エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

オートの(´・ω・`)

ブログチャンネル
オートさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
GTO ベンチマークソフト [ゲーム]  
詳細/おすすめ(2353/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/22 21:19

GNO2の次のMMO?になるGTOのベンチマークソフトが公開されてたのでやってみた

http://www.4gamer.net/games/043/G004340/20080121029/

 

PCのスペックを調べる方法は スタート→ファイル名を指定して実行→dxdiag  ←記入

初回は署名確認があるかな?メモリの種類までは無理だけどかなりの情報が見れます。

 

起動時エラーが出たらDirectXが最新版じゃない可能性が高いです↓で更新を

http://www.microsoft.com/japan/windows/directx/default.mspx

 

状態は初期状態のHighモードですObjectだけ標準はmidleなのでそこだけそのままです。

 

GNO2ではGTOはすげぇ課金がかかるとして糞ゲーの烙印が押されてましたが

内容聞いてみて納得、LOST並みに課金かかりそうなのと

PvPで負けそうになると相手が回線切断して落ちるらしいw

それは糞ゲー呼ばわりされても仕方ないねぇ・・・

金掛けて作った部隊の威力を発揮できないまま相手に逃げられるなんて・・・'`,、('∀`) '`,、

 

さてベンチマークの結果ですがFRAPSで撮影起動しながらだとやっぱりスコア落ちますね

フラップスOFF状態での結果です。

 

PCスペックですが、

本体

Athlon64X2 4200+

メモリが DDR2 667 2G

グラボが Geforce8800GTS512

サウンドが SB Audigy2

 

セカンド

Athlon64X2 3800+

メモリが DDR2 800 1G

グラボが RADEON1950XTX512

サウンドがオンボードです。

 

 

SSは終了直前に撮ってます、ガンタンクの射撃の後に終了になるのですが

スコア確認する前にタイトルに戻るので直前のスコアです、1414でした。

FPSの平均値は24.546です。

DirectX9.0でゲームが作られてるようなので

Gefoの8シリーズやRADE38シリーズには少しスコアが伸びないようですね。

 

セカンドですが1252でFPSの平均が21.10でした、

まぁメモリー増やせばメインよりもスコアは上がりそうですね・・・

グラボがDirectX9対応なのでGefo88GTSの10対応よりも↑になりそう。

 

 

とりあえずしょぼいベンチマークソフトでした・・・。FFとゆめりあの出来がよすぎなんだよねw

ついでにこのゲームをやるつもりはまったくありませんヽ(`Д´)ノ

GNO2で十分だヽ(`Д´)ノ

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報