エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Thank you Life

ブログチャンネル
グラスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
久しぶりの日記更新 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3799/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/10 17:16

どうも、かなりお久しぶりの更新のグラスです。

 

今回はアバター(ミィア)が実装されたということなので、覗

 

かせて頂きました。

 

最近は暑いのにニット帽とマフラー巻いてるよく分からない

 

俺です。

 

このところ、やる気がなぃのかどうとかで…一日一回はご

 

ろごろです。

 

では、正直あまり書くことがないので失礼します。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
ネタギレ注意 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3890/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/23 23:49

ネタ切れ注意といいつつ切れた(笑

 

何の記事だと聞かれても…ネタ切れ指数100ですb

 

見てのとおり、ネタ切れてます。

 

The End by gulass

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
サークル [ブログ]  
詳細/おすすめ(3956/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/22 01:35

今回はこちらでサークルの方の宣伝をさせて頂きます。

 

現在メインで運営させてもらっているPEACEというサーク

 

ルを作成させて頂きました。そこで閲覧してくださった皆様

 

にお願いが御座います。

 

等サークルはどんなジャンルでも構いません。

 

ジャンルに問わず、いろいろな部門で、雑談などをして行き

 

たいと思っています。

 

是非加入して一緒に楽しいサークルにして行きましょう。

 

どうぞ宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

 

The End by gulass

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
毎日更新♪ [ブログ]  
詳細/おすすめ(3922/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/22 00:26

今のところ毎日更新できてます(笑

 

いよいよ、明日は月曜日。休日終わります。

 

でも、休日じゃなぃ感じが出てきました。

 

最近は更新する気力もなぃ…(いつものこと)

 

微妙にブログ(プラグイン)を加えてみたり…。他の方の影

 

驚で…(ぁ

 

時計+音楽加えてみました。本当は自分で作りたかったの

 

ですが、時間がなぃので…。

 

ではこれで…。

 

________________________________________________

 

 

目を閉じたら、何も見えなくなったんだ。

 

だから目を開けて、前を向いて歩こう。

 

The END by gulass

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
回れ回れカウンターよ回れ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2157/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/21 01:13

足跡がないなら、これからつければいいから

________________________________________________________________________________

どうも、(●´・x・)ノ*☆*?こんばんゎ?*☆*

 

今日はなぜか、↑に付け足してみました(苦笑

 

今日は冷えるということで、相変わらず、羽毛布団に包まりつつあります。

 

やはり、中々かうんたーは回らないものですね。1日1人以上は来てくださるのですが…。

 

時々虚しく思えてきます。悲しくなります。

 

春で言えば、桜が散る頃ですかね(例えが適当な気が…)

 

もうすぐ春ですね?

 

えっ?何?もうすぐ冬だって?そういえば、日本は四季があったような…。

 

環境問題で冬があること忘れていました(苦笑

 

では、今日はこれでSee you next time

 

THE END  by  gulass

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 


詳細
詳細
グラス 11/18
ランドグリーズ 11/06
グラス 10/25
IKDT 10/25
グラス 10/22