エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロスト放浪記現在基本放置中(ぁ

ブログチャンネル
shippoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせブログをサボりパートV\(^o... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2078/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/26 14:59

タイトル通り!またまたシッポがブログをさぼったっぽい雰囲気をかもしだしてますよ(゜∀゜)!?

 

仏の顔も三度までといいますがついに3度目をやらかしてしまいましたw

本当にどうしようもないダメダメパンダです(´・ω・`)

 

うんw昨日はなんかとても眠くていつもブログ更新する時間には寝てました。なので今日まとめて2日分書きますさ!

 

ってわけでまずは24日木曜日のお話から

 

今日(24日)は長年猫歩が対人の練習でお世話になったスモーカーさんとの最後の練習会でした。

 

いつもは練習会をサボるダメパンダでしたがさすがに最後の練習会なので参加してきましたよwww

 

なにやらプチカオスな練習会でしたwどんな状況かは写真をみてくだされw

 

練習の様子↓

 

うんw楽しかったです。スモーカーズ連合の皆様長い間本当にお疲れ様でした!そしてありがとう!!

 

猫は解散になりますが今後とも仲良くしてください!よろしくお願いします(^(エ)^)ノ

 

続いて昨日(25日)のこと

 

今日はちょっと体調が悪かったせいもあり狩りをする気がおきませんでしたw

 

でも嬉しい事がありましたよw26、27日の猫解散イベントに伴い旧猫歩旗復活!!

 

そのときの写真↓

 

うんwとても懐かしい!!嬉しい!感無量です><

 

ちなみにこの後旧猫歩連合の旗復活祝いに幸也ちゃんとカフェに行きましたよ。ここは昔から猫が皆で狩りをするために利用していた場所なのだ。

 

ちなみに僕は、1週間ぶり幸ちゃんは24時間ぶりのカフェらしかったですよw

 

長年一緒に過ごすと少なからず考える事って似てくるものですねw80↑になってまでカフェに通う人はゆとり全開の猫歩メンバーたる僕ら以外にいないんじゃまいか?

 

そして狩りの後旧猫歩旗復活で嬉しいと思った反面解散のときが刻一刻と迫ってるのだな〜と実感・・・

 

ちょっと悲しくなった今日のシッポでした(ノ(エ);`)

 

今日はこれにて糸冬了

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
お知らせ今日はいい日だったね [ブログ]  
詳細/おすすめ(2067/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/25 00:09

イベ日和〜(^(エ)^)ってわけでわけで今日は久々に楽しい日だったW予定GUY☆でしたがブログの更新W

 

まずはアサルト!!

 

信長アサルトですじょ〜

 

今日は人数が多くてとても楽にクリアできましたよ〜^^

 

↓今回の報酬

 

 

そしてまたまたきました!幽霊アサ!!今日は課金なしで挑戦しましたよ!今日はいつも以上にデンジャラスでしたよ@@

 

 

開始時14人しかいませんでした!これはやばいねどうしようかなどどいいつつも話し合いの結果やることに!うんw萌える展開(゚ω゚*)ですね(ぁ

 

パンダの底時から見せてやるじぇってことで開始!さすがに時間かかりました><

 

とちゅう人がばたばた倒れていく中やっとの思いでラストへ(ノ(エ);`)↓

 

 

この人数だと敵からの集中砲火激しいですwボルネオアサをしてるかってくらいこわかったです><

 

でもそんなこんなで苦労したかいあり

 

クリアキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 

クリア報酬↓

 

 

む〜以外に少人数でもクリアできるもんですねwちょっと無謀かもしれないけど精鋭部隊でならもうちょっと少数でもクリアできるんじゃまいか?

 

もしよければ検証してみませんか?w10人くらいでスタートクリアできるかな〜ってのを。

 

ってわけでひそかに検証参加者募集ですwばかばかしい検証に付き合ってくれる人いないかな?^^;;

 

それから今日は野獣の都市2003がありましたよwうんw正直に言うと今回は全開に比べてテラ地味でしたよw

 

 

今回は04くらいのレベルの人の事を考慮してちょっと控えめだったのかな?

 

でもこれはこれで楽しかったwまたしてほしいですね^^

 

PS:

 

写真見て気付いたかもしれませんがシッポパンダに戻ったじぇw

ってわけで笹くだs・・・(ry

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
お知らせごめんなちゃい;; [ブログ]  
詳細/おすすめ(2086/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/23 23:19

今日はちょっとネタがありません(ノ(エ);`)

 

実は軽くテストが近く勉強時間がいつよりも多くなっているため実動時間が極端に減っているためです><

 

今日も狩りの時間約1時間ほど取るのがやっとでしたw

 

そんなこんなで数週間はテスト勉強でちょっとブログのほうがサボりがちになるかもしれませんが今後とも是非遊びに来てくださいね><ノ

 

そういえばみなさんの応援のかいもあり、僕のブログもうすぐ500ヒットですね!本当にありがとうございます!(^(エ)^)ノ

 

む〜どうしようかな〜500ヒットした時みなさんへの感謝の気持ちを込めて何か絵を描こうかな〜^^;;

 

どうしよう・・・下手な絵なんて見たくねえよって方います?もしいればやめますw

 

もしよければご意見お願いしまふ(´・ω・`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
お知らせ一人でできるかな?その1 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1950/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/22 23:23

これはクロニクル、キャンペなどをソロクリアまたは、

 

アサルトクリアはならずともどこまでいけるかというものを検証したシリーズである。

 

また最低人数で何人でクリアできるかな?ってのも調べてみたいな〜と思ったりw

 

またなにかやるかは未定だじょ^^;;

 

今回は1回目ということで02キャンペをしてみた。

 

今回の使用キャラ

 

しっぽSC(すないぱーかすたむ)

 

レベル45 ライピス使い

 

使用武器は、5ライ匠、6ライ名人、5ピス名人、及川さん名人(グレネのみ)^^

 

 

 

まずは上記の武器を使い35分でサクッと佐々木さんまで到達!!

 

ここから武器チェンジ!

キャンペではラストの難関であるボスをある程度弱い武器でもクリアできるか?

という検証ですのであえて弱い武器で挑戦するのでぃす!

 

使用武器は6ライセミ、5ピスアマ、及川さんセミ

ちなみにシッポはHETARE☆なので補給ミスを防ぐべくおでんオンラインで挑戦しましたw

 

よし!いくじょ!!まずは佐々木を入り口に誘い込むじぇ!ソウルレスだけを奥に引っ張って佐々木だけを入り口に持っていくという作戦が有効だが槍と違って体力が低くて1ミスが命取りだ・・・ならどうする?

 

じゃあ他の敵が来ても倒せる程度の敵を連れてきてもいいや!佐々木エリアに入って数分待ち敵がある程度拡散したとこでことで佐々木にグレネ(及川の)を一発!!

 

もちろん敵はわんさかついてくる!うんwこいつらは及川さんのグレネで一掃します。できるだけ敵の攻撃が当たらないように壁を背中にしながら。

 

そして敵がいなくなったら佐々木さん討伐!!(`ω´)ノ

ここでライピスの出番いくじぇ!ぱんぱん!!

 

 

そして10分ちょいたって・・・

 

 

よし!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 

無事クリアできましたよ!

 

結果:

 

まずは佐々木さんを入り口へ→グレネなどでソウルレスをまとめて一掃→メイン武器のライやSG、ARFなどでBAN☆BAN☆こんな流れでクリアできることがわかりましたよw

 

もしよければためしてみてくだされw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
お知らせしっぽ!パンダム(くまだけど [ブログ]  
詳細/おすすめ(2031/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/22 00:08

スーパーナパーム装備で出撃します!!

 

 

しっぽなるくまーが調子に乗って火炎を買ってみました。

 

というわけで性能テストをしてみた

 

   

 

ふふふ・・・燃えるぞ

 

   

 

ふははは!!!燃えろ燃えろ!!萌え死んでしまえ!(゜∀゜)HAHAHAHA☆

 

 

黙れ(`ε´)=〇)Д`)グヘ

 

ごふごふ・・・・すみません(´ω`)

 

は、はいw本当は連合戦のために買ってみたのですが火炎なかなか楽しいですね@@

 

はまってしまいましたw火炎使いの方がおもしろいていうの初めて分かりました。

 

火炎放射といえば僕が知る限りフロ鯖で最強の火炎使いはihg84さんです。

 

レベルはちょっと低めですが無駄のない動き、そして対人でも確実に敵に攻撃をあてる腕どれをとってもピカ一です。

 

そういえば最近インされてないな〜・・・どうされてるんだろ。たまには顔を見せておくれよ!寂しいじゃない(ノ(エ);`)あああん

 

火炎の使い方教わりたかったな・・・(´・ω・`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10