エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロスト放浪記現在基本放置中(ぁ

ブログチャンネル
shippoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせシッポ新たなる力! [ラピス!]  
詳細/おすすめ(2101/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/05 01:51

今日は久々にゲームに関する内容の記事!

 

※先に言っておこう。このラピス的ブログで出てくると思われるキャラを紹介。

 

オッポ・・・わが軍の指揮官。下の写真に出てくる飛兵の人間の方。ゲーム内ではこの名でプレイ中。HETARE☆

 

シッポ・・・同じくしたの写真に出てくる飛兵の竜の方。ごつい顔に似合わず礼儀正しく律儀。

 

lien・・・ピンクペンシー。○○だにょ〜。と語尾にだにょ〜がつくお気楽キャラ。見かけによら   ず強い猛獣。オッポ軍最強キャラである。

 

ケイオス・・・わが軍の副官であり、今オッポの次によく育てている16級水兵の人間の方。

戦いの技能はかなりのもの将来オッポに変わって主指揮官になる可能性あり。

 

シズク・・ケイオスが引き連れている水竜。水、毒を使い戦う元気な子。

 

以上wもしブログに出てくることがあれば順次紹介ですw

 

 

 

今日は久々に長時間ゲームをしたwいつもどおりシナリオ6−2でレベル上げ!

 

その結果本日やっとメインキャラオッポ36等級になりました!\(^o^)/

それから先週から育成していたペンシーのlienも無事マックスまで育ち、今ではかけがえなのない仲間になりました^^

 

 

オッポ「なあlien前から思ってたんだけどさ。お前ってハ○太郎に出てくるマフラーちゃんに似てるねwww」

 

lien「なにそれしらないにょ〜(´ω`)ところで私の名前のlienってどういう意味なの〜?

 

オッポ「えっとねlienとはリアンって読むんだ^^フランス語でね絆って意味なんだ。」

 

lien「へえ〜そんな意味があったんだ。しらなかったにょ〜^^」

 

シッポ「ほほ〜リアンちゃんの名前はその様な意味があったのですか。では私の名前はなぜシッポなのかな?」

 

オッポ「適当w(爆」

 

シッポ「ううう・・・しくしく・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ… 」

 

ところで今日はTOMIさんとTOMIさんのお友達のぴよさんに会いましたよ〜。

ぴよさんもしよければまた今度あそびましょうね^^

 

 

そしてTOMIさんと竜の話をしつつハーモニーやかぼちゃを相手にPT狩り。ものすごくたのしかったw

 

 

竜についてのお話は特に盛り上がりましたね。ここまで趣味の合う人がいようとは感激でしたw是非またおしゃべりしたりPT狩りして遊びましょうね('-^*)/

 

さて今日はこれまで!おやすみ〜!記念絵は明日できる予定ですよ〜。期待せず待っててくださいね(・ω・)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報