エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

伽刃蔵「ASH」の鴛鴦の契り

ブログチャンネル
ASHさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
一日遅れ [ブログ]  
詳細/おすすめ(5933/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/29 15:07

 

メインも装備変わりました!

 

ついに上がってしまった・・・

 

ふわりんとの約束もあるし、108爪を合成しなくては・・・

 

実は116まで100爪で行こうと思ってました∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

合成の度にRM掛かり過ぎるんじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

 

このレベになっても合成が苦手なんでね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

今回は、108爪、108服、ボス輪と最低でも3個・・・マンドクセ

 

2倍符27枚、初期符・・・数えたくない位用意しないとかなぁ^^;

 

今後は、転生時に110になれるくらいのペースで上げていこうと思いますw

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
ムフッ((´∀`*)) [ブログ]  
詳細/おすすめ(5997/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/28 04:14

 

メッチャネモイzzz

 

ASHですb

 

ようやくうpしました!

 

注目は武器!

 

まだ合成してないけど゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー゚.+:。

 

一段落ついたから、明日からはメインで出勤予定です(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
そろそろ用意しないと・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(6197/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/23 13:38

ありゃ・・・ちゃんと撮れてなかった^^;

 

76武功習得しましたb

 

闘士が育てば育つほど、メインをやりたくなくなります・・・

 

ノックバック無しはいい(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

 

薬代は掛かるけど、銭は蔵と秘書からカツアゲくんでおkだし、

 

80までは普通に育ちそ〜w

 

 

って事で、狩りが楽になったので100%ほど稼いで77レベb

 

今日も100%稼げれば78

 

そろそろボス輪を取りに行って、合成しないとだ><

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
活動報告? [ブログ]  
詳細/おすすめ(6388/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/18 15:14

メインの狩りに萎えて早一週間・・・

 

登場するのは門戦、討伐のみ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

 

でもサブではちゃんとINしてたりするのよねw

 

 

とりあえず、奈が74まで育ちました^^

 

80までは育てたいと思ってますb

 

(ボス武器とりに行かないと・・・

 

フルPT岐路3で、時給20%弱なのでかなり美味しいw

 

@はこちら・・・

 

 

ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、TENV○です^^;

 

狩り自体は、鬼よりマゾイ・・・

 

でもレベに応じたボス等も用意されているので、退屈はしませんw

 

今のトコ、移住する気は無いけどね^^

 

そんな感じのご報告でしたw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(10)  / おすすめ  / 通報
武功クレェェ!!!ヽ(`∀´*... [ブログ]  
詳細/おすすめ(6639/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/12 02:16

ようやく来ました!

 

104武功実装!∩(´∀`)∩ ワッショイ♪

 

冥府!骨格!イエティ!

 

分身の時のクエ、赤樹退治に比べたら楽勝w

 

 

武功値あまってなかったのでとりあえず11にして・・・

 

83と同等くらいの数値でしたw

 

しかぁ〜し!タゲ1・・・・

 

しかも、地面に足が接地してないと打てない・・・・

 

エフェクト見るといい感じなのに!

 

因みにこれ↓

 

 

邪投げの104ですw

 

こっちはタゲ2

 

でもエフェクトがちと寂しい^^;

 

吉良さんの話だと、闘士がヤヴァイくらい凄いらしい・・・

 

やっぱり闘士オンラインなの(σ`・∀・)σйё

 

古参はサッサと引退しろってことですかぁ( *´艸`)クスクス

 

 

奈の横に可愛い娘がいたので盗撮b

 

今後はこの姫達の時代(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
31 32 33 34 35 36 37 38 39 40