エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

KUMAKOのブログ

ブログチャンネル
KUMAKOさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
やっぱりペットは・・・ [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1486/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/24 19:29

 昨日はコシャレくんのペットを捕獲しようと走り回っていました♪

 

なかなかでないティッピーのカード・・・

 

たたいてたたいてたたいて・・・回収終了♪

 

早速雑貨屋さんでケージと交換です^^。

 

 まずはマツカさんの時に見事に振られてしまったマッドール!!

 

 お願いお願い・・・と頼んでみましたが・・・

 

・・・やっぱりだめでした><(おかきみたいでかわいいのに;;)

 

 リスモンにも振られたら・・・と必死にお願いしたところ

 

 

 

最後のケージで無事捕獲成功しました♪

 

名前はマツカさんのリスモンちっぷなのでこちらはでーるに^^

 

次の村が楽しみです♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
おともだち [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1506/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/22 22:33

 メインものんびり〜な上に,赤の方とも交流したい!とコシャレ君に

 

赤でがんばってもらっていますが,いまだに初期マップです^^;。

 

 赤の住民なのに,洞窟で赤の方に会うと(自分も赤なのに)びくびく

 

したり^^;,言葉が通じることに感動してみたり,なかなか楽しいです♪

 

 

 そんなコシャレ君におともだちができました^^。

 

 今日ゲームにINしてみると・・・ぱたぱたと頭の上で音がする・・・

 

 

 う〜ん・・・

 

 ま。。。いっか♪

 !!!

 痛っ!!

 

 ・・・と,お友達はことり君ではなく,

 

こてちゃんからのフレ登録をお届けに来てくれただけでした♪

   (VOYAGER様ありがとうございます><)

 

 とり君にもお友達になってもらおうと思いましたが,仕事を済ませると

 

クールに飛び去っていきました♪

 

明日はお休みなので,この子のペットを探しにいこうと思います〜。

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
カント入り♪ [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1490/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/22 21:52

  メインのマツカさんがやっとカント入りしました〜。

 

 仕事が忙しく,一日一時間もゲームできないので亀のような

 

 歩みですね^^;。

 

 ・・・とはいっても,恐竜君はゲットできず,相変わらずぴょんぴょん

 

 移動です^^;。

 

  なにか面白いものはないかしらと冒険に出てみたのですが,

 

 みなさん既にご紹介しているものばかり・・・歩くだけで命がけ

 

 なので,もう少ししたら面白いもの探しに出かけようと思います♪

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
大きくなる? [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1548/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/13 15:22

 新しくコシャレくんではじめた冒険ですが,あらためて・・・

 

 コシャレくんちっさい!!です♪

 

 

 

                      ウルフキングではありません

 

 では,同じ身長の敵さんを探してみよ〜う♪

  (・・・レベル上げに飽きただけ?)

 

 発見しました!!

 

 

        もう少し牛乳を飲んで大きくなったほうがいいような・・・。

            (トゲ?の分だけ負けてますね。)

 

 走っているときの耳のぽふぽふ感や,杖に振り回されてる姿が

 

 やっぱりかわいいですね〜。

 

 実はちいさな体で杖で殴るとき,杖を振り回すだけでなく宙返りもしてくれます♪

 

 それを見るためにスキルを使わず,杖で殴り続けてみたり・・・。

 

 痛い思いをさせています^^;。

 

 早く次の村へいかないと〜♪です^^;

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
ガナーブにキャラをつくりました [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1541/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/05/11 20:44

 無事にPCのリハビリ?も終わり(ダウンロードの嵐で勘弁してよ〜><とまたストライキされそうでしたが^^;)

 

 さあルナティアにINして,カント目指して再始動〜!!

 

 ・・・と思ったのですが,みなさんのブログを見て

 

 そうだ!ガナーブにキャラ作っちゃおうと思い立ちました。

 

 いろいろな職も試してみたいけど,やはり遊びなれたメイジ

 

 キャラをコシャレちゃんに♪

 

 

・・・なんだかルッコラさんに似ていますが・・・気のせいですよ〜

 

久しぶりに最初の村に来たのですが,空は紅いし,周りの兵士さん達も

 

赤系の装備,なにより村の名前とNPCのキャラ名が違います。

 

当たり前なのですが,なんだか不思議な気持ちになりました。

 

MOBの名前は同じなので迷うことはなさそうですね^^。

 

赤のみなさんとお話できる日を目指してこの子もレベル上げをがんばらねば!!

 

赤のみなさま,よろしくお願いいたします

 

・・・のんびりなのにさらにハードルをあげていますね^^;。

 

最後に気がついたのですが・・・

 

このコ・・・

 

 男の子でした

(いえ,ちゃんと気がついてましたよ,女の子だと思って作ったなんてことは・・・^^;)

 

 ☆追伸☆

 いまさらですがこのブログの友達機能に気がつきました^^;

 いつもブログに来てくださる方などに友達登録のお願いをしましたので

 よかったらお願いします♪

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 


詳細
詳細
KUMAKO 07/08
Luca 07/05
LAMPO 07/04
KUMAKO 07/02
LAMPO 07/02