エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

破壊されつつあるオゾン層

ブログチャンネル
YOKUTOKUさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
生物アサルト [ブログ]  
詳細/おすすめ(2336/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/29 01:50

さて予告通り生物アサルトやってきました!

 

まぁね誰も来ないと思ってたので、ビシャの面子でやろうと思ってたんですが!!!!

 

 

 

 

いやーこんな集まって頂けるとはwwまじありがとうございますw

 

見づらいかと思いますが24人も来てくださいましたw

 

僕は基準いきませんでしたが、結局成功はしたので楽しかったですwww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
(;^ω^) ・・・・・ [ブログ]  
詳細/おすすめ(2279/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/28 15:41

ボルネオ色々騒がれてますね〜

 

個人的な感想としては、まぁ今まで野良でやってきて、このタイミングで最速パーティーやっちゃったからでしょうね。

 

ある程度の時期から最速パーティー募集してだったら、不満は出るにしろここまで問題にならなかったんじゃないでしょうか?

 

野良のみんなで作戦考えて、煮詰まってきた時期に最速パーティー募集\(^o^)/まぁこれに尽きますね。

 

まぁうちの連合も参加してたわけだし俺が言うのも変ですけどね。

 

各連合内でごだごだが起きないとは言い切れないのでやっぱまずかったんじゃないでしょうかね。

 

こうなることは主催する上で考えておくべき点であったとは思います。

 

もちろん主催の人が一概に悪いわけではないと思います。

 

参加した人達やその参加した連合内の人にも非はあるのかもしれません。もちろん俺も該当します。

 

まぁ今更どうしようもないですね。ただ俺は景品に興味はないけど、景品が欲しかった人や野良でやっていきたかったって人達には酷な出来事であったと思います。

 

 

 

後2チャン見てておもしろいのが、エタが連合間だけでやって最速出して、フロ頑張れ〜ってなりました。

 

フロ側はまぁフロは仲良いからな的な感じでした。

 

今回の件があってフロ側はエタ頑張れ〜

 

。。。。。非常に滑稽でありますw

 

 

 

 

 

まぁ結局何が言いたいかっていうと誰か生物アサルト一緒にやりませんか?

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
トロフェー [ブログ]  
詳細/おすすめ(2261/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/28 03:16

トラアサとボルネオのトロフィーGETしてきました。

 

さてこれでアサルトいく必要がないぜ∩(^o^)∩

 

あ、後狩りをちまちま開始、防御400↓だけど07だったら30分で2回とかくらいしか死なないですね(*・ω・*)

 

違法6チケットが仮に出回ったら、欲しいのでぼちぼちお金貯めるかな(´・ω・`)

 

92にしないと速度70にならないしなぁ;;

でも後20億だお(;^ω^) (;^ω^) (;^ω^) (;^ω^) (;^ω^)

 

後ラーコさん晒されてたのマジワロタwwwwwwwwwww

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
ボルネオ最速 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2237/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/27 00:49

というのを企画してたらしく、連合の参加枠が各連合平等じゃなかったんで、主催者の方に聞いてみたら、それなりの答えが返ってきたので納得しました。

 

何かうちの参加枠が少なくて俺が文句言いにいったのかと勘違いしてたっぽいけどw

ただ個人的にその考え方が納得いかなかったから聞いたんですけどね、まぁいっかwwww

 

とりあえずやる以上は最速出せるといいっすね(*・ω・*)明日参加する方頑張ってくださいニコ(´∀`)ニコ

 

てかやべー俺1回もクリアしてねーよwwwww

マントだけは欲しいわwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
デビル金沢 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2243/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/26 01:20

まぁ今日バボ、てんC、金沢さんと遊んだわけなんですけども、居酒屋で飲んだ後に漫画喫茶へ移動したところ、最悪なことにデビルさんのお隣に座るはめになったわけですね。

まぁ気にせずLOSTをインストしてデスマをしてる途中に隣から溢れんばかりの笑顔で、デビルがこんなことを言うわけですよ。

 

デビル「ちょちょwウイルスバスター切ったら軽くなるから、裏いって切ってきなw」

 

なんてほざくわけですね。まぁあの溢れんばかりの笑顔をまざまざと見せ付けられると断るわけにもいかなく、ウイルスバスターを切ってみたわけなんですが。。。。。。。。

 

ちょwwwXトラップひっかかったwwwwwwwwwwwwww

そしてPC再起動

 

デビルマジ死ねよwwww

 

そして連合戦時間ギリで俺は再インスト完了

 

2分前。。。。

 

1分前。。。。

 

残り0分。。。。

 

 

おいデビルいつまでパッチ当ててんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ってなわけでデビルは入れませんでした/(^o^)\

 

そして皆のドリンク係をやってましたとさwww

 

まぁ結局防具100%のUG4%で防具獲得でした。

 

参加人数は10人+ドリンク係1名で11人

 

まぁこんな感じ

 

後デンロク君が新しいPC買って昨日からINしました。

 

いやぁ純粋に嬉しいですwwwwまぁデスマやな^−^

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
だーごん 02/22
だーごん 02/22
ういあ 02/22
MOSAD 02/22
C 02/22