エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦報告5/24・25 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(10989/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/26 18:39
今日は五月晴れ?で外は30度を超えてますね
相棒のサーバーパソコン達も元気で、そいつらに囲まれて30度↑の中でがんばってます
それなのにワイシャツにネクタイ…
熱中症にでもなりそうです(つД`
なんで今日は簡単に


マイナはお休み


・メジャー
ずっと運送
序盤〜中盤対人したい人は食品でDA、GJ&風の対人部隊とPv合戦
運送は過疎
ラストGJが突っ込んできてひやっとしたが無事突破


・本戦
空いてたから弾薬&近距離開始
ずっと過疎
途中、OZ、バラ、侍、ハーツが来たぐらい
ラストにOZが突っ込んできたが4分前にタワー破壊させてあとはこっちペースで弾薬確保

先週に引き続き堅実勝利でした(^〜^
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(予選)5/24 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(10935/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/25 23:55

ほんせん

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦報告5/17・18 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(5113/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/19 22:23
・マイナ
UG開始
宿り木、廃ほかちょろちょろ
廃が数、質ともに他を圧倒


遠距離
いろいろな連合がタワー付近で大乱闘
どこもどっこいどっこいな感じ

食品
いろいろな所が建物叩きあってた
一通り撃ってすぐ次

運送
バニラとほかいろいろ
バニラでいっぱいだった

中古
各地でいろいろな連合が建物叩いてた

弾薬
いろいろな連合が叩きあってた

近距離
色々な連合が叩いてた

防具
スモーカとかえると他どっかが建物の奪い合い
火力と経験でかえるが押し切った模様

最初のUGとラストの防具はものすごい激戦でした


・メジャー
ずっと中古
ずーっといたって平和
途中、毘沙門、風が単発で遊びに来たぐらい
無事突破


・本戦
アサルト用の火炎買う為に遠距離開始
テラ過疎
序盤から中盤までイエッサの遊び部隊とオーパス相手にPv
終盤ミスティが総攻撃
4分ぐらいでタワー壊させてあとはこっちのペースで無事遠距離ゲット

前回の反省を活かし堅実に目標達成


アサルト強化週間という事で火炎は−25%で代行する事が決まりました
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦速報5/17.18 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(5069/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/19 22:22

まいなー

 

 

めじゃー

 

 

本戦

 

 
 
UGのモニュ近くにこんな応募箱があったんですがwww

ネタにこまってるんかなぁ
 
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦報告5/10・11 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(5301/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/05/12 21:39
・マイナ
遠距離開始
ミスティと他ちょろっと
ミスティが他を圧倒
ミスティにPv上手い人が増えてて4〜5回殺された

食品
いろいろな所が建物叩きあってた
一通り撃ってすぐ次

運送
ハデスと他ちょろっとが小競り合い
ほぼ素通り

中古
各地でいろいろな連合が建物叩いてた

弾薬
いろいろな連合が叩きあってた

近距離
Bくらが他を火力で押し切っていた

防具
騎士団といかにゃんがガチバトル
最近騎士団の戦力が落ちた感じがした

UG
ラスト8分ほど風のみ狙って突撃
色々な連合が対風で協力してて連合戦では珍しい変な結束ができてた(^^;;
まぁそれもラスト4分ぐらいまでで最後までUGにいたのはフリーダムぐらいでしたとさ

ラストは半分ぐらい寝てた気がする(つД`


・メジャー
ずっと運送・食品
序盤はいたって平和
中盤から廃と∞が突っ込んできて大乱戦
残り1分表示で運送タワー取られたがラスト1分で周りの建物全部取って突破
かなり肝を冷やしたお(^〜^;;


・本戦
食品開始
序盤から中盤までイエッサやGJやらの派遣とPv
中盤過疎、DAが通り過ぎていったぐらい
中盤あまりにも過疎ってたので食品・運送商圏行こうと思ったら食品にBクラ、運送にハデスが来て中途半端で終了

今回は欲を出しすぎたので大いに反省


連合戦終了後すわんきさんとねこさんが連合を脱退
(脱退表明の時にみんなにネタ扱いされたのは日頃の行いの賜物でしょうw)
すわんきさんは1年ちょっと、ねこさんは1年弱
ホントにありがとうでしたm(_ _)m
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック