらい残ってたな。

しかし、叩いた分の経験値は貰ったのでLvUP!Lv37に。

続いてキューブに再チャレンジ!初成功!

さらにキューブをいい気になってやり続け、成功・失敗を繰り返す。

 

ある時は余裕でキューブ内で休憩したり・・・・・・

 

またある時は、番号がわかりながら補給がつきキューブが出ることなく力尽きたり・・・・・これ2回あった。

適度に特殊キューブもゲットし、元はとれた。

 

そんなこんなでLv39まで上がった。なんとか木曜日までに間に合いそうだな。

キューブ、成功すればうま過ぎるな。これで6武器もらったら一気にLv50まで駆け抜けそうだ。

 

次回は6武器・防具を身に纏って登場!かな?

あ、言っとくけど、ユニ鯖ではボビィではないのでランキング探してもいないよ?

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
もうすぐLv35・・・・・ [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3832/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/15 12:45

今週は多少LOSTをやる時間ができた。

課金もした。全部クズラッチに消えた・・・・・・・・・

 

プレが買えんのです。

 

昔は2千円くらい使えば30日高級プレ出たのに見事にクズばかり。

ドラ1個出たけどプレ無しでやってももったいないからな。

しょうがないので今週はひたすらユニ鯖03で狩りし続ける。

一応Lv30も超えてレッドコートとベラ斧をもらいました。

よーし、Lv35めざすか!

 

出た!

初ファンファーレ!

今まで03でファンファーレ鳴った事あったかな?当然ユニ鯖では初めて。

それにしてもLv30超えてから04目指してLv35へ向かっているわけだが、もどかしい。

ボビィの頃よりクエ増えているからやることはあるんだけど、同じところで狩り続けてつまらん。

最近は中国、空港、地下を行ったり来たりでなんとかLv34まで上げた。

どれがLv上げで一番効率いいのかな?

クラゲもほぼ独りで倒してみたが効率はマズかった・・・・・・

 

キューブも3連敗・・・・・・・・

しかし、俺が死んだ途端全員ソッポ向くのはやめろよ。寂しいじゃないか。

キューブって全殺しじゃなくってワープ装置が出るまで殺せばいいんだな。

プレ無しのせいか全然出ないんですけど?

それにワープ3回くらいでクリアしないと補給が続かないな。

 

キューブやめて堅実にLv35目指しますよ。

今日中にはいくかな。

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
全然ドロップしないじゃないかね [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3956/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/09 02:09

先週は3連休とも休日出勤、平日は残業三昧でまったくLOSTせず。

プレ高級1週間買ったのに結局1日しかプレイせんかったわい。

 

今日はクズラッチの総合プレ1日を使って久々に狩をした。

まずこいつ。

なにも落とさず・・・・・・・

こいつ倒すのに10分以上かかるんだよね。

 

しょうがないので10武器目指して金貯めようといつもの狩場へ。

これが全然ドロップ出ねぇ。

ドロップ率低すぎじゃね?誰もが情報局員じゃねぇんだから。

結局ステロ30分で5武器1個、4武器防具8個。

これじゃ、10武器いつ買えるんじゃい、つーか無理。

改造代考えたらしばらくこの8武器名人ですよ・・・・・・

 

 

ユニ鯖もボーナス終わったし、連合マークつけた奴が平気で横殴りしてくるしで萎えた。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
もうLv24なんですが・・・・... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3932/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/27 22:54

Lv24なんだよもう・・・・・・・なのに運営はなぜクーポンをくれないんだ・・・・・

 

土日もユニ鯖でやっていた。

大久保公園クエでアンフィ剣ゲット。

次に、墨田で旗ゲット。

5人で始まった墨田アサ。

結局3人でクリア。ギリギリだったな。

旗交換券は拾い放題だった。w

 

グラサンは買った。5万円だったかな。この時点でLv19。大久保クエ、集めるのに結構時間がかかった。

 

松ケンも血祭りですよ。100万円ゲット!

さて、次は何やるか・・・・・・

することがないので再度大久保クエをやる。サブキャラ分だな。

結果、貰ったのがアンフィ剣、アンフィ剣、アンフィハンマ・・・・・・・・・・

なんで銃キャラまでアンフィ・・・・・・・・・

そしてレベルは24に。

次は地下防具クエ3連戦か。それにしてもクーポンくれよ・・・・・・

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
きゅ〜ぶ無理っす!w [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3953/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/25 23:32

さて、予告通りキューブやってみました。

当然ボビィは上級なので六本木からGOですよ。

 

無理!!

 

軽く瞬殺されるの図。

3回チャレンジして体力UPもステも使って瞬殺。

これ皆殺ししなきゃいけないの?無理無理。

2100万円+経験値多数損失(変異だし)。

 

早くも撤退を決意した。

 

そしてまた沖縄へ。

しかし、クエもないしここで何をしろと?

倒れている人に話しかけようとするもクリックできず。

 

マップにもイベントっぽい地名記述は出ていない。

 

ここが地図で右上にあたる最深部。

クエが始まるとしたらここから?今のところは何もないところ。

とりあえずカニを血祭りにあげる。

 

このへんFPS14なんですけど・・・・・・・・なんとかしてくれませんか。

ステ1回使って夜の部終了。

さて、新鯖行くか。

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック