エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

破壊されつつあるオゾン層

ブログチャンネル
YOKUTOKUさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
メモメモ(´・ω・`) [ブログ]  
詳細/おすすめ(2234/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/15 07:51

見ても分からない人のほうが多いはず(´・ω・`)

 

1、地獄の果てまで追いかけるような執念

 

2、対人がフロ鯖3強に入るほどうまい

 

3、タランチュラよりすごい猛毒を口から吐く

 

4、経験値ランキングを毎日かかさずに見る観察力

 

5、7を1個出したくらいですぐ有頂天になれる幸せな頭

 

もっと数えきれないくらい素晴らしいところがあります。僕は○○大長老をすごく尊敬してます(*・ω・*)

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2254/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/13 06:04

4/12メジャー予選 参加人数10人 シェア防具20%くらい

 

今日は途中から参加でラスト7分くらいからの参加でした。

 

今日は終盤モニュに50つけてゲージ結構残ってたのに皆放置して散ってしまったために巻き返されてとられてしまいました。

まぁ僕死んでたんですけどね∩(^o^)∩

 

内緒して連チャで言ってもらったけど誰も来ず。。。。。

 

僕は、モニュの50表示がうちからミスティに変わるのをただただ見つめていました(´・ω・`)

 

今日は途中参戦だったせいか、FPSが15くらいで一発も敵に当てることすら出来ませんでした^;^;;

 

しかも短時間で2回も死んだし^^

 

まぁ連合戦出た気にすらなりませんでした(;^ω^)

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
やっと [ブログ]  
詳細/おすすめ(2283/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/12 03:34

今日夢の中に某にょいぼう氏が出てきてこう言った

にょい「ぽめーランキンgで西瓜に抜かれてるぜぁw今日は俺が力を貸してたるよqqqq」

相変わらず誤字だらけでしたけども^^;;;;;;;;;;

 

まぁそれはさておき、その夢のせいかものすごい狩りが出来て自分でも驚いた。

 

そしてついに

 

90になっちゃった∩(^o^)∩

今日8億以上は稼いだかも(;^ω^)

まぁ僕にとってはものすごい珍しいことなんです。

 

んで毒飲んで↑の通りのステになりました。手違いで体力に振ってしまったせいで92までレベルをあげるはめになりました^^;;;;;;;;;;;;;;;;

技術77の速度70で完成かな?_?

 

ちなみに9RFプロで中距離から1800前後出てるっぽいですね。

 

まぁPV自体グダグダになってるので、これを機にモチベがあがればいいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ帳

ゲームクリアの条件、LV92、借金50億の返済、違法剣本体匠(名人でも良)、違法RF本体匠スコーププロ

コテ匠カーゴパンツとヘッドギア、機能性革靴、コテ名人カウボーイベスト

。。。。。無理(:.;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;u;゚;.)ァヒャヒャヒャヒャヒャ

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
潜在能力 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2244/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/10 19:52
YOKUTOKUさんの結果
昨日食べた晩御飯がすぐに思い出せる。
イリオモテヤマネコの鳴きマネ日本一。



『昨日食べた晩御飯がすぐに思い出せる。』を発動させる為には、【ハンバーガーショップで、チーズバーガーハンバーグ抜きを注文】11回行えば、10.2%の確率で発動できます。

^^;;;;;;;;;;

 

ちなみに本名でもやってみた(´゜Д゜`)

 

○○○○さんの結果
ネット検索で欲しい情報が必ず上位表示。
最高のタイミングでの相づち。
極上マグロが泳いでるところをサーチ。
見抜かれない愛想笑い。
イリオモテヤマネコの鳴きマネ日本一。



『ネット検索で欲しい情報が必ず上位表示。』を発動させる為には、【寝起きすぐに100mダッシュして、すぐにまた睡眠】19回行えば、19.6%の確率で発動できます。

本名は消しておきました(;^ω^)

イリオモテヤマネコ自重ナwwwww

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2256/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/04/06 23:42

4/6連合戦メジャー決勝 参加人数12人 シェアUG34%

 

今日は3回接続切れで落ちちゃいました。しかも1回はPCごと再起動するはめになった(´゜Д゜`)

5分以上は連合戦にいなかったな(;^ω^) まぁ最後の方に接続切れになったわけじゃないから何も影響はなかったけど損した気分だ\(^o^)/

 

終盤はほとんどイエッサーだけだったかな?まぁ負けました\(^o^)/

今日はわりと内容はよかったと思うな。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


詳細
詳細
だーごん 02/22
だーごん 02/22
ういあ 02/22
MOSAD 02/22
C 02/22