エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

らいえる日記

ブログチャンネル
ライエルさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
日本語のテスト。 [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(6081/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/17 14:47

 

日本語テストというのがあったのでやってみました・・・

 

 

http://www.justsystems.com/isd-svp/gencgi/mod/Input?prgid=atjptest

 

 

 

 

も、もうちょっといいと思ったのに…!

 

 

国語をいちから勉強しなおしたほうがいいんでしょうか・・・orz

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
診断やってみた [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(5792/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/22 19:44
黒執事キャラ診断:診断結果

・ライエルを黒執事のキャラに例えると シエル・ファントムハイヴに近いです!

 ライエルと黒執事の登場キャラクターとの関係は(キャラ画像はこちら参照)
・「セバスチャン・ミカエリス」に対して・・・趣味友達
・「シエル・ファントムハイヴ」に対して・・・禁断の関係
・「バルド」に対して・・・尊敬
・「フィニアン」に対して・・・微妙な関係
・「メイリン」に対して・・・ストレス相談相手
・「タナカ」に対して・・・嫉妬
・「エリザベス」に対して・・・幼馴染
・「マダム・レッド」に対して・・・宿命のライバル
・「グレル」に対して・・・ツンデレ
・「劉(ラウ)」に対して・・・サバイバルな関係
・「葬儀屋」に対して・・・実験台にされてる

 ※キャラクターに対するツッコミ等はお任せします。

 

 

 

 

スレイヤーズキャラ診断:診断結果

・ライエルをスレイヤーズのキャラに例えると リナ=インバースに近いです!


 

 ライエルとスレイヤーズの登場キャラクターとの関係は(キャラ画像の一部はこちらのキャラクター参照)
・「リナ=インバース」に対して・・・ツンデレ
・「ガウリイ」に対して・・・あなたが弟子
・「ゼルガディス」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「アメリア」に対して・・・あなたが師匠
・「ゼロス」に対して・・・宿命のライバル
・「フィリア」に対して・・・友達
・「ヴァルガーヴ」に対して・・・友達以上恋人未満
・「マルチナ」に対して・・・実験台にされてる
・「シルフィール」に対して・・・あなたが弟子

 ※キャラクターに対するツッコミ等はお任せします。

 

 

 

AIRキャラ診断:診断結果

・ライエルをAIRのキャラに例えると そら(カラス)に近いです!


 

ライエルとAIRの登場キャラクターとの関係は(キャラ画像はこちら参照)
・「国崎 往人」に対して・・・無関係
・「神尾 観鈴」に対して・・・ストレス相談相手
・「霧島 佳乃」に対して・・・無関係
・「遠野 美凪」に対して・・・趣味友達
・「神尾 晴子」に対して・・・嫉妬
・「霧島 聖」に対して・・・あなたが師匠
・「みちる」に対して・・・あなたがツッコミ役
・「ポテト(犬)」に対して・・・いじられている
・「柳 也」に対して・・・幼馴染
・「神奈備命」に対して・・・いじられている
・「裏 葉」に対して・・・実験台にされてる
・「そら(カラス)」に対して・・・嫉妬

 ※キャラクターに対するツッコミ等はお任せします。

 

 

 

いろいろやってみました。

 

 

カオスなことになりましたw

やりたい方は一個前のブログにURLあります^^

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
そういや昨日発売でしたか [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(5839/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/01 14:26

がくっぽいど。

↑新型ボーカロイド。ガクト。7/31発売。

 

 

ということで

 

 

 

ニコニコ動画バトン

 

ルール みたらやること

 

1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください
  6桁です。

 

2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。

 


3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?


いつも容量ギリギリです。

気がつくと削除されてたりして悲しい。。。

 

4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
落としてくるとPCが重い。

自分的永久保存版なものだけ消される前に…

抽出してもコメント見れないので楽しさ半減ですが。

 

5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
MADが現在7件です。

遙かのスチルスライドショーとアニメ動画に曲あわせたような。


6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
とりあえず、「遙か」「スレイヤーズ」「ハリポタ」をキーワード検索して、近頃は「獣神官MADリンク」を閲覧して、

ランキングでボーカロイドとかプレイ動画とかMADとか組曲とか流星群とか手描き動画とかをよく見ます。


7 - コメントは付けますか?
「wwwwww」と思えば即つけてますw

 

8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?
うp主さんを評価するものがあったらいいなぁ〜

マイリストとかコメント数とかタグでの交流もいいんですが


9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください

やりたいかたどうぞw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
久しぶりに長いw [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(5794/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/29 16:34

【好きキャラバトン】

・作品名の横に一人か二人好きなキャラを書いてちょーだい
・居ない場合は×を書いちょーだい
・最後に作品名を二つ加えてちょーだい
・始めに回す7人の名前を書いてちょーだい

 

回す人→やりたい方どうぞ!
 
〔D.Gray-man〕 リーバー班長とコムイさん!
〔家庭教師ヒットマンREBORN〕  ×
〔鋼の錬金術師〕 ハボック少尉とエド!
〔地球へ・・・〕  ×
〔セインビースト〕  ×
〔Get Backers-奪還屋〕  ちゃんとみてないけど赤屍さん! 
〔ハヤテのごとく!〕  ちゃんとみてないけどとりあえず執事w
〔フルーツバスケット〕  ちゃんとみてないけど呉さんとあーやさん!
〔かみちゃまかりん〕  歌がアリプロってくらいしかわからないw
〔おおきく振りかぶって〕  ちゃんとみてないけど阿部くんと三橋ww
〔彩雲国物語〕  ×
〔LOVELESS〕 × ずっときになってるけど見てない。
〔ガンダムシリーズ〕  種死が好き。議長愛!ミーア愛!
〔うえきの法則〕 ×
〔xxxHoLiC〕 途中まで買ってたんだけどなぁ。。。
〔カードキャプターさくら〕  ユエさん。雪兎さん。
〔魔界戦記ディスガイア〕  買ってすぐ力尽きたwやりこみゲーム向いてないw
〔BLEACH〕  ちゃんとみてないw
〔DEATH NOTE〕  どこまでもキラ様至上主義。そしてミサミサ。
〔金色のコルダ〕  柚木様w王崎先輩♪あ、でも理事長もいいな。。
〔コードギアス 反逆のルルーシュ〕 ×
〔テニスの王子様〕  桃ちゃん先輩。というか青学しかわからんw
〔NARUTO〕  カカシ先生。サクラちゃん。 
〔HUNTER×HUNTER〕  イルミ兄さんとキルア!
〔遙かなる時空のなかで〕  全シリーズですか…!泰衡とアシュヴィンとリブと知盛と望美と千尋と…(多)
〔ROZEN MAIDEN〕  翠星石が可愛いです!
〔桜蘭高校ホスト部〕  バカ殿と鏡夜先輩w
〔銀魂〕  ちゃんとみてないけど声的に桂でw
〔YES!プリキュア5〕  ×
〔school Runble〕  ゆうこりんが歌ってるんだっけ?くらいしかわからないw
〔CLUSTER EDGE〕  ×
〔スパイラル〕  ×
〔D.N.ANGEL〕 ちゃんとみてないけどダークw
〔プリンセスプリンセス〕  作家さんは好きなんだけど読んだことないw
〔焼きたて!じゃぱん〕  月乃ちゃんと黒柳さんw
〔ONE PIECE〕  悩んだ結果ルフィ。というか全員好きだ。
〔灼眼シャナ〕  ×
〔黒執事〕  セバスチャン!シエルも好き。
〔仏ゾーン〕  マンキンの作者さんのですよね?読んだことない;
〔最遊記〕  八戒。清一色。ニィ博士。
〔新世紀エヴァンゲリオン〕 カヲル君。
〔封神演義〕 申公豹とダッキちゃん!(ここらへん石田キャラ多いな…w)
〔涼宮ハルヒの憂鬱〕  無難にハルヒか…やっぱ長門か…。古キョンよりキョン古が好きです。
〔ひぐらしのなく頃に〕  やりたいんだけどやったことない!
〔ドラゴンボール〕  ビーデルさんとパンちゃん?w
〔ギャグ漫画日和〕 ×
〔メルヘヴン〕  ×
〔トリニティブラッド〕 × 
〔マイメロ〕  見てないけどクロミちゃんが可愛いと思う。
〔フルメタル・パニック〕  カシム。テッサちゃん♪
〔遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ〕  遊戯は最初のしかわからないw闇バクラとか闇遊戯とか好きだったw
〔舞-HIME-〕  ×
〔PEACE MEKER 鐡〕 ×読んでない; 
〔ケロロ軍曹〕  クルルとギロロ!むつみもなつみも好き。
〔鋼鉄三国志〕  ×
〔DARKER THAN BLACK -黒の契約者〕  ×
〔蒼穹のファフナー〕  ×
〔セーラームーン〕  レイちゃん!あのころはタキシード仮面に騙されていた気がする。
〔天元突破グレンガラン〕 ×
〔のだめカンタービレ〕 ×
〔カウボーイ・ビバップ〕  ×
〔スレイヤーズ〕 ゼロス!!リナ!!フィリアとヴァルガーヴも!!
〔サイボーグ009〕  ×
〔ぱにぽにだっしゅ〕 ×
〔レッツ&ゴー〕 ミハエル大好き!(ドイツのアイゼンヴォルフリーダー) 
〔ZOIDS〕 ×
〔テイルズオブファンタジア〕 クラースさんとダオス様!
〔テイルズオブシンフォニア〕  ×
〔魔法騎士レイアース〕 海ちゃん。導師クレフ。
〔犬夜叉〕 殺生丸様!!弥勒も好きw
〔ポケモン〕  ムサシとコジロウw
〔魔人探偵脳噛ネウロ〕  ネウロとヤコw
〔ムヒョとロージーの魔法律相談所〕 読んでたけど好きキャラ~といわれると…
〔さよなら絶望先生〕 ×見たい! 
〔仮面ライダー電凹〕 ウラタロスとかかな…ちゃんと最初から見たい!
〔スラムダンク〕  流川が好きだったような気がした。
〔ストレンジプラス〕 ×
〔怪物王女〕 ちょっとしか見てないけど王女好き。
〔喰霊〕 ×
〔switch〕 ×
〔戦国BASARA〕 ×
〔FF〕 チョコボ?w
〔王国心〕  ×
〔らき☆すた〕 兄沢wwこなた、かがみん。
〔苺ましまろ〕 ×
〔君と僕。〕  読んでたけど忘れたw
〔Mr.FULLSWING]  読んだけど忘れたw
〔かみちゃまかりんチュッ〕 ×
〔紳士同盟クロス〕 ×
〔魔法少女リリカルなのは〕  × 
〔ロザリオとバンパイア〕 ×
〔ZOMBIE-LOAN〕  ×
〔sola〕 ×
〔電脳コイル〕  × 
〔創聖のアクエリオン〕 × 
〔シャーマンキング〕 ファウスト! アイアンメイデンジャンヌ様
〔しゅごキャラ!〕 ×
〔ツバサ〕 くろりんとファイさん?w
〔チョコレートコスモス〕 ×
〔アイシールド21〕 ×
〔テイルズオブジアビス〕  × 
〔ななついろ★ドロップス〕 ×
〔東方〕 曲はニコニコで良く聞くけどキャラはわからないw
〔おじゃ魔女どれみ〕 見てたけど好きキャラといわれると。。。
〔撲殺天使ドクロちゃん〕 歌しか知らないけどドクロちゃん?w
〔涼宮ハルヒコの憂鬱〕 ハルヒコwwwwww男女逆転のやつですねwみたいw
〔神風怪盗ジャンヌ〕  シンドバッドとアクセス
〔CLAYMORE〕  ×
〔あたしンち〕 ゆずぴw
〔ピューと吹く!ジャガー〕  ジャガーさん?w 
〔ソウルイーター〕  シュタイン博士!スピリット!
〔クロノクルセイド〕 アイオーン様!ロゼット。
〔FE封印〕 ×
〔FE烈火〕 ×
〔ジョジョの奇妙な冒険〕 × 
〔武装錬金〕 ×
〔るろうに剣心〕 瀬田宗次郎。操ちゃん。
〔missing〕   ×
〔ToHeart2〕  ×
〔千と千尋の神隠し〕 ハクかなぁw
〔20世紀少年〕   ×
〔断章のグリム〕 ×
〔星界の紋章〕 ×
〔ハリーポッター〕 セブルススネイプ!リリーエバンス!
〔モノノ怪〕 薬売りさん最高です。ハイパーさんも大好きですw
 

結構知らないのがあってショックw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
面白そうだったので [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(5720/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/27 14:11

強制バトン頂いてきました!

 

PC変換バトン
指定の文章を1回だけ変換したものを誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』

五百円で親使わないと

 

親wwwww


2.『そのへんたいへんでしょ?』

その辺大変でしょ?

 

おお、まともだったw


3.『ちくりくじょうたいかい』

地区陸上大会

 

普通だwww


4.『いわなくったっていいじゃん』

言わなくたっていいじゃん

 

普通すぎて。。。


5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

 

頭いいなぁうちの変換www


6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

寄生虫で渋滞だ

 

やっと誤変換がw


7.『じょそうはできるだけはやく』

女装はできるだけ早く

 

デスヨネー

 

8.『いぶはあいています』

イブはあいています

 

クリスマスイブですか


9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

今年から海外に住み始めました

 

普通w


10.『なまごみがさんらんしています。』

生ごみが産卵しています

 

産卵wwww怖いwwww


11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

同棲しよう!でもいえなかった

 

これ正解は何?w


12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

誰か、美で劣ってるやつ以内か!?

 

美しさで劣っている…w


13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

内容を理解したい王子には充分に注意

 

対応時には、になるのが正解かな?w

 


ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

 

 

強制バトンです。よろしくおねがいしま〜す!


tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ファミコン診断 [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(5439/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/16 14:00

診断してみました!

 

ファミコン診断

http://www7.plala.or.jp/highmix/famicom_sindan/

 

<診断結果>

役割を与えられるのが好きで、幻想的なものに憧れを持っています。目標はやや高めに、マイペースでやる方が力を発揮しやすいようです。基本的に我慢強く、恥ずかしがり屋さん。嫌なことは社会が悪いと考える点があり、馬鹿正直すぎなところが弱点。中性的なものを好む傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 ファイナルファンタジーIII 』。

 同じ結果の人は4184名います。
 
 
 
FFやったことがないのでやってみようかな。
さらに。
 
 
スーパーファミコン診断
 
 
<診断結果>
○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:かなり深いようです。
○変わり者度:変わり者級(かなり特異な人。)
●問題解決力:普通(それなりです。)
○今飢えてるのは・・・[愛]
●主な傾向は・・・
 人の話を聞かない面があります。試験などで問題をよく読まずに手を出したりしませんか?
 自分にも周りにも不幸を呼び寄せてる元凶かも。うかつな行動と言動に注意!
 知識を持っている人を必要以上に評価してしまう面があるかも。
 数多い人に支えられています。人間関係を大切に。
 パニックになりやすい面があるようです。
 常に刺激を求めているので、エスカレートしすぎる面があります。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・
 『 RPGツクール2 』。
 同じ結果の人は2516名います。
 
 
ツクールかよwwww
PS版持ってるけどメンドクサイwwww
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
貴方の一ヵ月後診断 [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(5353/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/13 13:59

診断してみました。

http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/mirai/

 

 

 

 

ライエルさん・・・


あなたの一ヵ月後・・・

すなわち今から30日後・・・
時間に直すと、720時間後・・・
分に直すと、43200分後・・・
秒に直すと、2592000秒後のライエルは・・・










凹み気味です。何かを引きずってる状態。

その時のライエルの状態
ご機嫌度
溜まってるストレス度
肉体疲労度
幸運度

この結果に至るライエルの一ヶ月間
2日後 弁当を買って、さぁ食べようと思ったら箸が無い。
15日後 お風呂で髪を濡らした後にシャンプーが無いのに気づく。買い置き無し。
23日後 口内炎が出来た直後にしょうゆ料理を食べる羽目になる。
29日後 パソコンで30分以上かけて作ってるものが保存できずにフリーズしてしまう。
1ヵ月後の30分前 大切な人のとても気持ちのいい笑顔を見ることができる。

一ヵ月後に食べた最後の食べ物

一ヵ月後の5分前に頭の中でよぎった映像


これらの状況を経てライエルさんは
凹み気味です。何かを引きずってる状態。
の状態となりました。

一ヵ月後以降に発する最初の言葉は
「はいはい、わかりましたぁ。やればいいんでしょ。」
です。


そして今、間違えなく言える事としては、
一ヵ月後にはこの占いをした事を忘れていることでしょう。

 

 

 

確かに忘れてそうww

 

シャンプーとフリーズはとてもありえるので気をつけたいと思いますwwwww

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
潜在能力診断 [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(5328/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/09 15:46

翡翠さんのところで面白そうな診断をやっていたので挑戦w

 

 

 

 

なかなか欲しいこの能力wwwwwww

しかし関根勤のモノマネ19回もやってたら完全に怪しい人なのですがwwwwwwwwwwwww

 

 

半額シール時間は知りたい!w

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
守りたいもの。 [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(5296/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/04 16:29

バトン頂いてきましたw

 

ルール

・地雷w
・見たらやってねw


1 あなたに守るべきものはありますか?(無いなら他は全部「?」で)

あるとおもう。

 

2 それは何?

現在の生活全て。

人間関係、大切な人、自分自身。

地位、財産、知識、考え方、経験。

 

3 何故守る?

私が私であり続けるため。

 

4 何から守る?

非日常の何か。

失敗、事故、病気、対立。

物理的なもの、精神的なもの。

 

5 じゃあ願いが3つ叶うなら?

今の世界とはまったく別の、非日常の体験。

・魔法使いになりたい

・好きな作品の世界に入りたい

・そして現実に戻っても幸せに暮らしたい

 

6 守るために自分が傷つく覚悟はある?

傷ついて、傷つけて、経験値を貯めて、レベルアップしていくのだと思います。

 

 

地雷だそうなのでよろしくお願いしますw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
診断ですw [バトン・占い・診断]  
詳細/おすすめ(5877/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/26 14:22

幕末人物診断、やってみました〜♪

http://www.fideli.com/check/

 

あなたは勝海舟の護衛も勤めた「人斬り以蔵」、岡田以蔵です。

おかだ いぞう (1838-1865)
土佐出身の剣士。土佐勤王党首領の指図のもと、京都では暗殺剣を振るう「人斬り以蔵」と恐れられた。西国修行に同行した後、土佐勤王党に加盟した。坂本竜馬の紹介で勝海舟の用心棒を努めた実績もある。しかしクーデターが起こり土佐勤王党の獄により捕らえられた。土佐藩での厳しい拷問の末、斬首された。

あなたは少々過激で直情型。実力は十分なのですが、他人に流されてしまい易いところがあります。行動力が今一つで、自ら率先して何かをするタイプではないかもしれません。前しか見えないタイプです。また、他人の言葉に乗りやすく、利用されてしまうこともあります。前だけでなく、周囲を十分に見渡して下さい。

 

 

しらなーいw

 

 

こんなのも見つけてみました

 

ネットマナー診断

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Aquarius/5891/

 

ライエルさんのネットマナー度は100点満点中で

70点 点です」

惜しいですね〜。何か思い込んでしまっている事があるのかもしれません。何があなたに欠けているんでしょう?がんばって下さい。目指せ!好感度!

 

 

 

ネットマナーは難しい><

是非やってみてください♪


tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 


詳細
詳細
黒猫サンゴロウ 03/12
黒猫サンゴロウ 03/08
nituku 04/05
萌LOVE 02/27
CASTER 02/26