エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
新鯖&沖縄 [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3999/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/25 13:57

新鯖2日目。

Lv10になったので台東高校に行ってWITOの方に死んでもらう。

これで03行けるな。

ついでに坂本殺害。Lv11にUP!

校長に話かけるも「先に台東区課長クエやってこい」と言われマスターキーが無駄に。

ゾンビの皮さえ集まっていない状態でクエなんぞやってられるか!

吾郎を倒して着ぐるみゲットして、03の大久保クエ開始する。

今日はここまで。レベルは13。

 

 

カキ鍋でも作るか・・・・・・ここで一休み。

 

 

続いてボビィ起動。

ボビィで狩りは2ヶ月ぶりくらいか。

課金しないとどうにもならんな。と、千円課金。       スクラッチにつぎ込む。

全部スカ。総合1日プレじゃなぁ・・・・・・・

もう千円課金してプレ高級1週間を買う。だって露店高いんだもの。

今は13億かい、高級プレ1ヶ月。2ヶ月前は7億くらいじゃなかったっけ?;;

 

準備万端で沖縄へGO!

と、言っても武器はあいかわらず8鈍器だ。10武器買う金ねー。改造費も当然ない。

貧乏だが、さっそくカニとかボコり始める。

そのまま観光がてらずいずい先へと進む。

ぐぉ、建物あたりのFPS15くらいしかでないじゃないの俺PC・・・・・・・

入口アタリならFPS21なのに・・・・・・・・・・と、言うことで入口でチマチマとカニと戯れる。

ステ終了。そこであることに気付く。

プレ開始してねーじゃん!

2ヶ月ぶりの狩り、すっかり忘れてるじゃん。そう言えば回避アマも使ってなかったし。

なんかすごく損した気分でプレ開始してステ2個目。鈍器全力全開ですよ。

SSの人は量産型デストロイヤーの人間版みたいな感じか。でもデストロイヤーより倒すのに

時間かかるな。ドロップも似た感じでシケてる。

と、言うかドロップ率すごく低くネ?

新鯖なんかUG一個も出てないんだけど。

そんな感じで狩り「昼の部」終了。

夜はキューブでもチャレンジしてみるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ゆにばーす? [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4075/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/23 21:07

新しい鯖に行ってきた。

3武器・防具がただでもらえる。

どうせならAK-74でも貰えばよかったか?

つい斧を選んでしまった。

 

で、Lv5で訓練所を卒業した後することがなくなった・・・・・・・・

今日これしかSS撮ってない。w

フクロにされてもこの装備なら余裕でいけた。

 

フロ鯖の某お金持ちが役所前で吾郎を振舞われていたが、Lv5では1撃即死だった・・・・・・。

フロ鯖に帰ろう。

 

 

 

 

そう言えば今日10武器も出てるんだよな。買いに行こう・・・・・・

ああ、金無いじゃないか。

おやすみ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
おお、いかんじゃないかね [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4153/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/15 01:05

今、20%UPキャンペーン中だとまったく知らんかったボビィですこんばんわ。

それはいいとしてずっと放置にしている間にまたマンション失効注意の赤文字が出ていないかとINしてみた。おお、何とか大丈夫だったわい。

 

と、同時にあることに気がついた。

うおっ、クズラッチ

引き取ってねぇ!

 

すべてがもう遅かった・・・・・・・

もう何ヶ月もクズラッチ放っといたままだ。

 

5Pほどページが減ってたんですけど・・・・・・・・・

急いで残りの引き替えていないクズラッチを引き替えてきました。

ゲームしてなくてもむざむざ課金品捨てるわけにはいかねぇ。とりあえず残ったもの売ろう。

 

 

ウカツだったな・・・・

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
みつめてナイトを終えて [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4224/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/05 22:34

すいません、やらないと言っていた「みつめてナイト」を10年ぶりにやってしまいました。

久しぶりすぎて攻略パターンも忘れて一巡目、聖騎士に叙任されるも一人寂しく国外退去に・・・・

2/15からロードしなおして無事ソフィアゲット!

二巡目、ライズ狙いで八騎将を全滅させるもまた独り国外退去!ライズ自殺しちゃうし。w

しょうがないからそのままのデータでハンナ、ロリィ、レズリー、ジーンゲット!

三巡目、ようやくライズ、プリシラ攻略して飽きてやめる。

次は伝説のオウガバトルやるかね。

 

 

そんな感じだが、LOST ONLINEも2時間くらい新クエやったっすよ。

まず、03成田空港へ。

当然、ボビィでできるわけ無いとサブで突撃してみると、なんでLv97の人や9槍ブン投げている奴がいるのよ・・・・・w

レーザーアームでも育ててるんかい。

 

プレ無しだったが10個集めるほうは結構サクサク集まる。サブのレベルは38。

しかし、通信兵のクエ品が出ない。3,4匹殺したが出ないので選手交代。Lv52にチェンジ。

数匹殺したら通信機と、暗号リーダーが別々にゲットしてやっとクエ終了。

もらったものはブラウンレザパンとミリタリーハット。いらんわ!w

 

次は蛾か・・・・・・。

とりあえずボビィで特攻。ノー課金、ノープレ。

死んだら島で復活できるようになったようだが、あいかわらず補給できねぇじゃねぇか。

表彰3Mほど狩ったが、1個も触覚出ず。4武器2個くらいのドロップ。なんじゃこのドロップ率の低さ。

どうせ、巨大蛾なんぞやる気もしないのでこれにて終了。

次INするのはいつになるかのぉ・・・・・・・・・

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦お休み〜♪ヽ(^▽^@)... [LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(4275/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/20 03:40

昼過ぎ頃、また5M払って連合作ったもののネカフェまで行って連合戦やる気になれず、今日はお休み・・・・・・

先週みたいにぶざまに負けるのも嫌だからな。w

 

ボルネオ事件以来モチベーション下げないよう頑張ってきたが、もうやる気出ないなぁ。

クエ全部終わってからどれだけ経つか・・・・・・

スレイブ育てるの飽きてからどれだけ経つか・・・・・・

もうすることないよなぁ。

 

本当は今週金曜も休みだったんで4連休使ってしばらくしてなかった狩りをやりまくろうかと思っていたのだが、全然その気にならなかった。10%くらいのボーナスではする気起きないし。

 

さ、見つめてナイトでもするかな・・・・・w

ウソウソ。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック