エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロスト放浪記現在基本放置中(ぁ

ブログチャンネル
shippoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ君が死んだ回数は [エタ鯖\(^o^)/]  
詳細/おすすめ(2089/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/20 16:04

オクセンマン☆オクセンマン☆\(^o^)/

 

 

はじめまして!僕はオクセンだじょ!HETARE☆クマーシッポがエタに残してきた子供の1頭である(ぁ

 

今日は久しぶりに冬眠から目覚めだじょ〜(^(エ)^)ノ(ナニ?

 

はいwエタさば時代の知り合いに呼ばれてイン。用事を済ませた後、気分転換も兼ねて連合戦を参加させていただきました。

 

オクセンがお世話になっている連合の方々↓

 

 

というわけで早速行って来た。

 

 

うんw中はこの通りwテラカオス。

 

なんぞこの人数はwわかっちゃいるけど久しぶりにくると恐怖を感じますw相手は強豪メジャー連合だし。僕のごときHETARE☆に相手ができるはずがありませんw

 

 

うんw生き返った瞬間に即ティウンw僕は常にこんな状況でしたさw\(^o^)/

 

で!結果!

 

 

決勝進出しました!!!おめでとう〜!!!!明日も遊びにいきますじぇ!

え?ダメ?そんなぁ(ノ(エ);`)・・・

 

それから連合戦の後プチ狩りをしてきたwこれまたテラカオス

 

 

いやwほんとうにやばかったおwちなみに1年前のシッポ↓

 

 

親が親なら子も同じ過ちをおかすのかwこの後彼らがどうなったかはご想像にお任せします。

 

 

 

答え・・・何とか敵を倒そうと頑張るが残り数体ってとこでティウン

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
お知らせ1月19日・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1961/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/20 15:26

今日の日記は多くは語るまい・・・今日は猫歩最後の連合戦

 

来週を最後にいなくなってしまう君・・・・

 

悲しいけどこれが現実なんだね。あと1週間よろしく頼むよ><

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
お知らせ起動戦士パンダム!!(クマだけ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1935/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/20 15:11

逆襲のシッポポ(`ω´)ノ(ぁ

 

 

ってわけで今日(18日)早速こないだ(15日?)の逆襲の機会が来ましたよ。

 

なにかというと幽霊アサをしました!というわけで早速出動!!('-^*)/

 

シッポ!!νパンダム出るぞ (`(エ)´#)ノ=3☆

 

ってわけで開始!前回は幽霊アサなぞ楽勝というおごりがあったのだ。今回は気を引き締めてくじょ!

 

今回は念のため開始と同時に防御うpを発動!!これで準備は万端だじぇ。

 

うんw今回は参加の人数が多くてとっても楽でした。ステロ全開でやる人も多かったしね(゚ω゚*)

 

こないだと同じ地点での写真を(^(エ)^)つ□ペタリ!あきらかに人数が違います。

 

 

でも奴らのオールレンジ攻撃は相変わらず手ごわかったじぇw

 

ラスト畏怖のところに入った瞬間オートスロットのワイン、防御うpが同時にきれイフやジャンプするアフォーにとても痛い連続攻撃をうけました(`ε´)=〇)Д`)クハ

 

あぶなすあぶなす@@一気に4200体力を削られましたw

 

しかし何とか皮1枚で生き延びることができました・・・・・・

 

そしてクリア〜\(^o^)/

 

↓報酬

 

今気付いたんですがアサルトクリア記録の更新・・・何が更新されたのだろうか・・・謎だ(´・ω・`)

 

まあそれはいいかw今日は逆襲を果たせて満足じゃ(゜∀゜)HAHAHAHA☆(ダマレ

 

今度は再び無課金状態で挑戦してみたいなあ〜・・・もしやる機会がありましたら僕も是非ともさそってください〜><ノ

 

それからかずさん、たーさんごめん・・・見ての通り幽霊アサやったんだけど僕自身が気付くのが遅かった。待機時間残り2分って時に幽霊あるって知ったんだ><

 

検索する暇がありませんでした・・・OTZ

 

もし今度やる機会があり、検索する時間があったら絶対するのでゆるしてくだちゃい(ノ(エ);`)

 

というわけで今日はこれまで!!!

 

PS:今日の区役所前の何気ない会話

 

 

○郎様とアリス○イトメア様がどこぞのクマを食べようという計画を立ててるらしいです。

 

 

 

 

僕を食べるのはやめてくりぃぃぃぃぃ!!おいしくないじょ!(ノ(エ);`)あああああん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
お知らせブログをサボりパートU\(^o... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1955/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/20 14:06

う〜昨日はいつもブログを更新する11時あたりちょっとだけ忙しくて更新できませんでした・・・OTZ

 

そんなわけで2日分まとめて更新しちゃうもんねぇ\(^o^)/わぁいわぁい

 

DA☆MA☆RE(`ε´)=〇)Д`)グヘ

 

最近思う・・・ブログをやっていくかぎりこうやって更新をサボっていく回数が増えていくんでしょうねw(´・ω・`)このバカパンクマしっぽはどこまでサボり回数を増やしていくのか・・・・

 

まあ暖かく見守ってくだされ('-'*)エヘ

 

(´・ω・`)ノってわけで更新はじめ!だじぇ☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
お知らせついてNEEEEEEEEEEE... [ブログ]  
詳細/おすすめ(1978/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/18 23:57

あああ・・・なんでだろ。今日はなんか色々とついていなかった1日でした。

 

数学の授業でいきなりの抜き打ちテスト最近ちょっと放置気味だった範囲からの出題で2問ほどちょっとあやふやでした。

 

部活では滑って腕を激しく打って大事をとって休めとコーチに言われて練習の途中で早退・・・しかも帰り自転車に乗っていたところなんか溝につまずき転倒・・・足まで怪我しました。

 

う〜うううう・・・・

 

    。。
   。     。 +   ヽヽ
゜ 。・ 。 +゜  。・゚ (;゚`Дフ。ウワァァァン
            ノ( /
              / >

しかも今日は夕飯まで僕が嫌いな魚の煮込みでした・・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

 

  ∧_∧  鮭食わせろや〜!!

 ∩`iWi´∩ゴルァw
 ヽ |m| .ノ
  |. ̄|
  U⌒U

 

とついてないことだらけのくまーでしたが

 

  _  
( ゚∀゚)彡 怪我なんてそんなのかんけいねぇ!

 ⊂彡   いままでの前置きも関係ねぇ!


 

ってことでロストにイン!(殴

 

おお〜20%獲得うpキャンペ中じゃないでぃすか!これは狩りしないわけにはいかないでぃすね!ってわけで今日は(めずらしく)まじめに狩りしましたよ!

 

うん・・・ぺたりと貼るのはなにげない狩りの光景ですさ^^

 

 

今日は経験値も自給も本当においしかった><

また獲得うpないかな〜!!楽しみですじぇ(*^ω^*)

 

ってわけで今日は終了だじょ!え?特別おもしろいネタなかったね。今日はナニを書きたかったのかって?

 

ネタが無かったただそれだけでd・・・(ry

 

氏ね(`ε´)=〇)Д`)グヘ・・・

 

ってわけで糸冬了!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10