エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Kz:━━(゚∀゚)━━!!!!

ブログチャンネル
Kzさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
引きこもり度診断 [診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(5213/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/11 18:40

 

こちらも同じ人のブログから拝借してきました。

 

引きこもり度診断 ←(リンクですよー)

 

 

あなたの引きこもり度は 56 % 〜です



今のところ、引きこもりの心配はさほどありません。

ただ、環境に左右されやすいあなたは極力、

望むことを実現しやすい状態に自分を置くよう心がけましょう。

 

もっと高いと思ってただけに、ちょっと以外でした。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
236タイプに分類 [診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(5246/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/11 18:09

 

とある人のブログより拝借させて頂きました。

 

 

236タイプに分類する性格診断  ←(リンクですよー)

 

 

 

 

んー、偉くなると色々と大変なので、平のままがいいです・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
一ヵ月後占い [診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(5228/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/11 04:37

 

本日は連続投稿。

 

ミューギィさんのブログより拝借させていただきました。

 

一ヵ月後占い ←(リンクですよ〜)

 

 

 

Kzさん・・・

あなたの一ヵ月後・・・


すなわち今から30日後・・・

時間に直すと、720時間後・・・

分に直すと、43200分後・・・

秒に直すと、2592000秒後のKzは・・・


ちょっとだけ落ち込み気味です。少し苦労があった状態。

その時のKzの状態
ご機嫌度
溜まってるストレス度
肉体疲労度
幸運度
 
この結果に至るKzの一ヶ月間
2日後 パソコンで30分以上かけて作ってるものが保存できずにフリーズしてしまう。
15日後 爬虫類と遭遇。
24日後 昔観た映画がたまたまテレビでやっていて、思わず最後まで見入ってしまう。
29日後 くしゃみの3連発が出てしまい、「誰か噂してる」と思わずつぶやいてしまう。
1ヵ月後の30分前 「宇宙の果てはどうなってるの?」と小学生にしつこく質問される。

一ヵ月後に食べた最後の食べ物

一ヵ月後の5分前に頭の中でよぎった映像


これらの状況を経てKzさんは

ちょっとだけ落ち込み気味です。

少し苦労があった状態。

の状態となりました。



一ヵ月後以降に発する最初の言葉は

「あ〜なるほどね〜」

です。



そして今、間違えなく言える事としては、


一ヵ月後にはこの占いをした事を忘れていることでしょう。

 

 

まぁーコメントの難しい占いですが、

一ヵ月後にこれをやったことを忘れている自信はあります。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
潜在能力診断 [診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(5242/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/11 04:26

 

アリスさんやヨクさんがやっているのでやってみました。

 

潜在能力診断 ←(リンクですよ〜)

 

 

Kzさんの結果
必ず納得してもらえる遅刻の言い訳。
人に噂されると必ずクシャミが出るようになる。
完全なる嘘泣きが出来る。



『必ず納得してもらえる遅刻の言い訳。』を発動させる為には、

【ハバネロを噛み締めながらバンジージャンプ】5回行えば、

1.9%の確率で発動できます。

バンジーやるぐらいなら、遅刻しないように頑張ります。

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ネトゲ廃人度チェック [診断・占い・バトンとか色々]  
詳細/おすすめ(5505/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/01 01:51

 

アリスさんのブログで拾ってきました。

 

ネトゲ廃人度チェック (←リンクですよー)

 

 

Kzさんの○○は、 44 点です。

ランク:D (A〜E)

偏差値:56.0

順位:89位 (448人中)

得点分布
16人 18人 24人 38人 51人 53人 71人 38人 51人 24人 16人 15人 6人 7人 5人 4人 1人 3人 3人 3人 1人
bar
0 5 10 15 20 25 30 35 40 45 50 55 60 65 70 75 80 85 90 95 100
(点)

総評
ミドルゲーマーより上の方です

Kzさんのラッキーアイテム
Pentium4XE

認定証
認定証

 

 

正直もっと廃人寄りだと思っていただけに、

意外と驚きの結果でした。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6