エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Thank you Life

ブログチャンネル
グラスさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
Lv30突破!! [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3578/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/23 00:04

ついにレベル30突破しました?^^

 

やっと30か…と思う気が…。

 

とにかく装備やらなんやら変えていきますょb

 

あんまり外見は変化なしですが(苦笑

 

28から30まで睡魔との戦いでした><

 

なんとか勝ちましたがb

 

では今日はこれで?。See you next time

 

The End by gulass

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
今日も気軽にレベルアップ(ぇ [鬼魂]  
詳細/おすすめ(1695/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/17 18:55

どうも、今日も気軽にレベルアップのグラスです。(●´・x・)ノ*☆*?こんばんゎ?*☆*

 

今日は鬼魂やりましたので、れべる上がりましたよ。何レベルになったかって?それは…それ

 

は…。すみません…まだ27です(苦笑

 

40まで程遠い…。というか、1週間で時間あれば余裕なんですが…時間なぃ…りある忙しすぎ

 

るぅ?。(泣

 

気軽にれべるあっぷじゃなぃと思う方もいますが、気にしないのですよ?なぜかって?

 

気にしてたらネタがなくなっちゃうじゃなぃか(ぁ

 

そろそろSS導入した方がいいのかな!?実はめんどぃという理由ではなく…時間がなぃので

 

す…あってもやらないけど(蹴

 

とりあえず、40になったら門派作る予定です。友達の数少ないですから…↓(根暗じゃなぃよ)

 

まぁ、それは冗談として、40?は雑談メインで行くつもりですから↑(笑

 

では、今日はこれで│・ω・)ノシ

 

THE  END    

By  Gulass  

onidama name クラディット

thanks everyone

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
鬼魂 [鬼魂]  
詳細/おすすめ(1640/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/10/15 00:18

今日もいつも通り、鬼魂やってました?グラスです。

 

(●´・x・)ノ*☆*?こんばんゎ?*☆*

 

今日は24?26までレベル上げました。

 

上がるの早いですよ(Lapisより

 

今日は入る予定のなかった門派に入りました。

 

門員はみんないい人ばかりです。(一部を除く)

 

個人的には即効で50にしたぃところですが、実際問題、時

 

間という名ラスボス負けてできませn。

 

すみませんが、ここ一週間は更新できなぃかも知れません

 

が、毎日アクセスよろですb

 

ではでは…

 

The  End  By  Gulass

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報


詳細
詳細
グラス 11/18
ランドグリーズ 11/06
グラス 10/25
IKDT 10/25
グラス 10/22