エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロスト放浪記現在基本放置中(ぁ

ブログチャンネル
shippoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ連合に入れてください♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4712/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/17 20:56

フロ鯖の皆様へ!私shippoはフロ鯖に戻ることにしました。

もしよろしければ連合に入れてください(汗

 

明日、インした時に初めて声をかけてくれた方の連合に永住前提で入れてもらおうかなぁなんて思っています。

 

もしもshippoとかいう変な能力も無いパンダを入れてやるじぇwって物好きな(殴)方は内緒お願いしますm(__)m

 

では今夜はこれで失礼します('-^*)/〜☆

 

 

 

 

それからこのブログの今後について>

実は僕モバゲーという携帯サイトで遊び始めたのですが今はそっちをメインに活動しています。

以前に比べて更新速度は遅いかもしれませんが今後ともよろしくお願いします(^(エ)^)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
お知らせ皆さんお久しぶり♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(4776/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/17 20:11

みなさんお久しぶりです〜\(^o^)/元気でしたか?

この2ヶ月はちょっとゲーム自体あまりしてませんでした。ラピスとエタで遊んでいました。

この2ヶ月のエタ鯖での思い出などをダイジェストで!!

 

2ヶ月前04からさくっとヒデオンラインで05へ!ひたすら下水でレベル上げをする日々でありました。

 

 

そしてビアスさんとはじめた04キャンペ!史華姐さんにも03キャンペに引き続きお手伝いしてもらいまいしたねぇ!(*^_^*)

 

 

途中でプレイし仲良くなったお友達♪いい思い出だったね!

せふぃさん、Tどっとさん、パッドさん、きじとらにいちゃん(゚ω゚*)(ぁ)そのほか多くの皆様ありがとうございました〜♪

 

 

そして迎えたクリア!嬉しかった〜^^

 

そしてビアさんに200Mをおかりしてプロノティ剣を購入そして06へと動き出すこととなる。

 

まず防具などそれまでの全財産を売り、更にフロ鯖でお金を払い、エタで課金物を受け取るという方法で大量にステロを購入。

 

それから移動着ぐるみも課金して使用しつつ下水にこもりひたすらレベルアップ!

 

そしてついに06へ\(^o^)/

 

一気にランキングあがりましたお!

 

 

この弾幕、この1ミス=即死というこの感覚こそ06のかぜよ!

 

 

やっぱり06はいいねぇ(*^ω^*)でも防具はすべてウッパラっていたため装備していたのはスワロが落としたレベル3装備のみW06へついたときは防御は120という紙のような防御・・・

 

もちろん氏にまくりましたWでも06でのドロップ品うまいねぇw

06のドロップ品を装備し防御は何とか570まで回復しました。

でも今度遊びに行くときは防御どうにかしたいなw

 

千年帝國改めフェアリーでは色んなイベントとかしてたのしかったね〜^^

 

皆でグレタラを討伐に行ったときの写真をぺたり!

 

 

史華姉さんとの槍コンビ!!このときは槍弱くてダメダメだったねOTZ

 

 

 

そして昨日フェアリーの皆さんと最後に遊んだ僕のためにしてくれた送別会の蛾討伐!フォゲさんやアイルトンさんらも一緒に遊んでくれたね!

 

 

 

↓ドロップ品

 

 

そして最後の写真撮影!体力アマ+防御攻撃アマまで使ったのに氏にまくりだったけど楽しかったよ〜\(^o^)/

 

 

そしてさっきのこと・・・・表彰を開放しレベル82に (*'(エ)^)ゞてへ♪

 

 

うんwとても有意義なエタ滞在でありました!

またフロ鯖に戻りますがまた遊びにきますよ!

今度の目標は防具の強化とサンタさんGET!レベル90だね!頑張るよ!

もし僕のこと見かけたらよろしくま〜!また遊んでね♪ (*'(エ)^)ノ

 

レベルがレベルが近くよく一緒に遊んださん、さおちゃんこないだ頑張ってレベル80になったねぇ^^

これからうまうましておくれおw

 

現在05で頑張ってるジェイエルさん、ビアさんこんど遊びに来たときは06で一緒に遊べるといいね(゚ω゚*)

レベルアップ頑張ってねぇ〜><

 

それでは

 

エタの皆様ありがとうございました!

 

ごきげんよう\(^o^)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
ロストやっぱり楽しいね♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5795/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/16 01:34

お久しぶり〜最近本当に書くねたなくてブログさぼりまくりのしっぽです(´・(エ)・)∩

 

今日は久しぶりにロストに戻ってきて遊びましたお〜。最近はたまーにエタやら遠距離サブで03で遊ぶくらいでアサルトとかしてなかったからね〜。久々にまとまった時間インしてアサルトをした日でしたお!

 

まずはエタでのこと超少数ヒデ!エタの槍使いを集めてやる槍使いのための企画!で・・・4人でスタート!さすがに食べ物がやばかったWしかも4人のうち一人が最初の方に死んでしまうというトラブルもありました;;

 

しかしなんとか最後まで行き・・・

 

 

時間ぎりぎりでクリア〜\(^o^)/時間はかかったものの報酬うますぎW最下位だったのにいつもの倍やん@@

 

 

 

エタは楽しいなw槍使いおおすwその次は槍使い7人でプレイw槍使いだけでのヒデたのしす(ノ∇≦*)キャハッッッ♪また槍使いヒデやらないかな〜・・・。

 

 

 

 

つづいてフロ鯖にインをしてこてっちゃんらとおしゃべりをしていると幽霊アサの募集が・・・

ええいきましたお死を覚悟で・・・・久しさにやったがなんというカオス・・・

 

FPS平均7〜8OTZ職服が着れず防御力も467といつもの1/3程度・・・いつものように投擲アマではなく体力アマをしようそれでも何度も死にそうになったお;;

 

 

でもなんとか最後まできて・・・

 

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

なんとかクリアしました!いやあW本当に久しぶりだ〜\(^o^)/

そして今回の報酬!↓

 

 

いや〜本当にたのしいね〜またやりましょうじぇ!楽しみにしてますお(`・ω・´)

 

んでもってその後ボルネオアサなるものもしたwさすがに今のぼろPCでは無理なので一時的に兄ちゃんのPCを使い参戦!初期人数は16人でした。もちろん課金フルアーマーで参戦w

 

 

くう〜最後まで行けたものの人数が少なくて死んでしまいました(ノ(エ);`)

アサルト自体も失敗に終りました。

 

くそ〜!!!!いつか成功(リベンジ)させてやる〜!!まってろよ〜 (`(エ)´#)ノ=3

 

というわけで今回はあえなく失敗に終りましたが次回こそはという願いを込めつつ今日はこれまでで失礼します(`・ω・´)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PS:PCはやくなおらないかな〜もう2ヶ月近くたつのに・・・絶対おかしいおOTZ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
お知らせリクエスト絵完成〜\(^o^)... [ブログ]  
詳細/おすすめ(4895/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/10 16:54

最近ブログサボりまくりのしっぽですお〜\(^_^ )( ^_^)/(ぁ

氏ね(`ε´)=〇)Д`)グヘ

 

ごふごふ・・・最近ほんま書くことないwwwいまは部活が忙しいかな〜とかそんな愚痴しか出ない予感がするw

 

というのも進入部員の勧誘などで2年生は特に忙しいのだwそんなこんなで勧誘のポスターを描きまくっていたのだwお前絵が得意なんだってなじゃあお前に任せるとかで全部で10枚ほどかきますたw

 

あの・・・人間描くのは苦手なんですけど・・・と聞いたところ、あ〜なんでもいいから描いてくれとのことだったのでいつもどおりの動物がなぜか剣道をしている絵を描きました。もの凄く違和感ありw

 

今は校内のいたるところに僕の描いた絵が貼ってあります。なんか恥ずかしいwこれなんて晒しですか?(´・ω・`)

 

む〜とにかく新入部員入ってくれるといいなあ〜・・・。それにしても僕もついに人を教える立場になるんだなあw大丈夫なのだろうか・・・。悩みの尽きないしっぽでしたw

 

それからピカチューさんうさたんのリクエスト絵できたじょ!うpしておきますねぇ〜!!

できについては聞かんでくだs・・・(ry

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
お知らせ2222HIT!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(5002/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/22 01:33

皆様お久しぶりです!最近ブログをサボっていたshippoですお〜\(^o^)/(ぁ

ようやくテストも終わり春休みにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 

ふう〜これでやっと好きなことできるじぇ!でも春休みは今まで部活の時間が少なくなっていた分練習とかがあるみたい。がんがらないと(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

むむ〜そして春休みの間に送られてくるという学年末テストの結果が気になる今日この頃ですwちょっとびくびく(((´・ω・`;;)))

 

PCなおらないかな〜ロストが全く出来ないじゃんかOTZ

でもラピスでの生活も中々楽しくなってきたw同世代が多いのもラピスの特徴やでな。大人には相談できないことでも相談できたりとかするのもいいとこなんだよね・・・。

 

む〜今後ラピスをメインにするかロストをメインにするか激しく悩み中(´・ω・`)

どちらにしてもロストは辞めないから今後どこの連合に入ろうかも悩み中・・・。

どこか僕を入れてくれる連合とかあるのかなwww

 

とこんなshippoは今こんな感じであります。

 

そんなこんなで放置してる間にプチきり番の2222HITになってるじゃないですか!!(゜∀゜)皆様今後とも末永くよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

そして今回のプチキリ番はyokkunで〜すおめでとうございます!早速HETARE☆な絵を投下しようと思います\(^o^)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10