エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
再起 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2757/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/12/02 07:22

・・・というわけでもありませんが、

昨日は久しぶりにボス4連発(●´ω`●)ノ

SSはありませんがw

 

気付けばチャットしてても死ぬこともなくなりましたねw

新マップ等の荒波修行の賜物でしょうか・・・(*ΦωΦ*)ムフフ

 

その後腰掛でいさせていただいた「こたつで冬眠」を後にしまして、

元々の門主サンであった方が門を立ち上げたとのことで、

今後はそちらでお世話になろうと思います。

 

今後、活動自体は現状のままですが

やはりこの方と居るのは落ち着きます(●´ω`●)ゞ

 

どうかよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

 

 

 

さてさて向こうは向こうで冷やかしで撮ったSSが

結構うまくいった Lvアップの瞬間ですモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

セット装備も、もうひといきで全部揃うなぁ・・・

それを装備する楽しみもありますね〜〜(`・ω・´)ゝ

ゆえに頑張ってマスd(ゝω・●)⌒★

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
Mゲサン、m(_ _;)m ... [ブログ]  
詳細/おすすめ(2738/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/25 07:16

変な夢見た。。。

「転生」の実装日が3月終わりとか、、て(;´Д`A ```

もし、そうなったらみんなどうすんのかな?

 

 

さて、どうせリアから門戦依頼もなければ鬼にはINしないんで

あっちのフォトなんぞを。。。。

なんかヘンなアイテムがあって、使ってみたところフレーム付きで

スクリーンショットが撮れるんだって〜〜(*ΦωΦ*)ムフフ

 

こんな感じです(●´ω`●)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アッ*アッ(*´Д`人´Д`*)ハァ*ハァ・・・・・・・

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
さよなら「もふもふ」 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2658/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/22 07:33

昨日の晩は「超もふもふ」が解散するということで

最後のイベントが行われました。

 

門戦門戦で久しぶりに血が騒ぎましたね(*ΦωΦ*)ムフフ

 

準備運動でみむチャンとガチでPVPやってもらって、

それも盛り上がってメッチャ楽しかったです(●´ω`●)ノ

 

なかなか諸事情で全員揃うっていうのは無理かな〜っと思いますけど、

それでも門戦できるだけ集まってよかったね^^

そして、自分自身こんな勤務の中で参加出来てホント良かったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

さてさて本当は門の皆さんともっと話したかったんだけど、

いざとなると何話していいものやら・・(;´▽`A``

 

でも、心の中では感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にいっぱいお世話になりありがとうございました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

 

さて、、自分の今後ですが・・・

しばらくは公式のみの閲覧となりそうです。。。

ここへの記事投稿もしばらくはお休みになると思いますのであしからず。。。m(_ _ )m

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
転生?!ププッ ( ̄m ̄*) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2626/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/20 16:45

派閥戦前にみ〇チャンとPT組んでたんですが、、

派閥戦開始〜派閥戦終了後もPTが残った状態になってる(●´艸`)フ゛ハッ

実際はPT解散されてるんですけどねww

 

しかも、なぜか自分がPTのメンバーの中にいるし。。。ww

 

 

そうこうしてるウチに「転生」しちゃいました!(ウソww

 

武功がキャンセルされないような転生ならいいなぁ・・

 

こっちのおたけはスキルをキャンセルされませんから

非常にサクサクやれちゃいますね(●´ω`●)ゞ

 

 

あ・・・・今日のメンテどうなってるんだろ??

確認さえしてないやヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(17)  / おすすめ  / 通報
引き続きクエ・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2583/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/11/17 07:23

午前中は前回に引き続き赤樹からのクエに取り組んでおりました(●´ω`●)ノ

 

赤樹の樹液と冥府の使者の帽子はさっさと片付いたんで

更に氷女サンの氷柱集めですが、、、

これまたドロ率ヒドス・・・(o;ω;o)ウゥ・・・

コンボ決めてる間に100個くらいあっという間かと思いましたが、、

最初見た時28個しか氷柱持ってなかったのには正直、

あまりのドロ率の悪さに自分の目を疑いましたょ(;´Д`A ```

ってな感じですので、これまた途中で今日は終了しましたが、、

次回でちゃんと終わるのかな・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22