エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロスト放浪記現在基本放置中(ぁ

ブログチャンネル
shippoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ忙しい一週間 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1888/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/28 23:51

週末ではないけど割りと今日は時間に余裕があるので久々の更新www

ふう〜今週は本当に忙しい一週間でしたwまあゲームにはインしてたんだけどねw(ぁ

 

友達にノートを借りて先週の分のをうつさせてもらって、教科書でやってなかったところを友達に聞きつつやって・・・次の日の復習!そしてテスト勉強!

 

ほんとうに目が回るくらいの忙しさでしたw先週の遅れとりもどすのにもうちょっとかかりそうw泣き言言ってもしかたないからねえ・・・まあがんがりますさw(´・ω・`)

 

またしばらくはあまり更新できないかもだけどお勉強の方が大事だもんね。更新してなかったお詫びはテストが終った後絵をなにか描こうかなと考えてますw

 

それからピカチューさんごめんwまだリクエストのうさたんの絵描いてなかったなOTZ

絶対描きますので気長にとは言わないけどもうしばらく待ってください;;

ではまたですw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
お知らせシッポふっか〜つ(`・ω・´)... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1968/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/26 00:22

皆様軽くお久しぶりです!風邪をひき、皆様にご心配をおかけしましたがなんとか治ったみたいです\(^o^)/

 

む〜今回の風邪はかなりしつこかったじょ・・・熱が下がったと思ったらまた熱が上がり、また下がったかと思ったら(ry

 

の繰り返し。なんだかんだで完治するのに1週間もかかってしもたOTZ

勉強もまともにできないし、暇だし本当に散々な1週間でした。

 

明日から学校に行けるし勉強もまともにできるのでうれしいなあ(*^ω^*)お友達に会えるってのが嬉しいよね!!でも一番嬉しいのは笹を思い切り食べれる事ですy・・・(殴

 

明日からまたテスト勉強一生懸命しないとなあ・・・先週の分を取り返すくらいの勢いで(`・ω・´)

 

それからとても残念なお知らせ一つ・・・;;

 

昨日具合がよかったのでちょっとPCをつけてみると・・・

 

シッポ「ん?電源つくけど黒い画面のまま先に進まないΣ( ̄□ ̄;)」

 

何度やっても一緒。メインの画面に移動しません。ええ・・・その通りです。今まで使ってきたPCが壊れてしまいました・・・。

 

PCに詳しい従兄弟のおじさんに見てもらったところどうもハードがやられているみたいだとのこと・・・交換するために修理に出さないといけないみたい。

 

現在は親が昔使っていたもはやガラクタ同然のノートPCを使用しています;;

このPCにロストをDLしてちょっとやってみる・・・。

 

無理DAAAAAAAAAAAAAΣ( ̄□ ̄;)(ナニ???

 

ubuntuOSで起動してるのにFpsが常時13〜14前後ってなんぞこれwwwwロストの処理優先度をマックスにして、有線で試しても15程度・・・重くて狩りができませんwwww

 

しばらく真面目にお勉強しろとの神からのお告げなのだろうか・・・本格的に数週間に渡ってプチ引退状態になる予感・・・OTZ

 

だがこれくらいでくじけるシッポではないのだwゲームがそんなに長期間できないんじゃあまりに暇ジャマイカ!息抜きくらいは必要だじょ(`・ω・´))(ぁ

 

というわけでちょっとの間このPCでも遊べるゲームがないか調べてみたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その結果ラピスオンラインなら割と楽に動く事がわかったwしばらくはラピスに行って来ます!!ロストからラピスの移住に伴いブログ名も明日にでも変更します。ロストの皆様しばしお別れです。お元気で><

 

でもおしゃべりくらいはできるよねw区役所前のいつもの場所に遊びに行きますよwエタ鯖の場合はルミネだね。もしインしたときは気軽に話しかけてくださいね><

 

それから明日からまたお勉強が忙しくなるのでブログの方もまた放置になるかもしれませんOTZ

 

ですが今後ともこんなシッポをよろしくお願いします;;

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
お知らせこれはあかん・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2244/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/19 23:25

今日は熱がひどくて学校お休みしました;;

 

朝起きた時・・・ちょっと具合が悪いなあと思いつついつもの支度をして食事をして学校に行こうとした時おばあちゃんに呼び止められる。

 

ばあちゃん「ねえ・・・大丈夫?なんかふらふらしてるじゃない。もしかして具合が悪いんじゃない?」

 

シッポ「え?大丈夫だよ」

 

おばあちゃん「ほら顔が赤いじゃない熱があるんじゃないかしら?ちょっとはかってみないさい」

 

このような経緯で熱をはかった結果38.2度でしたwどうりできつかったわけだ。

 

そんなこんなで学校を休み、お昼近くには39。6度・・・おばあちゃんに病院に連れて行ってもらい点滴してきました><

 

ちなみに今は薬でとってもいい気持ちです(アブナ

 

一応ただの風邪ということでしたが念のため数日学校をお休みすることになりましたw

む〜これも自己管理がよくできていなかった印・・・今後は気をつけねば;;

 

そんなわけで数日はブログお休みします。数日後にお会いしましょう(ノ(エ);`)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
お知らせグフッ〜(m~-~)m [ブログ]  
詳細/おすすめ(2135/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/19 00:21

風邪がぶり返した〜(ノ(エ);`)帰ってきて今まで寝てました。今日は自重してロストへのインはひかえよっと。そして日記も短めに・・・|||OTZ

 

今日(日曜日)あったこと・・・今日はお勉強をしつつ秀吉をしまくりました。ヒデ1回したら次は1回ヒデはお休みというサイクルで。結果今日もレベルがあがりました。よし!05にまた一つ近づいたぞ!(^(エ)^)ノ

 

 

 

そして夜10時くらいからはひたすら勉強をしていました。さすがに疲れた〜(m~-~)m

そして1時くらいになって寝ようとしたその時ある事件が起こった。

 

僕らの子供部屋は台所からちょっと遠いので寝る前にのどが渇いたときのためなにか飲み物を机に置いていつでも飲めるようにしておくのだ。

 

シッポ「さあて寝よ寝よ〜疲れた・・・」

 

ちょうど勉強していたためのどが渇いていたのですが姉ちゃんの机の上を見ると飲み物がありました。

 

シッポ「ラッキー!これ飲んでねよっと!ぐびぐび・・・

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

なんぞこれ?コーヒーやん@@;;;」

 

そうw家の姉ちゃんも勉強のためについできたコーヒーだったのだ・・・・・・・・・

 

寝れない・・・・なんでDAAAAAAAAAAAAAAA!!

 

こうして世は更け、結局眠たくなってきたのが3時ごろ実際に寝れたのは4時くらいでした(ノ(エ);`)

 

うんwあきらかに寝不足です。今思えば風邪ぶり返したのこれが原因に間違いない・・・

今後は寝る前のコーヒーには気をつけよっとOTZ・・・みなさんも気をつけてください;;

 

そうそう・・ピカチューさん絵のリクエストについてなんだけどなんかうさたんがうまく描けない(ノ(エ);`)なんか絵の調子が絶不調なのだ。

 

絵師の端くれとして今の状態の絵を公開するのは気が引ける。絵の調子が戻るまでまってもらえないだろうか><?

 

それからTOMIさんリクエスト(?)ピーターポールアンドマリーの『パフ』の動画をうpです!ちなみにニコニコ動画から転載です。歌の内容は前半は楽しく後半はちょっと切ない内容です。

 

深い霧に『ハナリー』と呼ばれる霧につつまれた場所に魔法のパフという竜がすんでいました。その竜にはジャッキーという小さい子供が友達で毎日ボートに乗って遊んだり冒険をして遊遊んでいた。

 

しかし、そんな日は長くは続かなかった。人間からすると竜の寿命はあまりにながい・・・ある日ジャッキーはパタリとパフの元を尋ねてこなくなります。ジャッキーが大人になったからのか・・・引っ越してしまったのか、それとも帰らぬ人となったのかは定かではありません・・・。

 

それを悲しんだパフはその日から遊ぶことはなくなり、今もジャッキーを待っているそんな内容です。

 

ちなみにこの動画ではパフが住んでる場所を『honolee(ホノリー)』と書いてあるけど『hanalee(ハナリー)』が正解だと思うんだけどどっちが正しいんだろ・・・。

 

このうた大好きだな〜。家の親がピーターポールアンドマリーのファンで僕も小さい頃から親しんだ歌でもあります。そして、竜が好きになったきっかけの一つがこの歌だったりもします。

これで見れるかかな?↓

 

 

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1568258

 

 

PS:

最近自分のことに忙しくて皆さんのページに遊びに行く時間がなくなってきた|||OTZ

そんなシッポでありますが今後ともよろしくです><

 

いがいと長い日記になったなwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
お知らせ今日はいい日楽しかった♪ [エタ鯖\(^o^)/]  
詳細/おすすめ(2102/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/18 00:15

今日は久々に思い切りロストを満喫しましたよ!いやあ本当に楽しかった (*^(エ)^*)

 

お昼頃久々にフロ鯖にイン!なんと親切にもヨン様が僕がフロに完全復帰するまでの間いつでも戻ってきて狩りができるようにとデス槍&ノティ槍を貸してくださいました。ありがとうございます!本当に感謝です(ノ(エ);`)

 

そしてネギさんクエストのお手伝いを頼まれました!了解ですお!早速行きましょうぞ!!(`・ω・´)ノ

 

久々にやった長時間のトカゲ狩り!本当に楽しかった!PT狩りも本当に楽しいですよね(*^ω^*)

 

 

そして狩りをすること2時間弱をかけ何とかクエ品があつまりました・・・意外と長くかかった><

 

そして今回の狩りでのドロップ品です。しまった・・・防具売る前にSSとるんだったOTZ

うんw05にしてはいいドロップ@@さすが槍の聖地ですな!!レベル5が5個。レベル5のドロップ率だけでいうとこっちの方が06大通りよか↑なのではあるまいか・・・

 

 

ネギさん本当に楽しかったお!また誘ってくださいね!またPT狩りにいこう!\(^o^)/

 

そして連合戦!今日は写真とるの忘れたOTZ

 

レベルがあがったとはいえまだまだオクセンはレベルひくーなHETARE☆キャラ!

そこで今日らき777さん火炎をお借りして破壊にてっしました!

今日は残念ながら連合戦は敗退しましたが今度は勝ちたいですね><

 

ですが今日は本当に楽しい連合戦でした!他の連合の方もお疲れさまでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

エタはあまりに人が多すぎる!破壊のタイミングがシビアすぎるw

フロの常識なんぞエタでは通用しないんだなあ・・・もっと研究せねば><

ある程度金銭的余裕出てきたら自分専用SSかいたいなあ・・・・それまでは火炎を貸してくださいね><

 

それかららきさんごめん・・・火炎お返しするのまた(ぇ忘れていました。今度お返ししますね><

 

そして連合戦の後プチイベント!参加可能な連合員でイフリート召喚!!

つらいw56で防御370w体力もまだまだ低いので防御攻撃アマ使ってないと相手からの痛恨の一撃がきたとき即死してしまう><

 

でもたのしいねw大勢での召喚イベント!フリーだったのでいくつか拾う事もできてハッピーです(*^ω^*)

 

 

イベの後から4時ごろまではお勉強をして真夜中の秀吉アサなぜか行ってみた

 

 

6人スタートでほんとにつらかった・・・前半のうちに食べ物がなくなるという事態になってしまいましたがでもなんとか生き残れましたよ!><

 

↓スコアw信長アサ並じゃまいか@@

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ〜ん(゚ω゚*)

 

 

それから今日は本当についていた!ついに・・・ついに念願のノティ槍を購入しましたよ!運よく200mで売りがあったのだ!そして早速アマ改造(`・ω・´)そして見事に成功\(^o^)/まだペナはあるが心強いじぇ!

 

ただ史華姉さんへの借金返済が遅くなってしまいました><すみませんOTZ

それでも急いでないからいいよと納得してくださった史華さん感謝です><

 

 

 

更にレベルも地味にあっぷっぷ(`・ω・´)これからもがんがるじょ!お勉強もロストも!!ブログも!!今日はいい日楽しい日♪本当に充実した1日だったo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oきゃー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10