エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

GJナツキ

ブログチャンネル
GJナツキさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今日の夕食♪ [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(5480/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/29 21:09

今日の夕食はこれ!

海鮮ちゃんぽん♪

 

冷凍食品です( *´艸`) お鍋で煮るだけ超簡単ww

 

またまた手抜き料理を紹介しちゃいましたww
          ・・・・ちゃんとした料理も作れますからね(;´▽`A


野菜をいっぱい食べたいなぁ〜と思ったので
にんじんとキャベツを足してボリュームたっぷり!

 

完成です♪

 

春だけど、まだまだ寒いので体が温まっていいですね〜


うまうま(〃▽〃)オイシイ〜

 

昨日の夜は都内でほぼ満開の桜を発見!!
キレイだったので写メ撮っちゃいました!

桜満開!?


               あんまりうまく撮れてないですげど・・・w


桜が咲いてるのに夜はまだ寒いですぅ。


夜桜を見に行って風邪ひかないように
みなさんお気をつけくださいねヽ(*´∀`)ノ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
これがライスON缶詰だッ!! [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(7828/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/22 00:15

以前、ブログに書いたんですが一緒にPT組んでた方とのチャットで話題になった「ライスON缶詰

 

実際に作ったのでブログに載せちゃいます( *´艸`)w


今回はこのサンマの蒲焼を使ってみました!


蒲焼の缶詰はタレがすっごくおいしいんですぅ♪w

 

☆まずはご飯の上に刻みのりをかけます

              のりがなければご飯だけでOK(´∀`)ノww

 

ちなみに、私はいつもこれを混ぜて炊いています(^▽^)/


体にいいですからね♪

 

☆そして魚をのせてタレもかけて、

            卵の黄身を中央にのせます

家にキムチがあったので、キムチもトッピング♪

                   卵は温泉卵でもおいしいです!


でも!材料はご飯缶詰の2つあれば

           十分おいしいですよぉ(*^-^*)


値段も安いし、時間なくてもすぐ簡単に作れます!

うまうまぁ〜〜( ^ω^)手抜き料理だっww

 

みなさんもおいしくて簡単に作れるご飯があったら
是非教えて下さいね〜♪
 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
毎日飲んでる(*^3^) [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(6235/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/15 00:54

私はほとんど毎日、豆乳を飲んでいるんです♪

 

お肌にもいいですしね〜(*´∇`*)

 

「畑のお肉」といわれるほど良質なたんぱく質がたっぷり
入っています!

 

低カロリーでコレステロールゼロ!!


とりあえず、豆乳に限らず体にいいと聞けばなんでも試したくなっちゃいますww

 

たぶん、全種類飲んだことありますが

私がよく飲むのはこちら♪


どれもおいしいので、いつもまとめ買いしてますw

 

冷蔵庫に豆乳がないと落ち着きません(*゜д゜*)

 

近所のスーパーは5個まとめて買うと安くなるんです!メーカーによっても微妙に味の違いがあるので面白いですw

 

そして最近新しく出た味♪

 

「爽香杏仁」は、ほんとに爽やかw


デザートの杏仁豆腐みたいな感じなんですよ!

これを固めたら杏仁豆腐になりそうな感じです。

 

今度、ゼラチン入れて固めてみようなかぁ(*^w^*)


いや〜、豆乳でこんな味を開発したなんてスゴイですw

 

明日は何味を飲もうかな( *´艸`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
プチマニア(*゜д゜*)は〜 [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(6271/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/08 02:06

私はプチ歯磨きマニアなんです( *´艸`)

 

ただ、歯磨きのグッズが好きだってだけなんですがww

だから「プチ」を付けました♪

 

歯並びはいいんですが、小さいころから虫歯が多かったんです;


それで色々な歯磨き粉やら歯ブラシを試すようになりました!

 

ほんとに色々な種類が出てますよね〜

 

コチラが私の歯磨きグッズ(〃▽〃)


歯ブラシの裏に舌磨きが付いたものや、噂によるとホワイトニング効果のあるものまで売られてるらしいですよぉw

 

 

この一番下の緑色の小さいのが、銀イオン!?(何かよく分かりませんがw)が入っていて、それが歯を白くしてニオイもとってくれるらしいです。

 

やはりホワイトニング系のものは気になりますっ♪


そして、一番気になるのがコレです。

 

黒い歯ブラシ(o^▽^o)/

 


耳かきとか、ティッシュペーパーが黒いのは見たことありますが、歯ブラシまで黒くしちゃったんですね〜ww

 

プラチナコロイドセラミックス入りだそうです。
よく分かりません(゚▽゚;)

 

なんとなーくですが、歯がキレイになりそうな気がしますw

 

みなさんは何か

     プチマニアなものはありますか(*^3^)?

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
初公開(U^ェ^U)ワンッ♪ [ナツキのプライベート]  
詳細/おすすめ(6013/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/02/28 23:31

我が家のペット初公開です♪

 

 

トイプードルの

      ポッキー6才(*^3^)/ ♂


めちゃめちゃかわいいと思いませんか??


完全な親バカですww

 

もう6年も一緒にいるのに、いまだに大好きで大好きで
たまりません。

 

他の犬もかわいいけど、やっぱりポッキーが一番です!!!


この前ニュースでやってたオバマ家のファーストドックにちょと似てるかな!?w

 


名前の由来は色が黒いからです。


チョコが好きだからです。

そうです、あのお菓子の名前ですw


前は猫を8年くらい飼ってたんですが、その名前が「クッキー」だったのでなんか似てるのがいいなと思って(=^・ェ・^=)  


全身はこんな感じですw

 

キュン死に(*~ρ~*)♪


ポッキーのあだ名は「ひじき」ですw
この毛のうねうね感と色がひじきっぽいからです。
よくひじきって呼んじゃいますw


手を上げて寝てる所を激写ww

 

トイプードルは毛がほとんど抜けないし臭いもないのでいいですよぉ


定期的にカットしなきゃですが、カットでイメージが変わるし飽きません!!

頭もいいし最高です!!!


癒しです(*/▽\*)ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 


詳細
詳細
名有り 04/16
仙台貨物 04/02
ねこじゃらし・K 04/01
huyukingu 03/31
huyukingu 03/31