エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
09.01.10.(土)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3471/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/11 07:22

 

 

 

1月10日(土) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

 

今日も新年会で参加できませんでした。

 

他の人のブログによると、3個で74%って事は弾薬あたりで通過したのかな??

 

まぁ、無事に通過できて何よりです。

 

今日は2週間ぶりの決勝がんばりまーす。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
09.01.04.(日)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3510/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/05 07:53

 

 

1月4日(日) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

今日は会社の新年会で連合戦に出れなかったので詳しくは不明。

 

今回の狙いは中古のはず。

 

INしてシェア確認したら、中古15%と運送64%で運送を獲得した模様。

 

なんで運送とったんだろう・・・

 

まぁ、誰かに詳しく聞いてみる事にします。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
09.01.03.1(土)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(2947/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/01/04 02:27

 

 

1月3日(土) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー予選 参加11人 遠距離 73%(4) 予選通過

 

 

 

 

 

今日は今年1発目の連合戦でした。

 

とりあえずは予選通過って感じですね。

 

 

 

感想

 

 

前回、食品と運送をとったため、今回は遠距離。

 

建物の所有が早かったのか最後攻め込まれて建物とられた感じかなー

 

予選の遠距離とか攻めてくることが前提で考えないといけませんね。

 

2009年になったし、目標をもってやりますかね。

 

 

 

一部修正。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
08.12.28.(日) [連合戦]  
詳細/おすすめ(2978/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/29 03:22

 

 

12月28日(日) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝 参加14人

 

食品  86%(4) 商圏獲得 税率 +1%

 

運送 100%(5) 商圏獲得 税率 +3%

 

 

 

 

 

今年最後の連合戦は、中古5、防具4、遠距離1、運送1で運送が選ばれました。

 

結果は予選と同じ商圏を獲得です。

 

税率は運送が−5が10、+3が2、+5が1、−1が1で+3%が選ばれました。

 

食品は−5が11、−4が1、+3が1、−1が1で−1が選択されたのに、

税率調整で+1にしてしまうという浮かれすぎの連合長が最後の最後でやらかしました。

 

 

 

感想

 

予選と同じ商圏を本線で狙うというなんとも楽しい事になりましたが、

他の連合員はいまいちノリ気じゃない感じ・・・

 

まぁ、気持ちは分かりますけど一応ルールだしね。

 

嫌ならルールを変える努力は必要だよね?

 

その辺が分かってもらえるといいんじゃないかな。

 

連合戦の結果としては今年の最後をきちんと締めくくれたし、良かったかなー

 

細かいところで指示や破壊の連携が上手くいかない部分があったみたいだけど、

そのあたりは来年の課題としましょう。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
08.12.27.(土) [連合戦]  
詳細/おすすめ(3017/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/28 02:13

 

 

12月27日 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー予選 参加11人 

 

運送 100%(5) 食品68%(4) 合計168% 予選通過

 

 

 

 

 

感想

 

 

今日は食品モニュが表示3分で所有になってしまった・・・

 

運良くモニュが囮っぽくなって、食品の建物とついでに運送も取れてしまったので結果オーライかな?

 

食品モニュが取れてしまった理由も分かったし、次は注意だねー

 

新しい人が増えたり、今までなかなか連合戦に参加できていなかった人が参加できるようになったりして、

当たり前だと思っていた事に若干の狂いが出てるように感じる。

 

その辺はもう一度全体で確認しときますかね。

 

明日は今年最後の連合戦、目一杯楽しくやりましょう

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10