エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
またバトンが来ました [ブログ]  
詳細/おすすめ(11233/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/16 13:05

1◆名前は?

=ういうい


2◆今どこ?

=my room


3◆何時?

=12時47分、仕事中です


4◆朝と夜どっちが好き?

=涼しい夜〜♪


5◆ライブ行った事ある?

=見に行った事は数回、出るほうが多いです


6◆心霊現象を体験した事は?

=多すぎて・・・・・・


7◆好きな季節は?

=冬!寒けりゃ寒いほどいい!


8◆好きな教科は?

=理数系


9◆好きな色は?

=白、ピンク、紫


10◆本名好き?

=まぁまぁ、改名したいな(笑)


11◆太陽と月どっちが好き?

=月の優しさが好き


12◆好きな人いる?

=いっぱーい


13◆メガネかけてる?

=かけてないけど、最近物凄く悪くなりました


14◆髪は何色?

今は茶かな


15◆手紙とメールどっちが好き?

=どっちも好きじゃないです


16◆頭良い?

=勉強はダメダメです(つД`)

雑学、世知辛い世の中の生き方はいいほうかなw


17◆何フェチ?

=なんだろ、わかんないや


18◆「京のなま鱈奈良なま学鰹」噛まずに一発で言える?
=苦手だけど授業でやりまくったのでOK〜!

 

19◆ジェットコースター好き?
=高い、危険、怖い

 

20◆好きな犬の種類は?
=犬なんて大嫌いだぁぁぁ

 

21◆枕が変わると寝れない?
=布団が変わっても寝れません

 

22◆遊びに行きたい所は?
=ラスベガス、マジックショーとか1日中みていたい*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

 

23◆悩みある?
=上げるほど

 

24◆どんな服が好き?
=ちょっとひらひらしたの。

 

25◆包丁で指切った事は?
=中指の身を落とした事が。

 

26◆辞書何冊ある?
=学生時代のが10冊ほど。

 

27◆友情は大切?
=です!

 

28◆どこでもドアってあったらいい?
=移動時間にじっとしてるのがにがてだから

あると物凄く いい(≧∇≦)b

 

29◆携帯の充電の頻度は?
=3日に1回くらい?

 

30◆はとこの意味知ってる?
=鳩の子供(違

 

31◆最近ツラかった事は?
=書ける内容じゃありません・・・・

 

32◆頼れる人いる?
=兄さんとか〜〜○○とか〜

 

33◆人にものを貸すのどう?
=上げるつもりでしかわたしません

 

34◆S?M?
=どっちでもないつもり!!

ほんとに、まじでだよ?

 

35◆座右の銘は?
=1日1殺

・・・・じゃありません

一期一会ですw 

 

36◆これからも友達でいたい人何人?
=4人

へんにリアルな数字ですw

 

37◆海とプールどっちが好き?
=う〜〜〜み〜〜〜〜

 

38◆心頭滅却すれば?
=すれば?すれば?

暑いものは暑い!!

 

39◆萌える人は?
=萌エフィさん

 

40◆疲れた?
=仕事疲れ


誰かに回して!
 

見た人、皿回しよろしく!

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
わくわく宝島 [ブログ]  
詳細/おすすめ(11266/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/15 17:43

23〜31日までの9日間大阪、京橋のビジネスパークでやってます

 

以前行った大阪キングと同じような物で

こちらは読売テレビの方のイベントです

 

 

・・・・・・

行った事ないんで詳細わかりません(笑)

 

 

 

25日の月曜に行ってみようかな〜

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
血だらけ [ブログ]  
詳細/おすすめ(11394/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/15 10:13

喉の出血がやっと止まりました

 

なのに、あんな事になるとは・・・・

 

 

 

 

 

 

や、たいした事じゃないんだけどね^^;

 

お土産でいただいたうなぎパイ

長いんですよね

 

それをパリッと食べたらですね

 

 

変に割れたんでしょうね

 

その上、口の中で

縦に・・・・

 

尖ったうなぎパイが口の中で縦にです・・・

 

 

 

痛みとともに、鉄っぽい味が口の中に・・・・

 

口の中の上側にサックリささったウナギパイ

 

 

うなぎパイって危険なんですね

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
風邪かなぁ。。。 [ブログ]  
詳細/おすすめ(11229/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/14 12:16

気管になんか詰まってる感じがして

のどヒリヒリ

せきをすると切れて血が出ます

 

 

そうです

 

 

旅行の前になると必ず起きる病気ですw

 

病気は(´・д・`) ヤダ

 

 

 

はやくなおれぇぇぇ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
親まで [ブログ]  
詳細/おすすめ(10981/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/10 18:58

今週うちが曜日間違いしてましたけど

・・・・

うちの親も間違ってましたw

 

土曜日だと思ってたみたいです

 

 

あと1日仕事が有るのかと思ってかなりあせりました

 

 

でもでも、ちゃんと明日は休みだ〜〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05