エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
さよなら「もふもふ」[ブログ]  
詳細/おすすめ(2661/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2008/11/22 07:33

昨日の晩は「超もふもふ」が解散するということで

最後のイベントが行われました。

 

門戦門戦で久しぶりに血が騒ぎましたね(*ΦωΦ*)ムフフ

 

準備運動でみむチャンとガチでPVPやってもらって、

それも盛り上がってメッチャ楽しかったです(●´ω`●)ノ

 

なかなか諸事情で全員揃うっていうのは無理かな〜っと思いますけど、

それでも門戦できるだけ集まってよかったね^^

そして、自分自身こんな勤務の中で参加出来てホント良かったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

さてさて本当は門の皆さんともっと話したかったんだけど、

いざとなると何話していいものやら・・(;´▽`A``

 

でも、心の中では感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にいっぱいお世話になりありがとうございました☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

 

 

さて、、自分の今後ですが・・・

しばらくは公式のみの閲覧となりそうです。。。

ここへの記事投稿もしばらくはお休みになると思いますのであしからず。。。m(_ _ )m

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
   Mゲサン、m(_ _;)m ゴメン!!
   転生?!ププッ ( ̄m ̄*)
詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22