エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
不思議ちゃん出現! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1748/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/11 09:49

まずはこの1枚をご覧アレ!

PCが1台しかない自分では、ありえない状況ですだ・・・

(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

最初見たときは、ただのそっくりサンかと思ったんだけど

名前見て腰抜かしそうになりましたヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

 

メインでの回線オチ後、サブにてINしたところこんな状況に・・・

 

このSSにもあるようにmimuチャンにも確認いただきましたが、

確かにソレはそこに存在していたようです(;´Д`A ```

 

あまりに気持ち悪い状況だったので、

再びメインに戻って状況修復したことは言うまでもありません・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
お久の更新w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1738/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/06/05 07:14

リアのほうは、お蔭様でチビも状態が安定してきまして

ものすごく元気になってきました^^

相変わらず皮膚の処置が必要なため今しばらくは入院が必要ではありますが、

本日から仕事のほうも復帰します(;´▽`A``

 

たっくさんの暖かいコメント頂いて本当に嬉しくて、たくさんの元気をいただいて感謝いっぱいです!

ありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

 

 

さてさて鬼魂のほうですが、

戦線離脱寸前で@3%の状態だったので、

コソコソとやって久しぶりのレベルUP!

ここまではやっておきましたデス、、ハイ(;´▽`A``

 

 

そして、リア友がPCを譲ってくれるというので新キャラも作成してみましたが、

型が古くてインストールまでは出来たもののゲームスタートができませぬ(ρ_;)・・・・ぐすん

本来譲ってもらうはずのPCではなかったので、再度そちらと交換してもらう予定になってますが、、、

起動できるかどうかは定かではありません・・・(;´Д`A ```

ダメなら中古PCを買ってこようと思ってますw

 

もう38レベまでは育ってますから防壁チャンとしては十分お仕事できるんで、

フル活用するまでは、チョコチョコLvアップしておこうかと思ってます(●´ω`●)ゞ

そちらでお目にかかった時にはまたよろもふぅ〜モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

エロっぽいので名前見ればすぐにわかると思います(*ΦωΦ*)ムフフ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(18)  / おすすめ  / 通報
珍しくリア [ブログ]  
詳細/おすすめ(1738/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/30 23:37

あんまりリアのことは書きたくないんだけど、

どうも2週間ほどINが悪くなりそうだし、

関係者の方々に迷惑をかけてもいけないので・・・(;´Д`A ```

 

実は本日の夕食準備中にウチのチビちゃんが

揚げ終わったばかりの油をコンロからこぼしてしまい

大ヤケドを負ってしまいまして・・・(´・ω・`)

 

今現在集中治療室で治療中です><

命に別状は無いものの、

水泡が頬、口、胸、左腕とかなりひどい状態であります。

 

ということでありまして、しばらくは今までのように

鬼にINしてるわけにもいかなくなりました。。。

 

なんだかんだ言っても自分の子供の

アノ悲鳴のような泣き声を聞いては正直居てもたってもいられない状態です(ρ_;)・・・・

 

ただ、状態が落ち着いてき次第こちらの方の更新や

INの方も徐々に上がってくると思いますんで、

それまでご迷惑もおかけすると思いますが

皆さん忘れないでね〜〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(11)  / おすすめ  / 通報
リニューアル [ブログ]  
詳細/おすすめ(1727/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/25 10:35

まずは、ポロっと市場で見つけたカケラでコンプSSw

こんなモブ居たんだ・・・(;´Д`A ```

 

 

さてさて、このダラダラモードを払拭すべく

いろいろ試してみたんだけど、イマイチモチベが上がってこないε-(;-ω-`A) フゥ…

って、ことで「初心にかえる!」っという意味で初期髪型に戻しました!(●´ω`●)ゞ

以後、この顔をお見知りおきくだちゃい!モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

でも、この顔、、、服の取り合わせ難しいですよ(;´Д`A ```

赤マイレでさえ少し苦しい・・・

ソストスーツとかは論外なので、もう着れないかも・・(o;ω;o)ウゥ・・・

 

 

そして。。。。

ボスの為に変身に振ったり、通常用に飛龍掌に振ったり

いろいろと面倒なんで

派閥初期して変身の武功を消して

ここでも一からやり直しです(;´▽`A``

その節は、ふ〇りん、み〇チャン、ネ〇チャン、、、

大変お世話になりまして、★ぁりがdヾ(。・ω・。)ノぁりがd★

お蔭様で、1日で投げ武功以外は習得できましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

石松が一番面倒でしたが無事終了。。。

残り、投げ武功もチョロチョロ終わらせておこうと思います^^

 

心機一転頑張るぞぉーー!気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(14)  / おすすめ  / 通報
(●´ω`●)ゞ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1791/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/23 11:07

そうだ、、、プレゼントって手があった。。。(*ΦωΦ*)ムフフ

ということで、ほぼ前回と同じミィアにすることができましたw

 

ハードロッカーをイメージしつつ、どこかエロを匂わすところが

また難しい。。。ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

さて、新マップも実装されましたので軽く揉んでいただこうと、

ちょっくら顔を出してきました^^

戦えないことはないけど1匹あたり10個の豚肉を霊獣サンにあげないと、

即昇天ですね〜〜ε-(;-ω-`A) フゥ…

とてもじゃないけど割りに合わないんで、

この先の橋までは行きましたが氷女サン5、6匹倒して

スゴスゴと退散して参りました(;´Д`A ```

 

まぁ、どんなヤツが次に控えてるかわかったんで

まともに戦える日をせいぜい楽しみにしたいと思います(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

 

 

そして、そして!

代理店システムなるものが登場してくれたおかげで、

お店出しながら狩りしたり、採掘したり、釣りしたり、、、

今まで出来なかったことが出来るってんで早速購入!w

 

そして、仕事行く前に早速お店出しながら釣り放置しまして

この便利さを実感している次第であります^^

PCひとつしか稼動できない自分にとっては

とってもありがたい逸品でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

スーツ姿なのは特に意味はありませんので、あしからず。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 


詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22