エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロスト放浪記現在基本放置中(ぁ

ブログチャンネル
shippoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせシッポ終了のお知らせ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2021/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/29 22:14

タイトルどおり!!

 

身近な人には伝えましたがただいま休止中です!

 

猫解散の日までは、今後がんがるじょ!

意気込んでいたシッポですがいざ当日になり解散となると一気にやる気が落ちました。

 

今は立ち直れない状況です!それならしばらく休止しかないなということになり現在に至ります。

 

ですがしばらくしたらすぐに復活します!心配は無用!すぐに帰ってくるじょ!!

 

それにテストも近く勉強したい、体調もちょっと悪かったので体調も整えたい最近まったしてなかったオフゲーや他のゲームもしたい絵も描きたい!それにエタキャラを育てたいな〜とも常日頃思ってましたw

 

猫歩解散はシッポにとって今までになかった試練に思えます。今は気持ちが萎えてその試練に打ち勝つ気力がありません。しばらくは頭を冷やしてみます。

 

そんなわけでしばらくの間基本的にロストはお休みします!上記の事をやって気分転換してくるじょ!

 

 

 

 

 

 

またインしたら仲良くしてくださいね(ノ(エ);`)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
お知らせ今日こそ最後の連合戦! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2046/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/29 01:47

今日は最後の連合戦でした!ちょっと悲しかったけどKIAI☆をいれて本戦にのぞむじぇ (`(エ)´)ノ=3

 

ってわけで連合戦!!

 

最初の20分ほどしっぽは寝てましたZZZ

 

うんw防具の偵察と称しモニュ前で皆でおしゃべりしてました。

 

 

残り10分にさしかかったところで

 

(#゚Д゚)ゴルアしっぽ遊んでないでちったあ戦わんかい

 

との要請があるまでサボってました(殴

 

それで残り10分建物を取って取られての戦いの結果・・・

 

 

運送と食料商圏をとりましたよ〜!!\(^o^)/

 

多分多くの連合の方が華を添えてくれたんだろうなあ・・・・そうじゃないとここまでうまくいくはずがない^^;;

 

本当にありがとうございます!

 

でもおかげさまで本当に楽しい記念に残る連合戦になりました!

 

そして最後の後写真撮影↓

 

 

そしてイエッサー連合のろきさんの企画でイエッサれんごうの皆さんとの旗合戦をしました!

 

 

想像通り!イエッサの皆さんテラつよす@@

僕ら猫、イエッサー連合軍では歯が立ちませんでした><

 

 

それにしても今気づいたw連合戦の後で全力アマがやりになってる意味NEEEEEEEEEEE(ダマレ

 

む〜それにしてもきっかさん見事なアフロですね(ぁ

アフォ米は無視でお願いします(殴

 

はいwそして結果w↓

 

本当に圧倒的な差での敗北でした@@

 

む〜イエッサー連合の人皆かっこよかったな〜 (//(エ)//)きゃ

尊敬できる方々ばかりですw

 

いやあ!本当に楽しかったです!今日は1日いい日だった!!皆さんありがとうございます!

 

連合戦のために連合を抜けてまで猫に戻ってこられた元猫メンバの皆さん。快く元猫メンバを送り出してくださった連合の皆さん。猫の解散イベントとして旗合戦と召還イベントをしてくださったイエッサー連合、スモーカさん

 

本当にありがとう><

 

そして税率調整!皆さんへの感謝の気持ちを込めてー5%に^^

 

そしてついに解散・・・・

 

リアルで泣きました。悲しさのあまり連合解散の瞬間皆と一緒にいることができませんでした。

 

今日はあからさまに長く、変な日記になりました。ごめんなさい><

 

猫歩・・・そしてその仲間達、猫メンバを温かく見守ってくださった皆様、本当に長い間ありがとうございました!そして今後ともよろしくお願いします(ノ(エ);`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
お知らせ最後の連合戦?? [ブログ]  
詳細/おすすめ(1967/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/29 00:40

今日は昨日の約束どおり2日分一気に更新です!まずは土曜日(26日)から!

 

今日(26日)以前猫にいた方々、その方々の所属する連合のみなさんの協力のもと、

元猫歩オールスターズを結成し最後かもしれないマイナー予選にのぞみました。

 

解散するのは悲しいけど、皆と戦うのは嬉しい!そんな複雑な気持ちでいっぱいでした。

 

で・・・連合戦本戦の前・・・おおお!続々来る!散々お世話になった恩人が続々。

 

嬉しいじょ〜!!!!こんちきしょう!(ぁ

 

(ノ(エ);`)ううううう感無量だじぇ!

 

で・・・あっという間に本戦に突入!前半は完全に自由行動!

 

多くのメンバーは、中古に集まり建物を攻撃!

 

うんwあまり人がいないのでわりと楽に50%にすることができましたwうまくいけば中古のもニュも取れるかな?などという棚からぼたもちを狙いつつ・・・

 

残り10分で本命の運送に移動!!

 

今日は槍、槍、火炎という装備で参加しましたwよって戦法は・・・

 

モニュ前でモニュを叩いてる敵を後ろから投てきアマ、全力アマ、を使い後ろからいやらしく投げやり\(^o^)/

 

うんw僕もいっぱい死んだけど敵もいっぱい死んで楽しかった!!

 

まるで人がゴミのようだ!!

(゜∀゜)ひゃひゃひゃ

 

黙れ(`ε´)=〇)Д`)グヘ

 

ごふごふ・・・失礼それで残り2分まずいことに猫歩は商圏獲得0%だったので正直だめかな〜と思った。

 

でもここで火炎隊出動!!がんがん建物を壊して結果・・・

 

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 

100%で無事予選を突破できました!ちなみに写真を撮り忘れたので猫メンバーの1人が取った写真をペタリ!

 

 

今日は本当に楽しい連合戦でした!猫の存続も1日増えてめでたしめでたし!

みなさんお疲れ様でした!また明日もお願いしますじぇ!(^(エ)^)ノ

 

そして連合戦後の写真撮影会↓

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
お知らせブログをサボりパートW\(^o... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1954/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/28 01:45

しっぽですじょ!今日は色々とありブログ更新する時間がなかったじょw

 

今日は眠いので土曜日の分、昨日の分まとめて今夜更新予定だじぇ(´ω`)

 

え?なになに?うんうん・・・・

 

軽い沈黙・・・

 

はいwおっしゃるとおりブログサボり4回目です\(^o^)/(殴

 

ここで宣言wこれからブログを10回サボるごとに絵を描きますw反省を込めてw

 

というわけでおやすみなさい!また明日!(今夜?)\(^o^)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
お知らせみなさ〜ん!!!! [ブログ]  
詳細/おすすめ(2015/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/26 15:14

ついに500ヒットだじょ!

 

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 

こんなしょうもないブログに遊びに来てくれた方々に深く感謝いたします (*'(エ)^)ノ〜♪

 

そして500ヒットを踏まれたのはけんけんさまでした〜!!なにもないページですが今後もまた遊びに来てくだされ!

 

500HIT

オメデトー
♪∧_∧
  (´^ω^) ))
(( ( つ ヽ  ♪
  〉とノ )))
  (_ノ^(_)

`オヽ(´^ω^)ノオ
メヽ(´^ω^`)ノメ
デヽ(^ω^` )ノデ
 ト(ω^`ノト)
  (^`ノ〜 )
  (オ  )オ
`メヽ(   )ノメ
 デ(   ´)ノデ
  (ト ´ノト
  ( ノ〜 )
  オ ´^ω)
`メヽ(´^ω^)ノメ
デヽ(´^ω^`)ノデ
トォォォォォォ!!!!!!!!!

ってわけで数日前皆さんにお約束していた500HIT記念絵を後ほどうPいたします。

 

ちなみにどんな絵かというとブログトップに乗っているトカゲっぽい子らの絵なのですw期待せずにまっててくだされ

 

壁|・ω・)ノ ではまたの!絵を仕上げてくる!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10