エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
不本意な衝動買い [ブックマーク]  
詳細/おすすめ(2026/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/02 20:16

新年早々に大阪日本橋へ出かけたのが悪かった・・・

 

本当はメモリーが欲しかったんだよねぇ・・・

 

でもめっちゃ特価品を見つけてから狂った・・・・

 

うむ

 

 

ひゃっはーヾ(゚∀゚)ノ

 

グラボ・・・w

 

う、うん・・・その後ろに写ってるのは今まで使ってた奴の箱なんだな・・・

 

RADE厨だったおいらが今回購入したのは!!!!!

 

 

 

 

はい、Geforce・・・12/11日に発売された奴です・・・

 

正直Gefoは以前何を買ったか覚えてないくらい過去に1個買ったのみ

 

ずっとRADEONだったのでかなりの冒険でした・・・

 

さて今まで使ってたのが見ての通り、RADEONのDirectX9.0時代の最強製品だった

 

X1950XTX512なんですが今でも十分以上のパフォーマンスなんだよね・・・

 

なぜわざわざGeforceに買い換えたのか・・・

 

モニターが実は最近22インチのワイドに買い換えていたのですよ・・・

 

普段はウインドウモードでゲームをしてるから問題ないのですが

 

連合戦は動画を撮影しながらやるのでフルスクリーンにします・・・

 

これが大問題でねぇ・・・ワイドモニターだとマウスの動く幅がすげぇ遠いw

 

めっちゃ腕が疲れるし、目も疲れます・・・てことでドットバイドットのできるGefoにしたんですよ

 

組み替えてドライバーを入れ替えて、ドットバイドットの設定方法を確認するまで1時間少々

 

RADEONと比べると発色が全然違うのでとまどってますが、設定確認はあっさり完了

 

パフォーマンスも段違いにあがってるはずでございます、今からゆめりあで確認しまw

 

余った1950XTXはセカンドPCに移植、これは10分で完了

 

セカンドPCで使ってたグラボのX1600XTはX800GTOと共に冬眠へ・・・

 

PCIEのグラボが2枚も余ってるよ・・・

 

AGPのグラボは去年ぺんちゃんに引き取ってもらったしのぅ

 

また壊れた人居れば、食事1回で設置しに行きますよヽ(`Д´)ノ

 

いらっしゃいませGeforce8800GTS512様。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
あけましておめでとうございます [ブックマーク]  
詳細/おすすめ(2089/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/01 00:00

本年もよろしくお願いしますよ〜ん

 

実家PCなんで顔文字がねぇ!!!!!!!

 

みなさん今年もリアルにゲームにとがんばりまっしょー

 

ひゃっはーーー

 

 

実は実家に帰る途中にピッーーー轢いてさ・・・まいったよ・・・

会社の手前だったので(会社は年中無休の24時間稼動)寄って洗車しました・・・

21時10分くらいに家出たのに会社を出発したのが22時20分・・・

えぇベンツSLKがあったので乗ってオープンにしたりして遊んでたーよw

おかげで実家到着が23時・・・まいったよw

 

そしておいらにまったく懐かないこのネコ・・・

がんばって撮ったべ

 

 

 

まぁ明日雪が降る前には帰りたいと思いますだー

寝たいぜw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報