エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

日々精進!

ブログチャンネル
おたっけさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
万々歳の1日 [ブログ]  
詳細/おすすめ(1783/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/18 12:47

昨日から今日にかけて。。。

メンテ後、新製品がラインナップされまして

門員サンの誘惑に釣られて未の召喚符買っちゃいましたw

モチロン欠片コンプのためですけどね^^

それにしても、やはり都合のいい欠片は落としてくれませんねぇ・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

4枚セットを2回購入して、ようやく@2枚までこぎつけて、

残りは、とあるお方より格安で売って頂きましたw

とりあえず無事コンプでーす!ww

 

その後もカリカリして就寝前に市場を覗くと、、、、

な、なんと!あれだけ探して無かった欠片を2人の方が売ってらっしゃる!!(。+・`ω・´)シャキーン☆

即座に購入してこちらも積年の鬱憤が晴れて無事コンプ〜〜♪

長かった・・・・・・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…

 

さてさて、そんなこんなで残り4%でLvアップってことで

朝からチョロ狩りして@1%をきった頃・・・

リアで雷が怒濤のごとく鳴り響き、回線オチすること5回。。。

それでもめげずに祭霊を使って無理やりのLvアップ!!

 

っと、こんな状況なのでLvを上げるだけ上げて、

しばらく雷サマの状況見ながら再接続しようと思ってまーす(;´▽`A``

PT組んでいただいた皆さん、大変ご迷惑をおかけしました。

ごめんなさ━━━━(´・ω・`;)━━━━い。。。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
d(ゝω・●)⌒★ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1747/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/15 22:46

今日はただ一言!

たった一つの千年塊で強化成功ですだd(ゝω・●)⌒★

 

かえって、あまりにあっさり成功したんで

あっけに取られてしまいましたw

そ、それにしても強化して、たった15だけしか攻撃増えないんだ・・・(´・ω・`)ショボーン

今回のようにあっさり成功すればいいんだけど、

労費の割りには、あまり報われてないような・・・(;´Д`A ```

まぁ、色が変わって強そうには見えるけどね(;´▽`A``

 

 

さて、こうなると合成も終わらせてしまいたいところなんだけど、

封印が空っぽばっかりあるんで、今日は集魂符を購入して

今週みっちり封印100%を作るつもりですww

ガンバルゾー!o(●>Å<●)oガンバレ!!自分!ww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
ギリでセーフ!w [ブログ]  
詳細/おすすめ(1788/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/14 02:24

ドロップアップ&経験値アップイベ、、終わってしまいましたね〜。。

今日は最後の望みを賭けて新マップで爪のドロップ狙いでしたw

うほっ!メッチャ痛そうな顔してますな(;´Д`A ```

 

そんなこんなでしたが・・・

な〜〜んとか100爪GETです!ww

コレしかドロしませんでしたから、とってもラッキー!(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

服は出来てるから、これでついに爪に取り掛かることが出来ますが、、

この爪サンはどれだけお金使えばいいのか・・・

とっても不安なんですけど・・・・

 

まぁ、100%の封印アイテムも少ないし、

ミントもちょっと心もとないんで、次の給料日前くらいに取り掛かろうと思っとります(;´▽`A``

 

どうせ、自分がLV100にならなきゃ装備出来ないもんねw

気合ダァ!! ヽ(★`u´)ノ 気合ダァ!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
UP&感謝! [ブログ]  
詳細/おすすめ(1724/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/10 21:33

実は一昨日の時点でレベルUPしてましたw

多分余裕無いなぁ、、と思ってたけど・・・

 

案の定、、明日のジョーです(*´・ε・*)σ||

わずかに、ほっそーーいレベルUPのオーラが残ってるけど

わっかるかなぁ??って位、カンペキにタイミング外しましたε-(;-ω-`A) フゥ…

ま、次回頑張ろう〜!w

 

そしてそして、今日。。。

恋焦がれたボス武器をついに身に付けることが出来ました!(o;ω;o)ウゥ・・・

っといってもLv100になるまでの借り物ですけどぉ〜ww

ちゃ〜んと担保で自前の90武器を渡してあります(;´▽`A``

価値としてはとても担保にならないんですけどね^^;

 

いつも思うんですけど、ホントいろんな人に支えてもらって

このゲームを楽しませてもらってるなぁ、、って実感します。

今回のこの爪も本当に感謝でいっぱいです^^

大事に使わせていただきますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

☆゚.+゚o(>Д<。*)ノ゚+.★ァリガトォ★゚+.ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
キターー!(*ΦωΦ*)ムフフ [ブログ]  
詳細/おすすめ(1746/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/08 09:26

前回、服の強化は無事成功しておりまして

(その節はせいチャン、大変お世話になりました。アリガト^^)

その勢いに乗って一気に合成も〜、と思って挑戦したものの・・・

霊符7個、鬼石3個、水晶2個を投入したものの

結局、鬼石が1回成功しただけ。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

っという状態でしばらくは合成出来ないなぁ、、、なんて思ってたんですが、

狩りの合間に、ふとやってみたくなりまして^^

で、こんな感じで無事出来上がりましたb

現在+186だからそれ以上いければなぁ、、

なんて思っての挑戦でしたが、大成功でした(*ΦωΦ*)ムフフ

 

残り物の封印だけでなんとか賄えてヨカッタ(;´▽`A``

内訳は

鬼石+水晶+牌+ひさご×7コ

最初の鬼石で2回失敗しましたが、3回目に鬼石入ってからは全て成功!(。+・`ω・´)シャキーン☆

 

でも、トータルでの出費、

合成初期符13枚・服合成上昇符24枚・・・・

まだマシだったのかもしれませんが、リアルマネーの出費もかなりのモンになってしまいましたε-(;-ω-`A) フゥ…

 

更に追い討ちかけるように、こ〜んなコーディネートをしてしまい、再びミントもどん底へ・・・orz

題して「THE 春のホスト 下積み時代」というところでしょうか・・・

まさに今の自分同様、超貧でごわす。。。(;´Д`A ```

 

い、今からミント補充イッテキマース・・・(´・ω・`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(13)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 


詳細
詳細
じゃ 03/28
萌LOVE 03/22
xたらこx 03/22
FAMBLE 03/22
吉良大和 03/22