エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ロスト放浪記現在基本放置中(ぁ

ブログチャンネル
shippoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お知らせ2222HIT!![ブログ]  
詳細/おすすめ(5031/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/03/22 01:33

皆様お久しぶりです!最近ブログをサボっていたshippoですお〜\(^o^)/(ぁ

ようやくテストも終わり春休みにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!

 

ふう〜これでやっと好きなことできるじぇ!でも春休みは今まで部活の時間が少なくなっていた分練習とかがあるみたい。がんがらないと(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

 

むむ〜そして春休みの間に送られてくるという学年末テストの結果が気になる今日この頃ですwちょっとびくびく(((´・ω・`;;)))

 

PCなおらないかな〜ロストが全く出来ないじゃんかOTZ

でもラピスでの生活も中々楽しくなってきたw同世代が多いのもラピスの特徴やでな。大人には相談できないことでも相談できたりとかするのもいいとこなんだよね・・・。

 

む〜今後ラピスをメインにするかロストをメインにするか激しく悩み中(´・ω・`)

どちらにしてもロストは辞めないから今後どこの連合に入ろうかも悩み中・・・。

どこか僕を入れてくれる連合とかあるのかなwww

 

とこんなshippoは今こんな感じであります。

 

そんなこんなで放置してる間にプチきり番の2222HITになってるじゃないですか!!(゜∀゜)皆様今後とも末永くよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

 

そして今回のプチキリ番はyokkunで〜すおめでとうございます!早速HETARE☆な絵を投下しようと思います\(^o^)/

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   2222HITプチきり番絵『ぐ〜らび〜もす〜(`・ω・´)がお!』
   第2回お絵描き講座『キャラを描く』