エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

KUMAKOのブログ

ブログチャンネル
KUMAKOさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
未知との遭遇? [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1543/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/21 14:45

昨日はINしてみると,見たことのないオブジェクトが・・・

ひとりでは怖いので雨花さんを召還♪して近づいてみることに^^。

「大きなMAXナトゥロ・・・」違いますね^^;

 こんなお名前♪

 

この後,もっとよく撮ろうと近づいてうっかり攻撃してしまい><。

 

雨花さんの「やれやれ,ふ〜^^;」というため息を聞きながら

 

平原クエを消化したあと,Lucaさん,キッコさんと一緒に遊びました♪

 

 

倒したあと出てきた宝箱をいただいたのですが

 

レベルが足りずに開けられず><。

 

無事開けられたら中身を紹介したいと思います♪

 

いつもみなさまありがとうございます〜^^。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
そっくりさん♪ [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1530/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/20 20:11

  IN時間が多くないのでサブまで育てる余裕もなかなかないのですが

 

 ギルドのみなさんから支援していただいた装備を保管しつつ

 

 ちょっと寄り道も楽しんじゃおう♪ということで赤の2人目。

 ハンター装備をお預かりしてるのでこの子に決定♪

 

・・・あれ?

 

・・・誰かに似てませんか?(ま、いっか^^;)

 

この子は息抜きに遊んでみようと思います^^。

 

SSを整理していて,ちょっといたずらに3年後のコシャレ君をつくってみたのですが・・・。(載せようかどうか迷っています^^;)

 

期間限定でこっそり載せるかもしませんw

 

久しぶりに青くまのSS^^。

 

 お休みしているMANAさんと,最後に撮ったSSです。

 

 INする時間などを教えてくださった方のおかげで

 

 この日は時間も忘れておしゃべりに夢中になってました^^。

 

 ギルドに入った頃,ちょうど仕事が忙しくなり,なかなか一緒に

 

 遊べなかったけれど,たくさん楽しい思い出をいただきました^^。

 

 いつかまた会えることを願って♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
お役に立ちたい・・・ [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1541/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/18 19:54

今週は帰宅時間が早いこともあり,出席率?が非常に高いコシャレ君♪

 

仕事が早く終わると,帰りにDVD借りたり,本屋さんに寄ったりと

 

夜が長い^^のがうれしいです。

 

で,昨日もINしてみましたが・・・

 早速飛ばされ><。

(ルメンの雑貨屋さんをクリックするとかなりの高確率で飛ばされますw)

 

で,いじけているとギルドのみなさんがぞくぞくIN♪

 

今日もみなさんにクエストを手伝ってもらっちゃいました^^。

 

ギルドでは一番よわよわかつどんくさいので,なんとか役に立ちたいと

 

雨花さんが囲まれているところにえいっと範囲を打ってみましたが・・・

 

 逆に囲まれ・・・

 

ひたすら逃げる逃げる><

逃げ回っている間に雨花さんがしっかり退治してくれました^^;。

 

そこで緊急会議。お題は「なぜくまはそんなにどんくさいのか?

 

 ・・・結論は出ず><。

 

 ギルドのみなさんにはお世話になりっぱなしのコシャレ君。

 

いつかお役に立てる日がくるのでしょうか;;。

 

追伸:青メインではあきらめてしまったフェンリーヴ

mosさんのご好意でしっかりいただいてしまいました。

(mosさんありがとうございます><)

早く,召還できるようにレベル上げをがんばります♪

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
ない!! [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1529/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/16 20:27

 昨日はママさん,ぷ〜さんが一緒に遊んでくれて,丘遠足に連れて行

 

ってくれたのですが・・・。

 

 あれほどたくさんとったSSが一枚もない!!!のです><。

 

 (雷がごろごろしてしていたからか,ウイルススキャンをしていたせいか・・・)

 

 楽しい遠足♪のSSが載せられないのは残念ですが,また連れて行っ

 

ていただくとして^^,その前にぷ〜さんや雨花さん,キッコさんと遊んだ

 

時はどうだったかというと,

 

 巨大フグにかじられながら,一人で遊んでいるとPTのお誘いが♪

 

 

 

 ぷ〜さんとの初SS♪

  (うさ耳がかわいい☆)

 

 その後,雨花さん,キッコさんと合流し,ぷ〜先生に連れられて

 

BOSS退治をしました〜。

 

 

 

 

最後に変身したぷ〜さんをたたいて・・・

 

(ごめんなさいでした♪)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
一週間ほどお休みします [ブログ]  
詳細/おすすめ(1676/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/06/10 05:02

 一週間ほどお休みします。

 

 時間がないのでコメントのお返事などもできません。ごめんなさい><。

 

 このように書くとかえってご心配をおかけするかもしれませんが

 

 気にかけてくださる方もいるためUPしました。

 

 確実にw帰ってきますのでそれまでみなさまお元気で〜。

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 


詳細
詳細
KUMAKO 07/08
Luca 07/05
LAMPO 07/04
KUMAKO 07/02
LAMPO 07/02