エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロスト放浪記現在基本放置中(ぁ

ブログチャンネル
shippoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせテスト終了のお知らせ(゜∀゜)... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1813/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/07 23:23

う〜今日はロストできなかったwちと明日は僕の苦手な国語があったためでありまふ(´・ω・`)

ちょこっとだけフロ鯖にインしてこてっちゃん達とおしゃべり!そして後はひたすら勉強勉強勉強><

 

しかし今日で中間テストは終わり!明日からちょっとの間はゆっくり遊べるかもしれない

\(^o^)/

 

そういうわけでこてっちゃんに槍を返してもらい明日からフロプチ復帰することにしました。とはいってもまたしばらくはインできなくなるかもしれません><

 

また数週間後には期末テストがあり、さらにそのちょっと後に1〜3学期までの広範囲を対象とした学年末テストなる意味不明のテストが待ち受けているのです。

 

期末テストはどうにかなるにしても学年末テストの方がくせものだと思うw今のうちから勉強しておかねば・・・そういうわけで実質休止状態は続きそうです|||OTZ

 

ただしばらくはまだあそべるかなwもし僕を見かけたときはあさるなりキャンペなりなんでも誘ってね!僕も皆と遊ぶのは楽しみにしてるんだお!

 

そういうわけでフロの皆!またちょっとの間よろしく!(`・ω・´)ゞ

 

ちなみに連合戦はエタにでますじぇ!千年帝國のみんなよろしくま(^(エ)^)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
お知らせお絵描き仲間(゚ω゚*) [エタ鯖\(^o^)/]  
詳細/おすすめ(2059/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/07 00:22

う〜ネタがないwww今日もいつもと何一つ変わらない狩り!そしてヒデをやったくらいw

 

だが嬉しいこともあったじょ!レベルあっぷ〜\(^o^)/

 

 

54にまで上がりました!そして知能も33になりスキルレベル40になりました(`・ω・´)

 

打撃、投てき、防御攻撃、槍全力、刀剣全力アマなどを一気に取得した結果がこれ\(^o^)/↓

 

 

経験値のロストオンライン☆だじぇw次のレベルまで1億↑か〜しばらくはレベルあがんんなす((((( ̄□ ̄;)))))

 

でも全力アマをとった槍は伊達じゃないぞ!!(`・ω・´)

 

 

おかげで狩りの効率がになりました!これで準備は整った!

 

レベルを上げ05へ04キャンペへ!そして信長アサへ!!

 

オクセンのエタでの戦いは続く!しばらくはレベルあがらないし04クエを順次クリアしていくかなwと思ったオクセンでした!

 

そそw今日もルーマニアにて知り合いに会ったおw

 

 

asamさん遭遇したお。すごい武器もってたじょw6二又の名人、そして処刑剣の名人w僕が欲しいくらいだじょw

 

クレクレ〜(゜∀゜)ノ(殴

 

それから今日は非常に痛い突込みをされた(ノ(エ);`)

 

これはヒデのこと!挨拶代わりによろしくま〜(^(エ)^)ノ

それに対し・・・

 

 

こwこれはパンダとかくまとか関係ないのだ!しっぽが白○まだった時の挨拶の名残だz・・・(ry

 

うっさいので強制的に糸冬了!

 

なにはともあれ(?)asamさんよろしくま〜(^(エ)^)ノ

 

それからとっても嬉しいことがあったじょ!このブログをはじめて初の趣味(絵)の分かりあえる方との出会いです!

 

これは昨日の夜しっぽが夜テスト勉強を終えて何気なく見た人気フォト!そこにある方の竜の絵がのってました!

 

その方の絵を見て惚れました! (//(エ)//)大きい子はかっこよくちっちゃい子はかわいいじゃないでぃすか><

 

そしてその場で無礼にも思わずその場でお友達登録を申請w

 

結果!TOMIさんがお友達登録をしてくださいました!本当にありがとうございます!記念に何か絵でも描きたくなってきたじぇw

 

今後ともよろしくです!これから一緒に楽しくお絵描きできるといいねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oわ〜い

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
お知らせわ〜いわ〜い\(^o^)/ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1892/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/05 22:23

オクセン!無職のプーさん終了のお知らせ!(ぁ

 

先週めでたくレベル50になったオクセンですがついに職を手に入れました!

もちろん(?)情報になりましたお!

 

 

もっともっとがんがるじょ!

今日は2時間ほど狩りをしたお。今日は運が良かった!

 

 

↑こんな感じでレベル4が5つ!5斧が一つでましたw04としてはうまいのではあるまいか?

やっぱりルーマニア最高だじぇ\(^o^)/

 

表彰いっぱい集まるしドロップもうまいうpもいっぱい出るからコテなどを売ればお金になるw

 

槍、火炎、SG使いなら60までは利用すべき狩場の一つであると思う。

 

それから今日はレベルうpwもうちょいで全力アマゲットだじぇw\(^o^)/

 

 

なにぶんインする時間が短いw最近ネタがなくてすみませんw

 

こんな状態なのに毎日遊びにきてくれる方々に感謝です!今後ともよろしくま〜(^(エ)^)ノ

 

テスト続きで本格的フロ鯖復帰は、もうちょい先になると思うけど戻った際はまた以前どおり遊んでくださいね(´・ω・`)ノ

 

それでは勉強またがんがるじょ(`・ω・´)ノぉ〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
お知らせ1に勉強!2に勉強! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1902/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/04 23:26

3、4に勉強5にゲーム!!という日でしたw(ぁ

 

午前中はひたすら勉強勉強勉強!そして14時にロストにイン!

 

うんwこの日はエタで知り合ったroothさんのおすすめのゲームサドンアタックなるゲームをしてきたw

 

うんw『メダルオブオナー』に似たゲームでプレイヤーは一人の兵士となり、その兵士目線で銃を振り回すゲームでしたw

 

うんw今日はやり方、それぞれの場所の特徴などを教えてもらっただけだったけど面白そうだったw

 

ただ操作がもの凄く難しい感じだったw今度ちょっとだけ練習に行こうかなw誰かこのゲームしてるじぇ!かつちょっと手加減して練習に付き合ってくれるじぇって方ひそかにぼしゅーですw

 

そして夜はまた勉強勉強勉強!そして何を思ったか1時ごろに再びロストにインw

 

うんwその時何気に意外な人に会いました。その人とは真亜ちゃんがのんさん

 

こんなとこでこんな時間会うとはwww

 

がのんさんwエタでは『我音さんっていう男キャラだったんです。以前連合戦で戦って戦い方にとるし、からもしかして・・・・とは思っていたけど本当にそうだったとはw

 

ガオンって読むんじゃまいか?ってことは違うなwってことで別の人と思ってましt・・・(ry

 

氏ね(`ε´)=〇)Д`)グヘ

 

 

ご・・・ごふごふごふ・・・失礼しましたwとにかくまあちゃん!がのさん!エタでも今後ともよろしくまでぃす(`・ω・´)ゞ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
お知らせぎゃああああああああ(゜Д゜;... [エタ鯖\(^o^)/]  
詳細/おすすめ(2057/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/04 23:04

大変な事が起こりました!!オクセンがこんなんなっちゃった\(^o^)/

 

 

体中がしましまのモノクロ模様になってるぅぅぅ!一体何の病気d・・・(ry

パンダニナッタダケダロウガ(`ε´)=〇)Д`)グヘ

 

ええwその通りですw今夜熊のオクセンがアラスカに帰るとダダをこねたためにきゅうきょ新型のパンダムMK−Uを採用したわけですよ(ぁ

 

そんなわけでパンダになったをよろしくま〜(^(エ)^)ノ

 

きょうあったこと!オクセンが億千の戦を乗り越えついにレベル50にそしてヒデアサに挑戦!!

 

 

楓姉さんとの千年帝國槍コンビ炸裂!今度は是非とも史華姉さんも含めた3槍コンビでどこかのアサにいきたいものですなw

 

そしてついにクリア!

 

さすがにレベル50じゃ上位に入るのは無理か(´・ω・`)

 

 

 

 

と思いあきらめていたのですが、本日2回目のヒデでのこと1であふれたため2へ移動!13人くらいからのスタート!

 

 

なんか今回わきが以上にすごかったwだが人数少なくわきがすごい・・・・

 

萌える展開じゃまいか(゚ω゚*)

 

そして決死の特攻プレイをした結果・・・

 

 

途中でえさ切れというHETARE☆っぷり見せ付けてくれましたw

 

そして終了!今回はがんがったかいあってうまかったw結果は4位!まあ人数が少なかったからだけどね^^;;

 

HETARE☆のしっぽにしては上出来ですねw

 

ハルヒ師匠サンコン師匠!フロのパンダム(槍使い)は伊達じゃないってとこをみせつけたったぞ☆(ダマレ

 

ちなみにくまにもどっとるやんwっていう突っ込みはなしでお願いします!(ぁ

 

そして今日は久々に連合戦(マイナー)をしてきた。

 

久々に行ってきたがカオスのキワミ☆でしたwwww

 

そんぞこの人数は・・・シッポでも絶対無理wってほどの弾幕系ゲームでしたよw

 

結果・・・今日は残念ながら決勝進出はならなかったけど来週はがんがろうよね!(`・ω・´)

 

エタさばでは常にこんな人数↓^^

 

 

20080204230110-16.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10