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FireGirlのLost日記攻略(分家)

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帰ってきた野獣ボブサップ [イベント]  
詳細/おすすめ(2392/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/24 19:52

帰ってきた野獣 ボブサップ…もとい都市が月水金と行われています
もちろんいつもの如くF2000ATとAT名人携えて範囲狩りする気満々で参加してる訳です

いざ始まってみると…
あれ??(^^;;

全然敵が降ってこない(´Д`*)

降ってきても04の05の変異集団か16の敵数匹セット キンコン、グレタラの単発ぐらいなもんです
06行ってる人としては おかわりマダー(AA略
状態でした

 

20分ぐらい不完全燃焼が続くといきなりこんな感じでドバっと
ktkr−−−−\(゚∀゚)/

遂にARとATが火を噴く時が
時が…
所詮マンティスなんで 30秒で終わりました( ̄△ ̄|||

2〜3分後にもう1回こういうのがあったんですがそれっきり何も降ってこなくなりました
エタと同時開催のせいか降ってくる量が半分なんですかねぇ(^^A


金曜はテラカオスを期待してますよっと

 

 

※ちなみにこんなくらげがいました

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吾郎の寄行 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2609/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/23 19:52
ゴミ袋が流行ってた頃にこういうものが露店に並んでました

うちの連合員Sさんがバイクになるかなと買ったところ交換方法が存在しないので運営に問い合わせる
S「交換できないんですが」
吾郎「どこで手に入れた?」と最初から逆ギレ体制
S「露店」
吾郎「調べるから待っててくれ」とヤル気無し返答
(3週間経過の間に何を調べたかは不明)
吾郎「実装してないんで高級プレ30日を代わりにあげるからそれで我慢してくれ」
S「(´・ω・`)」
という結果らしい

恐らく福袋から出るアイテムの管理ミスだと思う
他にも4輪券みたいにデータとしては入っているけど吾郎達が意図的に出さないようにしているものはいっぱいあると思われる
例えばセミスキルとかセミスキルとかセミスキルとかw

今回の件で判明した事は
「実装してないものは例え吾郎達のミスであろうと左斜め下の対応をする」
こういう事はこれからもあるかもしれない?ので明らかに知らないものには手を出さないのが吉っぽい

てかよほどやりこんでる人じゃないとこの引換券は4輪もらえる物だと思うんだが
そこんとこどうなのさ(^〜^;


仮に現実に置き換えると
とあるブランドショップ福袋の中にブランドバック引換券が入ってる物があってそれを引き当てたとする
だがその引換券を持っていくと店員の手違いでその商品は用意できていないと言う
当然同程度のブランド品と交換が普通なはず

だが今回のケースは4輪(バイクと同程度の価値で時価60億円ぐらい?)を
5億円ぐらいの高級プレと交換といった感じになっている

価値のつけ難いものかもしれないが僕だったら間違いなくキレてるお(^ω^###
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Lostの裏話4 [攻略]  
詳細/おすすめ(2473/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/22 20:32
先週に引き続いて対人のお話


連合戦中いくら撃っても死なないという人がいますが
Pvでのダメージはこうなってます
[AさんPC]:Aさんの攻撃がBさんに当った
↓データ送信

↓データ送信
[BさんPC]:Aさんの攻撃がBさんに当ったので回避判定

[BさんPC]:回避できなかったらダメージ、HP無くなったら死亡or意識回復判定
↓データ送信
鯖のBさんの状態更新
↓データ送信
[AさんPC]:Bさん/(^o^)\オワタ

とまぁこうなってます

つまり[AさんPC]→鯖→[BさんPC]→鯖
のどれかが通信障害等で途切れればBさんへのダメージは無い事になります

つまり通信止まって突っ立ってる人に攻撃しまくって全然死なないから不正だって言うのは大きな間違い
また相手動きまわっていてこっちの攻撃が当たっているのに死なないという場合は自分の回線の上りが不安定かもしれない
上り回線が弱いADSLやデータ欠損の多い基地局から離れた環境だとよくあるかと思います

こうした通信によってダメージ判定してるんで
鯖からの攻撃当ったよというデータ送信が遅い場合はジャンプの頂点辺りで死ぬ事も多々あります

あとは通信間でチートを防ぐための信号がやりとりされているはずなんですが
データ欠損が多い回線を使っている人はこの通信がうまくいかないためによく落ちます
一時期エタでチートが流行った後に対策されてよく落ちるようになったのはこの為だと思ふ

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連合戦報告1/19・20 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2362/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/21 21:59

さぼってたんで一気に更新

本家の方でちょっと手一杯でした(^〜^;

んじゃいってみましょう

 

・マイナー
・UG開始
宿り木と他どっかの対人出張の人がやりあってた
マイナーでもかなりレベルの高い対人戦をしてた

・遠距離
絆とワンパラが大乱戦
絆がワンパラ圧倒 この2つも対人できる人のレベルが高い
4〜5分で3〜4回死んで次

・食品
GTGとオーパスがタワー辺りで叩き合ってた
だいたい同じぐらいの戦力で近接が武器振り回してるぐらい
適当に撃って次

・運送
ソフトクリームと他小さい連合が2ぐらい
ソフトクリームに1人強い人がいたけど他は撃てばすぐ寝てた

・中古
スモーカと猫と他ちょこちょこがタワー付近で乱戦
人数の差でスモーカ優位
適当に時間潰して次

・弾薬
騎士団とあひる、いかにゃん
騎士団が他圧倒中
適当に撃って次

・近距離
騎士団、バラ、あひる、いかにゃん
ラスト数分にしてはあんま人がいなかった
この時間帯だと建物集中な感じなんで適当に撃って次

・防具
バラ制圧済み
たくさんの人に追っかけられた
前にもこんな事があったなぁ(^〜^;
追っかけられてるうちに終了


・メジャー予選
あいかわらず計画性無く 目標決まったのは開始1分前でUG開始
序盤ホーリナイト相手とBクラブが建物破壊を阻止
中盤からGJの遊びに来た人や風の遊びに来た人の相手

ラス8分から放置状態
残り3分ぐらいで建物取ってしまって適当に遊んでと指示したらBクラブが突撃してきた
UGの建物が硬いのと全員倒して無難にUGゲットで終了


・本戦
いつも通り入場開始になっても何処行くか、何をするかすら決まっていない状態(^〜^;
みんなの意見を取り入れると全商圏一周しつつ何処か確保ということになった

最初遠距離で風が相手
みんなフルボッコにされる
食品に避難した人が復活塔になっていたんで遠距離の攻撃が鈍る
そのうち食品全部50とって運送に移動した為さらに遠距離が遠のく
風相手に単発は無謀なんで遠距離破壊諦めの指示(つД`)
全商圏一周の夢は最初から儚く散った

運送終了後中古移動
タワー付近に毘沙門
手薄だった周りを速攻破壊して弾薬移動

残り時間12分ぐらいだったんで弾薬と近距離確保の方向で指示出して破壊組みは防具へ
対人は騎士団と宿り木とGJの相手

残り8分ぐらいでみんなどこかにいってしまう
そのまま弾薬と近距離確保して無事終了

UGが塗り替えられなかったので叩けなかったのと遠距離のタワーと一部の破壊は未遂に終わりましたとさ
瞬間最高確保率は334%(?)だったそうです
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連合戦速報(予選)1/19 ・... [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2356/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/21 21:57

まいなー

 

 

めじゃー

 

 

ほんせん

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