エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

空模様のつぶやきby詩音♪

ブログチャンネル
詩音♪さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
いやだな、これだけだと変な印象... [バトン]  
詳細/おすすめ(1327/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/31 17:41

強制バトン。再びまじなsから。

 

 


※ルール※
存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った口調で書いてみよう。

 


Q1.「意味が分からない」
は?意味分かんないんだけど。
Q2.「もう一回言ってください」
もっかい言えよ。
Q3.「なんですか?」
何?
Q4.「だから言いましたよね
だからさ、言ったよね?
Q5.「何でそうなるのですか?」
何でそーなんの?
Q6.「静かにしてください」
うるっさいなっ、静かにしろ!
Q7.「違います」
は、違うし。
Q8.「ふざけないでください」
ねえ、何でふざけんの?ふざけんなよ。
Q9.「真面目にやってください」
真面目にやれ。
Q10.「うるさいです」
うるさい、黙れ。
Q11.「あなたに言われたくないです」
あんたに言われたくないし。
Q12.「消えてください」
てか、マジ失せろ。
Q13.「気持ち悪いです」
気持ち悪い。
Q14.「私ではありません」
うちじゃないっつってんじゃん。何聞いてたの?

 

 

 

・・・怖っw

 

実際とは異なる可能性大bb

・・・ということにしておく(ぁw

 

 

いただき先のまじなsの言い方がかっこよくてうっとり(変態w

 

 

踏んだ人、強制でww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
好きキャラバトン [バトン]  
詳細/おすすめ(1319/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/25 22:00

まじなさんとこから盗んできましたb

・・・知らんだろうよ、ここの住人じゃないものw

 

面白そうだったのでw

結構わからないの多そうだなぁ。。。

 

 

 

 

【好きキャラバトン】

・作品名の横に一人か二人好きなキャラを書いてね
・居ない場合は×を書いてね
・最後に作品名を二つ加えてね
・始めに回す7人の名前を書いてね

回す人→まぁ、なんだ・・・好きな人はもってけ!

 


〔D.Gray-man〕 ×    昔読んだなぁ。名前が思い出せないw
〔家庭教師ヒットマンREBORN〕 ×    特に好きなキャラはいないかな。
〔鋼の錬金術師〕 ×    昔読んだけど・・・怖い(´・ω・`)

〔地球へ・・・〕 ×     ぶwアニメ第1話だけ見たから、続き見たいw
〔セインビースト〕 ×
〔Get Backers-奪還屋〕 ×
〔ハヤテのごとく!〕 × 低空飛行な感じは嫌いじゃないけどね。
〔フルーツバスケット〕 杞紗とか好きだなwかわいい(*´д`*)
〔かみちゃまかりん〕 ×   うわぁ、懐かしい・・・
〔おおきく振りかぶって〕 やっぱ主人公?名前なんだっけ(おぃw)あと、4番の人も好きwで、名前・・・(殴
〔彩雲国物語〕 ×
〔LOVELESS〕 ×
〔ガンダムシリーズ〕 ×
〔うえきの法則〕 ×
〔xxxHoLiC〕 侑子さんかな。漢字はCASTERさんに教えていただきました。ありがとう><
〔カードキャプターさくら〕 ユエさんwカードではミラーとか好きです。
〔魔界戦記ディスカイア〕 ×

〔BLEACH〕 コンが好きだったけど・・・大して活躍しない´`
〔DEATH NOTE〕 Lだなb
〔金色のコルダ〕 ×
〔コードギアス 反逆のルルーシュ〕 ルルーシュかな?C.Cもb
〔テニスの王子様〕 × 
〔NARUTO〕 ×    未だに読んだことがない・・・アニメは昔ちょびーっと。
〔HUNTER×HUNTER〕 ×

〔遙かなる時空のなかで〕 × 
〔ROZEN MAIDEN〕 雛苺かわいかったなぁ。これって打ち切り?
〔桜蘭高校ホスト部〕 ・・・みんな変態wあえて言うなら主人公だな。はるひだっけ?名前。
〔銀魂〕 やっぱ万屋のコンビw
〔YES!プリキュア5〕 ×    たまに主題歌合唱してる人いるね。え、いない?
〔school Runble〕 ×
〔CLUSTER EDGE〕 ×
〔スパイラル〕 うーん。ひよひよかな。
〔D.N.ANGEL〕 ダークかっくいいわぁwあと双子のお姉ちゃん。
〔プリンセスプリンセス〕 ×
〔焼きたて!じゃぱん〕 あずま。漢字忘れました。東?てか苗字だっけ。 
〔ONE PIECE〕 サンジでしょうwかっこいい上に強くて料理もできるなんて素敵すぎww

〔灼眼シャナ〕 ×  見てみたいけど。

〔黒執事〕 ×
〔仏ゾーン〕 ×
〔最遊記〕 ×  懐かしいわぁ。。。
〔新世紀エヴァンゲリオン〕 × 漫画6巻ぐらいまでは読んだんだけどね。あ、主題歌は歌えるよ♪w
〔封神演義〕 那托好きですbb主人公の性格もナイスwてかこれいい話ですよーお勧め(*´▽`*)
〔涼宮ハルヒの憂鬱〕 × 見てみたいけど。

〔ひぐらしのなく頃に〕 ×  
〔ドラゴンボール〕 × 
〔ギャグ漫画日和〕 ×   最高に面白いらしい。読んでみたい><
〔メルヘヴン〕 ×     懐かしい。。。
〔トリニティブラッド〕 ×
〔マイメロ〕 × 
〔フルメタル・パニック〕 ×
〔遊☆戯☆王 デュエルモンスターズ〕 ブラックマジシャンとブラックマジシャンガール(ぇw
〔舞-HIME-〕 ×
〔PEACE MEKER 鐡〕 ×
〔ケロロ軍曹〕 ×
〔鋼鉄三国志〕 ×
〔DARKER THAN BLACK -黒の契約者〕 ×
〔蒼穹のファフナー〕 ×
〔セーラームーン〕 ×   これ好きだった!4歳ぐらいのとき!!!笑
〔天元突破グレンガラン〕 ×
〔のだめカンタービレ〕 のだめ。あとマングース(
〔カウボーイ・ビバップ〕 ×
〔スレイヤーズ〕 ×
〔サイボーグ009〕 ×
〔ぱにぽにだっしゅ〕 ×
〔レッツ&ゴー〕 ×
〔ZOIDS〕 ×
〔テイルズオブファンタジア〕 ×
〔テイルズオブシンフォニア〕 ×
〔魔法騎士レイアース〕 × 
〔犬夜叉〕 ×    好きな人は好きだよね。
〔ポケモン〕 やべぇよ、銀やってたからゲームの話かたっちゃうよ、これ(ヤメロ

                     ルギア、デンリュウ、バクフーン、ムウマ、ランターン、サンドパン、イーブイと進化系たち、オオタチ、ワタッコ、ピカチュウなどなど。

ピカチュウ考えた人は天才だ!!(
〔魔人探偵脳噛ネウロ〕 ネウロ。サイも。怖いけどね。。。
〔ムヒョとロージーの魔法律相談所〕 ×
〔さよなら絶望先生〕 ×
〔仮面ライダー電凹〕 ×    ぶww壮大な人気を上げたあれか・・・w

〔スラムダンク〕 ×   
〔ストレンジプラス〕 ×
〔怪物王女〕 × 
〔喰霊〕 ×
〔switch〕 ×
〔戦国BASARA〕 ×
〔FF〕 ×  
〔王国心〕 ×
〔らき☆すた〕 ×

〔苺ましまろ〕 ×
〔君と僕。〕 ×
〔Mr.FULLSWING] ×
〔かみちゃまかりんチュッ〕 ×
〔紳士同盟クロス〕 まゆら。
〔魔法少女リリカルなのは〕 × 

〔ロザリオとバンパイア〕 ×
〔ZOMBIE-LOAN〕 ×
〔sola〕 ×
〔電脳コイル〕 ×
〔創聖のアクエリオン〕 × 
〔シャーマンキング〕 ×   主人公かっこよかった。
〔しゅごキャラ!〕 あむちゃん、そのしゅごキャラ達(笑)、なでしこ、猫さん(ぇ
〔ツバサ〕 ファイw
〔チョコレートコスモス〕 ×
〔アイシールド21〕 ×
〔テイルズオブジアビス〕 ×
〔ななついろ★ドロップス〕 ×
〔東方〕 ×
〔おじゃ魔女どれみ〕 うっわ懐かしいwwどれみちゃんb

〔撲殺天使ドクロちゃん〕 × 
〔涼宮ハルヒコの憂鬱〕 × ・・・ハルヒコ?

〔神風怪盗ジャンヌ〕 あーあったなぁ。えと・・・男の子(ぇ)あと、主人公についてたちっちゃいの(ぇ

〔CLAYMORE〕 ×
〔あたしンち〕 みかん。
〔ピューと吹く!ジャガー〕 ハマーだよな、ここはw
〔ソウルイーター〕 ×    読みたい><誰か貸してください・・・

〔クロノクルセイド〕 ×
〔FE封印〕 × 
〔FE烈火〕 ×
〔ジョジョの奇妙な冒険〕 × 
〔武装錬金〕 ×
〔るろうに剣心〕 ×

〔missing〕    ×

〔ToHeart2〕   ×

〔千と千尋の神隠し〕    映画ですけど、何か?   ハクw坊とかもww

〔20世紀少年〕    今話題のやつw   カンナ。かわいいし、強い(?)し、素敵です(´ω`*)

 

 

 


・・・・・疲れた。。

結構知ってたなぁ。

これぐらいじゃオタクとは言わないですよね。うん。

これ・・・是非とも私の学校の友達に回したい!!

語りだしそうな子がw

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
飼育法バトン(;´▽`A ``... [バトン]  
詳細/おすすめ(1213/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/20 15:56

素通りできなかった・・・(。-ω-)チッw

 

 

飼育法バトン
 
【詩音♪】の飼育方法
 
名前: 詩音♪
分類: 文芸科
生息地: いろんな意味で環境の良いところ
主食: 糖分(´∀`)
あげちゃダメ: 骨大量の魚、苦いもの、辛いもの←死にます_| ̄|○
活動時間: 昼。昔は夜も・・・睡眠時間3時間ぐらいでした←今これやると死にます_| ̄|○笑
喜ぶ音楽: 綺麗な曲♪♪
 
●性格について
長所: 明るい☆

短所: 優柔不断・・・
狂暴性: テンションにより変人・変態化しますbb
 
●飼育するにあたっての注意
1:  睡眠時間をしっかり確保してやってください
2:  勉強を見てやってください・・・orz
3: 妄想にお付き合いをb
 
●よく出没する場所
1: ホール、部室
2: 風のあたる、空の下
 
●繁殖について
繁殖期: 16歳
一途レベル(低・並・高): 並
浮気レベル(低・並・高): 低
マニアレベル(低・普・変): 普
浮気・不倫経験(有・無): 無
 
●賞味期限
  

心はいつも18歳☆・゚:*:゚

(・・・・Σ今より上じゃん!)



 

飼い方が難しそうな人をあげよ(回す人)

フリーダム  ディ━━━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━━━ス!!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
がっこーバトン(○´д)(д`... [バトン]  
詳細/おすすめ(1248/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/20 00:00

学生強制だったので・・・

忘れないうちにw

 

 

 

 

 

01 校則は厳しいほうですか??
⇒他と比べたことがないので・・・

携帯ダメ、バイトダメって厳しい??

やってる人はやってるけど( ̄▽ ̄)


02 昼食は弁当ですか給食ですか?
⇒弁当ですbお母様の愛情弁当。

 


03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
⇒もちろん♪・・・でもちょっと前は壊れてました・・・・・・

つけると、納豆のような、ハムスターのケージのような、汗臭いような匂いが・・・;;

今は直ってますがw

 


04 通学はどのような方法ですか?
⇒電車ー。それなりに混んでれば立ったまま寝れますb

 


05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
⇒苗字を呼び捨て。部活友達からは変なあだ名で(笑

 


06 好きな人はいますか?

⇒いませんが、何か?w

 


07 いる人は同じクラスですか?
⇒いたら困りますw

こういうネタ多いのですね・・・_| ̄|○

 


08 校内で何を履いていますか?
⇒上履きですけど・・・

 


09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
⇒・・・さすがにその成績はやばいんじゃない?^^;



10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
⇒1組とE組b私のクラスはわかるまいww

 


11 部活はどのぐらいありますか?
⇒結構あるかな・・・

 


12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
⇒これ言っちゃうと学校特定できそうなのでやめときますw

・・・できないかwまぁいいやー

 


13 担任の先生の教科は何ですか?
⇒社会!!専攻は世界史だったかな?

社会(世界史)好きの私には、とっても頼りになる先生です。

一緒に旅行行きたいなぁーw

 


14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
⇒ブレザーですb

 


15 授業and休み時間は何分間ありますか?
⇒授業は夏時間で50分、冬時間で45分

休み時間は、授業の合間は10分で、お昼は50分(昼食時間含む)ですねbb

 


16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
⇒39だったけな?40だったけな??(おぃw

 


17 絶対入部したくない部活は何ですか?
⇒聖書研究同好会・・・

 


18 その理由は?
⇒ぇ・・・イエスに興味ないしw



19 休み時間のすごし方は?
⇒寝てるw雑談とかもー。

テスト前は何かやってるかも( ̄▽ ̄)

 

 

 

見た学生さんは強制でbb

てかやってくれる人コメお願いbb

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
あなたを知りたいバトンd(゚∀... [バトン]  
詳細/おすすめ(1216/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/17 22:12
初バトンです(*ノωノ)
いただいてきましたbb
ルール。
嘘は書いちゃダメ。本当のことを書こう♪




HNを教えてください。

=詩音♪ ですbb


年を教えてください。

=いくつでしょー?・・・と言いたいとこだがルールが・・w・・・16ですb


学年を教えてください。
 

=高2です。

出席番号を教えてください。

=20番wどまんなかbb


部活(クラブ)は何か教えてください。

=演劇部☆・゚:*:゚スタッフ楽しいー(´ω`)


委員会は何か教えてください。

=送別会実行委員b


特技はなんですか。

=なんだろう・・・口笛?w


趣味はなんですか。

=PCとか絵描いたりとかかなぁ。


好きなことはなんですか(なんでもよし)

=世界史w空見たり、音楽聴いたり、物語考えたり(考えるだけw)、PCもだしゲームとかも(多w

「趣味」と「好きなこと」って結構かぶるよね(´・ω・`)


好きな食べ物&飲み物はなんですか。

食べ物=基本なんでもwチョコレートとか・・・でもこの季節は暑い(´д`;;)

飲み物=ココナッツジュースb

てかだいたいなんでも好きかなぁ・・・( ̄▽ ̄)


逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。

食べ物=骨の多い魚(´・ω・`)どーせ幼稚ですよーだwぁ、ゴーヤとかも駄目かも。。。辛いものも無理だなw
飲み物=なんだろう・・・

 

今、ハマッているものはなんですか。

=トリスタか・・・ブログとか・・・?w


ついやっている癖はなんですか。

=頬杖?片足重心とか(イメージ悪;;


好きなキャラクターはなんですか。

=いっぱいいるのではw質問をもうちょっとしぼって下さいww


逆に嫌いなキャラクターはなんですか。

=主に敵wだいたい主人公の気持ち?にそってっちゃうので( ̄▽ ̄)


現在、どんな髪型をしていますか。

=二つ結びですね・・・長いから暑い;;なんとかしてー(´д`;;)←切ればいいのに


では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)

=まぁ適当に。


お風呂は一日何回入りますか。

=1回です。


合計どれくらい入っていますか。

=いぁ、1回ですw・・・ぇ、まさか長さとか?20分ぐらいかなぁw


お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)

=台本考えたり、口笛吹いたり(笑)、歌を歌ったり(恥;)、テスト前は暗記物して、本読んで・・・

で、髪と体洗って出るw


家族構成を教えてください。

=4人


一軒家、マンション、団地どれですか。

=マンション。オートロックが2つもあってぶっちゃけうざいです・・・


祖父母と暮らしていますか。

=いいえ;ω;


1人部屋ですか。

=そですb


机の上やタンスの中はきれいですか。

=いいぇw机の上は教科書とプリントの山で、タンスの中もぐっちゃぐちゃ・・・これでも女の子ですが、何か?w


月にもらっているお小遣いはいくらですか。

=3000円・・・もらったりもらわなかったり(´・ω・`)


今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか

=ペットーーー!!猫が欲しい><


好きな小説はなんですか。

=いろいろだなぁ・・・


好きな作者はなんですか。

=森絵都さん、乙一さん(*´▽`*)まぁ特に限定してませんが。


好きな音楽はなんですか。

=いろいろだなぁ・・・


好きな歌手はだれですか。

=特に誰が好きってのはありませんb誰が好きってより曲が好きって感じで。。


好きな漫画はなんですか。

=最近読まないな(´・ω・`)まぁでも封神演義とかフルバとか20世紀少年とか面白かったw

 

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。

=うーん・・・イデア?(ぇww


人には言えない秘密はありますか。

=あるんじゃないでしょうか?w


初恋はいつ頃ですか。

=あれを恋とするなら小1か・・・(多分違うw


恋した回数は何回ですか。

=あれを恋とするなら3人ぐらい・・・(多分違うw


そのうち、告白したのは何回ですか。

=いないですけどwだって多分恋じゃないしー


そして付き合った人数は何人ですか。

=いやだって告ってないもん。


告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか

=いやだからないってw・・・拷問だぁ_| ̄|○


異性への条件を五つあげてください。

=優しくて〜面白くて〜・・・まぁいろいろありますがw顔は関係ないと思う!(多分

女の子はみんな自分の理想の王子様像があると思う(´▽`*)笑


恋愛対象年齢は何歳〜何歳までですか。

=同年以上がいいなぁ。。


デートをしたことはありますか。

=だーかーらぁーー

拷問だぁ_| ̄|○


何回デートをしたことがありますか。

=_| ̄|○

はぁ(´д`)


浮気は許せますか。

=許せない!!即わかれる!!


では、浮気されたら何回目まで許しますか

=いやいや許せないって(`皿´#)))


自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が

「協力して」と言ってきたら
協力しますか。

=するのかなぁ・・・断れなさそうだなぁ・・・

多分一度協力するって言って、帰って悩んだ挙句、断ると思う・・・(おぃ;;


親友と呼べる人はいますか。

=いる(*´▽`*)♪


では、何人いますか。

=5人ぐらい?


友達と呼べる人はいますか。

=いまーす(゚▽゚*)


では、何人いますか。

=うーん・・・


あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか

=助ける!!


好きなブランドはなんですか。

=なし。


私服はどんな感じの服ですか。

=シンプルな感じ。全身ユニクロの時もあったw


制服はどんな感じのですか。

=ブレザー。夏服は似たようなスカートの学校が多いですねぇ・・・よく見間違えるw


スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか

=シンプルでb


好きな動物はなんですか。
=猫(´∀`*)vv

 

今、気になっていることは。

=脂肪と体重と進路(´・ω・`)


好きなゲームはなんですか。

=トリスタwあえて言うなら・・・ポケモン?ww銀までだけど。今のはわからん。。


その中で好きなキャラクターは。

=トリスタは・・・みんなかわいいです(*´▽`*)♪

ポケモン(笑)は・・・ルギアとかムウマとかデンリュウとかバクフーンとかw

うわっ懐かしいw


今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。

=見たり見なかったりだけど。シバトラ、モンスターペアレント、Tomorrowあたりかな。


そのなかで好きなドラマはなんですか。

=まだわかんないでしょ、今の段階じゃw


自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。

=いやいやw友達に腐女はいるけどw

てかこの質問・・もっと自重しなさいw


パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。

=小6の最後かな?メールに使ってました。早く打てるようになったもんだなぁー( ̄▽ ̄)


小さいころの将来の夢は何でしたか。

=幼稚園のころは医者だったw小学生のころはダンサー→先生だったかな。

「ゾウさんになりたいー」とかそういうのに比べちゃ結構現実的なのでは?w

中学入ってから先生はやめようと思いました。

・・・先生の扱いがひどい;かわいそう;;


今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか

=うーん・・・ジブリは天才的だと思う。


では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか

=ハウル・・・w

なんか私ジブリしか見てないみたいじゃん( ̄▽ ̄)笑


持っている漫画は全てで何冊ありますか。

=数えるほどしかw全部借りてるので。


持っている小説は全てで何冊ありますか。

=数えるほどしかw全部借りてるのでb(またかw


毎日欠かさずやっていることは。

=寝る前のもうそ・・・

はいっ次ー


そして「人生」は何だと思いますか。

=生物的には・・・

ハイ、やめます。すませーん(´д`)

 

ガラスのようなもの。

もろいけど、強い。

危険で、危ないけれど、

でもだからこそ綺麗に輝いてる。

とっても価値のある、かけがえのないもの。


 

以上で終わりです。お疲れ様です。
最後に回す人を5人決めてください

 

残念ながらー5人もいませーーんヽ(´ー`)ノ

・・・最後まで拷問だぁー_| ̄|○

 

まぁやりたい人はw(私もそれでいただいてきたしw

 

バトンありでした☆・゚:*:゚

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(16)  / おすすめ  / 通報
1 2