エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

LOSTしてるよ!+うい屋。

ブログチャンネル
ういういさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ツンデレ??(バトン [ブログ]  
詳細/おすすめ(10444/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/02 17:29

わくわく★ツンデレ自己紹介バトゥン

 

 

ナタデココさんからご指名でまわってきました

 

>ってかツンデレってなんだ?、、w

>意味的にゎツンツンしてるけどデレデレするって>言う解釈しか

>もってないぞぉぉ! 萌さんの参考にしながら

>俺なりのツンデレってことにしとこ、、、w笑

 

 

とナタデココさんもいわれてますが

 

私もツンデレって良くわかりません・・・・

なのでそれっぽくやってみます><

 

 

 
■これは自己紹介バトンです。
■どの質問にも、絶対にツンデレ風で答えて下さい。
■ない、もしくは当てはまらないという回答は認められず、これなら一番無難だな…という答えを書いて下さい。
■エンドレスにつき、決して止めないで下さい。
 
◆まず始めに、アナタのお名前は?
⇒自分から名乗りなさいよね!ういういだけど・・・・

◆可愛いお名前ですね。
⇒な、何言ってんのよ!当たり前じゃないの!

・・・・・・・バカ!

◆アナタのご趣味は?
⇒ゲームが好きだけど、あなたに教える義理なんて無いわ


◆へえぇ…。なんだか意外ですねぇ。
⇒なによ、悪い?!ふざけないでよね!!

◆アナタの好きな食べ物は何ですか?
⇒そぉね〜

 肉なら何でもOKよ。


◆今度、一緒に食べに行きませんか?
⇒美味しいところなら、

 どうしてもって泣いて頼むなら

 行ってあげなくはなくてよ

◆そうですか…。残念です…。
⇒わたしが行ってあげてもいいと言ってるのに何言ってんの?あんたバカじゃない?

◆アナタには好きな人がいますか?(2次元可)
⇒レ、レディーにいきなり聞く事じゃないでしょ!


◆あーっ!照れてますね!!
⇒うるさい、バカ!!

さっさとしなさい!御飯食べに行くんでしょ?!

あんたのおごりだからね!

♪では最後に、アナタがそのツンデレっぷりで悩ませてやりたい5人を指名して下さい♪

ハニー、あんたやるわよね?^^

veck、あなたもたまにはやってみなさいよ!

コレさんも面白そうね。やりなさい♪

 

 

 

 

果たしてツンデレになってるのでしょうか?

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
零のお話 [ブログ]  
詳細/おすすめ(10747/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/02 16:59

画面いっぱいに霊がでてきて

 

 

「見たのか」

 

とかいきなり言われたり・・・・

 

みてません!っていいそうです

 

 

 

 

 

ドキドキしながら霊に出会って戦闘中に

 

 

 

 

 

 

 

プルルルル

 

 

 

家の電話が後ろで鳴る・・・・・

 

ヾ(>y<;)ノうわぁぁーーーーー

 

 

あああああああ

 

ビックリしすぎて本人もキャラも即死です

 

 

怖いです

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
酔ってます [ブログ]  
詳細/おすすめ(10826/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/08/01 15:01

昨日、久々に飲みすぎました

 

お腹が空いてるときから飲んで

クラクラするなぁと思った時には

かなりの量

 

吐けない人なので

全部消化

 

今現在も胃がきもちわるい

吐き気が〜

めまいが〜

頭いた〜〜い

 

お客さんの顔に勢いで吐いちゃわないように

気をつけてますが

つらーーい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
[ブログ]  
詳細/おすすめ(10976/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/30 20:57

買ってきました

 

今日はコレをします

 

みなさまはlostをがんばってねん〜

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
クラゲ [ブログ]  
詳細/おすすめ(10995/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/07/30 18:00

まだ行く予定が決まってないですが

今年もクラゲが大量発生してるのですね

 

カミノケクラゲとかいう目で見つけにくいのまで

 

海に行く方はお気をつけて下さい

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
コレ 01/13
ういうい 12/21
muntosu 12/20
muntosu 12/06
ミニコーン 12/05