エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
エナイオンh 闘技場だ〜 [エナイオンサーバーのエルモラド]  
詳細/おすすめ(6090/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/12 00:14

続きまして、

 

エナイオンサーバー、エルモラドの王様、ロタさんのクランです!

 

 

 

こちらのクランの名前は 白狼騎士団 です!

 

社会人のかたが多いので、だいたいINするのは夜が多いみたいですねo('∀'o)♪

 

 

今日はちょっと人数が少なかったようなんですが、

なんとロタさんがお勧めのクランを教えてくれました!!

 

 

 七色乱舞  人数が多いので、チャットもにぎやか

 

 半裸軍    Pvが盛んに行われている

                          とのことです(o^▽^o)/

 

 

 

       情報ありがとうございます!!

 

興味のある人要チェックですよ〜

 

チャットいっぱい見てると、知らなかったことが分かって勉強になりますからね!!

 

 

 

 

 

エルモラドのキャラクターの名前は☆アルタイル☆なんですが、チャットで「アルタイルさん」って打つと長いから、

アル とか ナツキ とか アルちゃん とか なっちゃん とかナチャッピー (クランの人が呼んでくれましたw)とか、

 

 

お気軽に呼びやすく呼んでくださいね♪

 

 

ロナークランドではやはり死に・・・(TωT)

 

 

 

 

みなさんと交流するため闘技場へGO!!

 

王様が王命で呼びかけてくれました〜〜

 

 

 

こんなに集まってくれましたw(*゜o゜*)w 感激!!

 

 

そこで、すのこさんが私としゃべりたかったと、耳をくれました〜ブログ載せOK頂きました!

なんかこういうのうれしいですよね!

 

また是非おしゃべりしましょうね♪

 

 

 

 

私、Pv苦手なので鍛えてもらいました!

いっぱい殴られましたw

 

 

 

ゴルドバード騎士団長さん強いっす!!

手加減してくれませんww

みなさん気をつけた方がいいですよ!!

 

 

ということで、いっぱい交流できて楽しかったです♪

 

ありがとうございました〜〜!!

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31