エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロスト放浪記現在基本放置中(ぁ

ブログチャンネル
shippoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせフルボッコパニックふもっふ☆ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2169/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/18 01:04

ひゃほ〜ヾ(゜∀゜)ノ今日は狩りをさぼったじぇ!!というわけで今日の日記は糸冬了!!

 

ふざけんな!(`-)≡〇)'3`)ゴメンナサイ

 

ごふごふ・・・し・・・失礼しました。ふむ〜なんか楽しい事あったかな?そうじゃん・・・今日はとても楽しい事をしたじょ!

 

テラカオスとのうわさのボルネオアサをしましたよ。

 

ボルネオ経験者の人のススメでラーメン+ワインいっぱい+どこ銀withラーメンいぱい+フル課金アーマー(体力ウP2000、防御うP、速度うP、持久ダウン、攻撃うP)を纏い今回は23人スタート!!

 

中は思った以上のカオスでした!サル、トカゲがわんさか・・・Σ( ̄□ ̄;)

 

 

残念ながらとかげのわきポイントは取れなかったみたいだ。残念・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

ほんとフル課金なのに何度死にそうになったことかわかりません・・・・とこんなわきポイントをいくつもくぐりぬけながらなんとかラスト・・・

 

これぞボルネオアサの真骨頂本気でやばいわきでしたよ。

小さく加工した写真では迫力に欠けるので下の方に写真のファイルを(´・ω・`)ノ□ぺたり

 

白いお猿さんやら火を吐く怪獣のフルボッコをうけて何度も死にそうになったお(ノ(エ);`)

 

でも課金アーマーが切れる><と思った瞬間何とか敵を掃討完了!!

 

キタ━y=-バ━(゚∀゚)・∵━ン!(ナニ?

 

無事クリアできました〜!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃ〜

最後の建物を破壊しているところ↓

 

 

皆様お疲れ様でした!皆様の力がなければクリアできませんでしたよ〜><本当にありがとう!!

 

スコアと報酬はこんな感じでした!↓

 

 

 

フル課金アーマーで正直資金的にきつかったですが本当にやりごたえのあるアサルトでした。またしたいじぇ〜\(^o^)/ということで今日は糸冬了!!

 

ラストの光景↓

20080118010407-16.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
お知らせHETARE☆のキワミ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2137/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/16 22:52

アッーーーーー!!!

 

 

本日さんこんさん主催(?)で幽霊アサがあった・・・

 

信長アサの後大声で幽霊アサの募集をつのり20人あつまりました。そう途中まではほんとにうまくいっていたとです。

 

 

途中ばたばた死んでいく仲間の屍を乗り越え残り@2分でクリアというところ!・・・しかしここはHETARE☆の名をほしいがままにしたくまーであります。

 

 

のこり1分が持ちこたえる事ができんかったとです(ノ(エ);`)うううう・・・・

 

ここにシッポのHETARE☆ここに極まる。

たのむ・・・また近々幽霊アサしようじぇ!リベンジさせてくれ〜〜〜〜!!(ノ(エ);`)

 

ところでみなさんオート回復利用してますか?あれ便利ですね!!

シッポはこのように利用してます。

 

ずばりスレイブ育成放置です。しっぽがよく利用しているのは02の下水です。今夜一晩でどれだけレベルが上がるか検証してみた。検証に協力してくれたのはトカゲ一郎さんです。

 

ちきんをたっぷり買っておやすみ〜がんがれ一郎!!(^(エ)^)ノシ

 

スレイブ育成放置前(夜1時過ぎ)↓

 

 

スレイブ育成放置後(朝7時半)↓

 

 

結果クマー、いちろーくんともに無事でありました。

 

一郎がんがったな・・・・なんと一晩でレベルあがりました。ちなみにチキンは86個から33個まで減っていました。この調子なら@3時間は放置できそう?

 

さらに食べ物がバーベキューなら丸々1日の放置でももつんじゃまいか?

 

夜寝てる間の育成放置!これだけでもレベル40〜45くらいまでは楽勝かもWもしよければみなさんもお試しあれ〜!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
お知らせおす!オラシッポ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2240/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/15 22:57

 

くまーだじょ!はいw先日パンダっぽが中国へと帰還したため一時的な措置として『くまのプーさん』ならぬ『くまの(シッ)ポーさん』に臨時職員として採用させてもらいましたよw

 

ぽーさん・・・エタに居たときのニックネームでもありなつかしすwくまーでいた期間もかなり長かったのでなんとなくいい感じw

 

まあちゃんとかたーさんなど古くからの知り合いの人くまーのイメージもかなり鮮明なのではないかな?

 

ところが最近ではパンダじゃないしっぽなんてしっぽじゃない(`ω´)ノとか

言われる・・・

 

なんでだあ(ノ(エ);`)くまーもかっこいいのに〜

 

ところである時期ちまたでこんな噂が流れたようだ。

 

『シッポって実は白熊なんじゃね?』

 

(゜Д゜;)ちょw何を根拠に?

 

『だってくまーになったりになったりするじゃん。あれって体毛の色ぬりかえてるんでしょ?(゜∀゜)』

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

真相やいかに・・・皆さんはどう思います?(´・ω・`)

なにはともあれしばらくの間クマーのぽーさんの事をよろしくま〜(^(エ)^)ノ

 

まるで中華人○共和国偽者キャラのようだ(゜∀゜)ひゃひゃひゃ!って突っ込みはなしでお願いしますじぇw

 

ところで皆さん先日は貴重な多くの意見ありがとうございます!引退はなし!ということで今後どうするか考えてみるじぇ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
お知らせ猫歩\(^o^)/ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2218/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/14 23:45

はあ・・・自分の居場所がなくなる・・・そんなときみなさんはどう思いますか?こいつなにいってんんだと皆さんは思うでしょうね(´・ω・`)

 

昨日の日記のkzさんのコメントやら今の猫の連合名をみて皆さんも気付いたのではないでしょうか・・・

 

ずばりCat−Walkが解散になることが確定しました。

 

もともとはエタ鯖に出身のクマーがたまたま1週間くらいのつもりで入ったフロ鯖。

 

その1週間の間に猫歩の龍牙旋さんに出合い猫歩に入れてもらいました。

 

猫歩の人は非常に暖かく接してくれました。よく一緒に遊びましたし友達もすぐにたくさんできました。そんな猫歩連合、そしてフロ鯖に魅力を感じて住み着くことにしたわけです\(^o^)/

 

そして長くの時間を過ごし多くの思い出を共有した猫歩がなくなっちゃうのです・・・リアルで泣きました。

 

正直むっちゃ悲しいです(ノ(エ);`)あああああん

 

これからの事について今は何も考えるまい・・・今は連合が解散するまでの残り少ない時間を楽しもう。これからの事を考えるのはまた後だじぇ。

 

この先しっぽが下す判断はこんなもんかな?

 

@ソロでいく

 

Aどこかの連合に入る

 

Bエタに戻る

 

C傭兵をしながら色々試す

 

D引退する

 

さあしっぽよどうする・・・?ファイナルアンサーをきめる日は近いぞ・・・

 

それからみなさんへ

混乱のあまりあからさまにへんな日記になってしまったことをお詫び申し上げます><

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
お知らせ1月の悲劇(1月12日 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2185/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/13 21:11

我が家(僕たち子供らの間)では、1月をそのようによんでおります。

 

え?何でかって?僕は6人兄弟なわけですが、そのうち3人が1月生まれなわけです。そして僕とお姉ちゃんは全く同じ日だったりする。

 

同じ月の誕生日=まとめてお祝いとなる。これは!!??

ケーキとおご馳走食べられる日が減ってしまうではないか(#`ω´)ノシ=3ぷんぷん』と他の兄弟・・・

 

ごもっともです・・・(ノ(エ);`)ああああん

 

弟はともかく僕と姉ちゃんは最悪wなんでかって?8日=始業式の日、始業式=学校が始まる日であり正月ぼけで誰も僕らがその日誕生日と覚えていてくれないのだ・・・OTZ

 

皆に『誕生日おめでとう!』その一言をもらえないことのつらさ他の人にはわかるまい・・・・

 

まあこんな愚痴は言っててもしかたないよね(´・ω・`)

ごめんなさい〜(-ω-;)ショボーン

 

まあそんなわけでいつも1月8日の次の土曜か日曜に3人分まとめての誕生パーティーを行うわけです。

 

今年も例外ではなく今日は誕生パーチー!僕のお友達も5人来てくれたじょ〜!

 

おいしい料理、そしてケーキ、お友達と家族の祝ってくれる誕生パーチー最高に楽しかったじょ\(^o^)/

 

そういうわけで皆も僕にあったら誕生日プレゼントよろしく!できれば笹がいいz・・・(ry

 

調子に乗るな(`ε´)=〇)Д`)グヘ

 

しっぽ失神により今日の日記は糸冬了(ナニ?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
11 12 13