エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

KUMAKOのブログ

ブログチャンネル
KUMAKOさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
失敗;; [ブログ]  
詳細/おすすめ(1668/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/26 09:47

 今日はお休みなので,早起きして久しぶりに手作りおやつを作っちゃおう

 

 昨日閉店ギリギリにスーパーへ駆け込み材料を買って

 

調理開始・・・メニューはシフォンケーキだったのですが

 

 材料を混ぜ,オーブンレンジに入れあとは待つだけ・・・

 

     ふくらみません!!

 

 どうやらオーブンの調子が悪いようで,設定した温度まで上がらない

 

みたい;;。

 

 ふっくらではなく,もっちりしたケーキのようなものが出来上がりましたw(これは恥ずかしくてご紹介できません;;)

 

 あまった生クリームはウィンナーコーヒーになるようです

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
乗り物を手に入れよう! [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1456/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/24 21:54

 今日は職場からちょっと早く帰宅したので,ご飯前に遊んできました。

 

SS撮ってみたのですが,上手く撮れているのがないので

 

文字だけのさびし〜いブログです

 

 今日の目標〜

 

 乗り物をゲットしよう

 

 

 昨日はあちこち散歩してクエストを進めていなかったので

 

?をたよりにあちこち走り回りました〜。

 

 遠くから魔法?でえいっとたたくと一目散に走ってくる

 

 イモムシ、カブトムシ・・・カブトムシ・・・苦手です><。

 

 これから先へ進むと,大きなイモムシとか大きなカブトムシとか

 

 極彩色のカブトムシとか,目つきの悪い・・・

 

 (どうかでてきませんように

 

 と,なんとか乗り物を手に入れるクエストにたどりついたのですが

 

 ワイルドプジョーをたたいてもたたいてもクエストに変化なし。

 

 え?なぜ?と持ち物チェックをしてみると・・・

 

 見たこともないお手紙・・・ってこれ読むのね〜;;。

 

 無事,プジョーと赤ちゃんプジョーに頭をつつかれながらもクエスト

 

 完了^^。(あたまにはげができてたらごめんね^^;)

 

 プジョーとボーマンどちらにするか決められず^^;

 

 明日決めることにしましたw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
はじめてみました [ルナティア]  
詳細/おすすめ(1426/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2009/03/23 17:58

 キャラクターのかわいらしさにひかれてルナティアはじめてみました

 

 ブログもゲームも初心者なのでどうなることかわかりませんが^^;

 

どちらもゆっくり楽しみたいと思います。

 

 

 とりあえずダウンロードして国選択画面・・・

なんだかいろいろ書いてありますが,青色が好きなので

 

 次はキャラクター選択画面・・・

 

セネカにマツカにコシャレさんですか〜

猫が好きなので猫っぽいマツカ女の子にしました。

 

 職業選択・・・

 

小心者なので遠くからこっそり攻撃^^;帽子がかわいらしかったので

メイジに^^。

 

 さて名前・・・

 

入力しても入力しても,すでに使われている名前です

う〜ん;;,とりあえず漢字を適当に組み合わせてつけました。

 

 でゲームスタート!!

 

チュートリアルをみたあとに(全部覚え切れませんが・・・)

 

アンファンさんに教えてもらいながら冒険の始まりです。

 

 一時間ほど遊んでみましたが,あまり人がいませんね^^;

みんな,ずっと先に進んでしまったのでしょうか

 

 平日の午後だからかもしれないですね〜。

 

 先に遊んでいる方々のブログを参考にしながら,マイペースで

 

遊びます♪

 

 それではよろしくお願いします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7


詳細
詳細
KUMAKO 07/08
Luca 07/05
LAMPO 07/04
KUMAKO 07/02
LAMPO 07/02