エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

破壊されつつあるオゾン層

ブログチャンネル
YOKUTOKUさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦などなど [ブログ]  
詳細/おすすめ(3134/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/06 03:24

 

長文注意!!!

 

 

 

 

10/5(日) メジャー決勝 11人 シェア中古35%

 

まぁ商圏獲得しますた。

 

 

んで本題

連合戦終わった後BMさんとかと話してたらもう言っちゃおうぜ!

みたいな流れになって、まぁ一応隠すけどw某連合のこっちで黒と分かってる加速使いの2人組を呼び出して話し合いをしようとしたんだけど、とぼけるわ何も喋らないわでイライラしてきましてね。

んでもう一人の人と話をしてこれまたとぼけるのでそこで話し合いは終了

大声で煽った途端そのチキン2人組も僕を加速というじゃありませんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あぁいたんですか^q^って感じですね。さすがに人間の底が見えました。まぁこのクズ2人は放っておきました。

んでその後その証拠動画を撮影者がUPしないでくれと言うので(法的にもからむ?)みたいなことを言ってましてね。

まぁそのことは了承してこの件はおしまい

 

その後俺は加速使いの一人が連合長だと思ってたんで放っておいた方がいたんですよ。

そしたらどうやら連合戦以外の時、つまりはそこの連合の長は違う人だったらしく、その方とも話すことになりまして、まぁその事を知らなかったんで非礼を詫びまして、後は今後の事を話し合って欲しいとお伝えしました。

 

そしてここが問題なんですよ

撮影者の方に動画は公開しないと言った30分後?くらいに事件が起きました。

21時ぐらいにその動画が公開されてるではないですか。

まぁそのことに気づきまして、さすがに俺も唖然ですよね・・・

動画をまわした奴らには絶対に公開するなと念を押したのに!

といっても俺と関係ないところで流れてる可能性も充分あるんですけどね、第一ビシャにまわしたのはその某連合の方なわけですしね。

 

とは言っても向こう側から考えれば俺に目が向くのも当然ですね。

さすがに言ったそばからこんななってりゃ怒るわww

まぁあげられた時間がその口約束の3時間とか前なわけで約束とは関係ないんですが俺自身納得がいかないんですよ。それの事をずっと気づかずにいたのもありますしね。

なもんであげた奴が誰かは俺も全力をもって探すし、約束をした撮影者の人には申し訳ない気持ちはあります。

 

まぁ加速の件とこれは別に考えてるんでその人が加速を使ってようがLOSTで何しようが全くもって関係ないことですし、黒確定の2人組は救いようがないのは変わりませんのでそれは間違ってないと思いますが、動画の件に関しては別問題だと思ってます。

 

まぁ聞いた話によるとどうやら動画を一般公開した奴が罪になる可能性はまずないらしいし、約束をする前にあがったので俺にも責任はないとの事みたいですね。

まぁ逃げ道は腐るほどあるんですが、俺自身がちょっと納得いきそうにないので、この件は全力を尽くしますよ。

まじ動画あげた奴は許せないわ^^##########

チキンコンビと同じぐらいむかつくマジでwwwwwwwwww

マジ誰やー;;白状しろー;;そして千葉にきてくれ;;その後はry

 

長文失礼しました。

 

次に書く日記が最後になるかもしれませんので^q^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(8)  / おすすめ  / 通報
連合戦と天下一 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3110/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/05 03:12

9/4(土)メジャー予選 参加人数9人? シェア食品100%運送36%かな? 1位通過

 

まぁ基本過疎でおしまい指揮官の人が食品戻っての指示が飛んだので

持ち場に戻って破壊しておしまい

 

俺はめっちゃ行きたかった^q^

 

んで連合戦終わってちょっと野暮用のため外出

 

帰宅したのが1時くらい?とりあえず銃の準決勝くらいから観戦することが出来ました。

 

その後は適当にネバダで遊んでおしまい

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
アイドルからの電話 [ブログ]  
詳細/おすすめ(3069/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/10/03 14:07

昨日の夜某アイドルから電話がかかってきた。

 

突然の事に僕も最初は目を丸くしていた。

 

私と○○(聞き取れなかった)とどっちが大事なの!?とか言ってましたね。

 

まぁ普通に会話して、キラーパスを送って終了。

 

アイドルは忙しいんですねぇ・・・・電話越しから酒の匂いがしましたとさ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
ktkr! [ブログ]  
詳細/おすすめ(3019/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/29 21:47

 

えー毒を飲みました生命を持久に振りました。

 

そして!苦節15年!1日たりとも欠かすことなく削り続けて5478日!

 

結局今日750円で当てました^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(12)  / おすすめ  / 通報
連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2989/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/09/29 02:33

9/28(日) メジャー決勝  参加人数10人 シェア遠距離100%

 

税率はクジにてー5%に決定

 

序盤ks連合を見学しにとことこ歩いてたら、イエッサーに狙撃を喰らう

おいおい俺攻撃意思ないよ;;と可愛いコスチュームを身にまとい必死にアピールしたが2度殺される

 

さすがにしゃくにさわったので当初の目的を忘れ適当にイエッサーとPVを楽しんで遠距離に戻って終了。

 

6回くらい死んだなーやっぱ強いね。UG1箇所落とせたのになー一人援軍呼んどけばよかったな;;

 

てかks連合いい加減にしてくださいね

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


詳細
詳細
だーごん 02/22
だーごん 02/22
ういあ 02/22
MOSAD 02/22
C 02/22