エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
三国志占い [診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(4699/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/29 02:14

 

手相占いと同じサイトにあったのでやってみました。

 

実は三国志とか結構好きだったりします。

 

まぁ、連続投稿ですが気にしな〜い

 

 

三国志占い  (←リンクですよー)

 

 

と言うわけでやってみました。

 

 

  

 

 

劉備とか噴いてしまった・・・

 

まぁ、興味がある人はどうぞ。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
手相占い [診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(4738/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/29 02:04

 

ある御方のブログより拝借してきました。

 

手相占い  (←リンクありますよ)

 

 

これ、マウスを使って手相を書くんですが、凄い難しかった・・・

 

何度かやり直して、一番近いものでやってみました。

 

 

  

 

 

そして、結果は↓

 

 

  

 

 

だそうです。

 

お暇な人はやってみてはいかがー

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
ツンデレ度 [診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(4837/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/22 00:49

 

今回もネタを拝借してまいりました。

 

ツンデレ度チェック (←リンクですよ)

 

 

結果はこちら↓


Kzさんのツンデレ度は、 44 度です。

ランク: D (A〜E)

偏差値: 35.1

順位: 461,568位 (501,728人中)

統計を見る

得点分布
272人 346人 417人 507人 1,322人 3,007人 4,965人 10,822人 18,503人 24,445人 38,553人 48,426人 59,902人 48,653人 64,512人 59,041人 38,993人 38,428人 26,018人 10,631人 3,965人
bar
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)

総評
あんまりツンデレでは、ないね。
普通かなー?

ですよねー

Kzさんは、どんな人?
華やかな人

 



認定証

 

お暇な人はどうぞ

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
超・成分診断 [診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(4955/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/05 08:44

 

久々にこの手のブログを書いてみます。

 

某御方のブログより拝借してまいりました。

 

超・成分診断  (← リンクですよーん)

 

 

「Kz」の診断結果

窒素(53%) 愛(47%)

Kzの53%は窒素で出来ています。
Kzの47%は愛で出来ています。

愛があるのに息苦しいって事ですかね・・・

 


「Kz」の予想ステータス

国語: 89 体育: 12 容姿: 38
数学: 75 勇猛: 41 料理: 15
理科: 40 根性: 20 野望: 65
社会: 24 冷静: 52 義理: 92
歴史: 61 健康: 24 礼儀: 89
知力: 57 戦闘: 29 魅力: 59

 

義理と礼儀が高いとかwww

 


「Kz」の生い立ち(多分)

19●●年に、呼ばれて飛び出て、
187万円の家に住んで、
133人の悪人を裁いて、
89ギガトンの爆弾を作り上げて、
122階建てのビルに飛行機で突撃して、
ニートになっている。

 

一応、定職はあるんですが・・・

 


今日の運勢は、小吉です。

 

 

皆さんもお試しあれー

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
FC・SFC診断 [診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(5706/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/16 16:31

 

ライエルさんのブログから拝借させて頂きました。

 

 

ファミコン診断 ←リンク

 

もろにファミコン世代なのでやらないわけにはいかないですよね。

 

 
<診断結果>
 

役割を与えられるのが好きで、不思議なものに憧れを持っています。

目標を高く掲げて、ライバルを意識した方が力を発揮しやすいようです。

基本的に短気で、恥ずかしがり屋さん。

嫌なことは社会が悪いと考える点があり

、自分を客観的に見ることができないところが弱点。

自分の価値観をおしつけてしまう傾向があるようです。

そんなあなたを「ファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 デジタルデビル物語 女神転生2 』。

 

んーなかなか的を得た答えですね。。。

 

 

診断結果を見ると気になる診断がありました。

 

 

スーパーファミコン診断 ←リンク

 

 
<診断結果>
 

○自己分析力:イメージと現実に差がある時が多いかも。
●愛の深さ度:そこそこ深いようです。
○変わり者度:常識人級(面白みがないかも。)
●問題解決力:達人(難問も解決できます!)
○今飢えてるのは・・・[神秘的な力]
●主な傾向は・・・
 使い勝手のいいものを好み、冷徹な面も隠しています。
 あなたの力で自分も周りもトラブルを自然に回避しています。
 安易な道に走らない判断力があります。
 少数精鋭といった形で信頼できる仲間がいます。
 誠実な点は素晴らしいが他人に頼りすぎる面も。
 臨機応変にものを考えることができるようです。
 

あなたを「スーパーファミコンゲーム」にたとえると・・・

 『 スーパーマリオカート 』。

 

 

結構いい事書いてありますね。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6