エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
08.12.21.(日)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3201/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/22 00:49

 

 

12月21日(日) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝  参加 14人  中古 56%(4) 税率 +5%

 

 

 

 

今回の目標商圏は、防具が5、中古が3、UG1、遠距離1で中古が選ばれました。

 

今週こそは防具!という人もいたようですが、またまた中古でしたね。

 

税率は、5%が8、3%が3、4%が1、2%1で5%が選ばれました。

 

2週続けて見事な重税です。

 

うちが中古の時に重税期待して建物取りに来る連合もいるぐらいだし結果オーライ??

 

 

 

感想

 

今日は良かった事半分、まだまだなところ半分といった感じかなー

 

参加人数が多かっただけに非常に残念ではあります。

 

来週は今年最後の連合戦なのでしっかり締めてやりたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
08.12.20.(土)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3277/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/21 03:34

 

 

12月20日(土) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー予選 参加 11人(長欠席) 食品 100%(5) 予選通過

 

 

 

 

 

感想

 

今日はモニュがやばかった。

 

持ちかえで戸惑ってる間に壊されちゃいましたね。

 

あれをどれだけ上手く排除できるかが腕の見せ所なのになー

 

建物も全体的に早かったので、明日はその辺の微調整しっかりしたいですね。

 

最後に

 

前に誰かに言われたような気もするけど、別に怒ってる訳じゃないからね?

 

短時間かつ、要点と内容重視なだけです。

 

明日も連合戦までに帰ってくるのが目標かな。

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
08.12.14.(日)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3451/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/15 20:13

 

12月14日(日) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝 参加11人 中古 66%(6) 商圏獲得 税率 5%

 

 

漫画喫茶からの参加のため、SSは無いです。

 

 

今回の狙いは、防具4の中古2で中古に決定。

 

UPデート前なのに防具狙えなくて残念だという意見もちらほら。

 

まぁ、多数意見が必ず採用されるわけじゃないのも楽しい所だと思う。

 

その時の状況で楽しんだらいいんじゃないかな〜

 

税率の方は5%多数、4%と3%が2づつぐらいのなか5%となりました。

 

 

 

感想

 

 

今回の感じだともっとシェアは伸ばせたかな。

 

次にステップへ上がる準備?をする段階へ来たようです。

 

 

 

漫画喫茶のPCがしょぼくて、LOSTのDLLやインストに時間がかかり危うく出れなくなりそうになったのは内緒です。

 

1台目のPCのHDDが一杯でDLLできない事態に見舞われ、席移動とかしたし・・・

 

外で連合戦に出ようとすると必ず何が起きるね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
08.12.13.(土)   [連合戦]  
詳細/おすすめ(3250/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/14 00:18

 

 

12月13日(土) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー予選 参加8人 食品 80%(4) 運送 18%(1) 合計98% 予選通過

 

 

 

 

 

 

感想

 

 

今日は忘年会のある人が数名いて参加者が少なかった・・・

 

とりあえずは、無事に予選も通過できたし良しとしますかね。

 

明日は人集まるかな???

 

まぁ、がんばります。

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
08.12.08.(日)    [連合戦]  
詳細/おすすめ(3219/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/08 00:48

 

 

12月7日(日) 毘沙門天の連合戦結果

 

 

メジャー決勝 参加 13人 中古 5(66%) 商圏獲得 税率 3%

 

 

 

 

 

今日の目標商圏は中古。

 

結果は66%で商圏を獲得。

 

税率は5%が6、3%が4、2%が1、で何故か−3%を投げた人が一人いましたが、

3%が選ばれました。

 

 

 

感想

 

 

今日は連合員から攻めてくる所があるという情報が入ったので、

若干緊張気味で参加しました。

 

まぁ、始まってしまえばいつも通りって感じかな?

 

中古慣れをしてきたのか、連携も大分良い感じになってきました。

 

あとは個別の課題や突き詰める所を詰めるのが今後の課題かな〜

 

うちの連合も来週当たりから忘年会やら年末やらで参加人数が少なくなりそうですが、

参加できるときは全力で頑張ろうかと思います。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10