エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦速報(予選)3/8 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2279/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/09 14:31

まいなー

 

 

めじゃー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦報告3/1・2 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2411/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/05 00:44
・マイナー
UG
宿り木とフリーダムと他ちょこちょこがやりあってた
終始宿り木が押してた模様
2回程死んで次

遠距離
ミスティと他色々
ミスティが他を圧倒してた
2回程死んで次

食品・運送
食品過疎で素通り
運送は小規模がたくさんいた

中古
タワー付近にハーツとその他もろもろ
ハーツが他を排除中
今回ここで1番死んだ気がする

弾薬
小規模が3〜4ほどいた
適当に撃って次
小規模3〜4連合に囲まれるよりサブで遊びにきていた2人の連合の方が怖い

近距離
スモーカがほぼ制圧中
適当に遊んで次

防具
2〜3連合が建物取り合ってた
最後まで撃って終了


・メジャー
運送開始
運送過疎→みんなばらばら→運送攻められる→/(^O^)\
の公式発動

先週の反省をまったく活かしてないwww

序盤、食品辺りで風とやりあう
中盤、運送攻めてきたハデスのお相手
終盤、鯖缶とイエッサの相手
ラストちょっと目測誤ってタワーと建物2つのみ
まぁ通過したから結果オーライ


・本戦
改造品が安くなるのでその前に職服うっぱらって新しい服買おうという事で防具

序盤から中盤ずっとハーツと他いろいろと消耗戦
中盤 侍、GJも交えて消耗戦
ラスト DAとミスティ現れてDAにタワー取られる
最初からの消耗のせいでちょっと押し返せなかったOTL

結果DAと同じシェアだが建物の数でギリギリ防具ゲット

今回の反省で対人強化週間が始まった模様
だが借金王は借金返済に忙しくて参加できてませんw
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)3/2 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2289/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/02 23:19

ほんせん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(予選)3/1 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2328/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/01 23:33

まいなー

 

めじゃー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦報告2/24 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2336/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/25 20:28
土曜はサッカー観戦しながら飲んでたので休み
中国戦と違い良い試合でしたよっと(^^

・本戦
遠距離と食品欲しいという人がいたのでその2つ目標にして運送に陣取る

5分ぐらいしたら運送にハデスが来襲
たぶん中古に行ってたよしをが復活塔になってたからみんなばらばら

僕自身も最近練習サボってたので結構やられる
まぁでも数の暴力で圧倒はしてた
ハデスが来てからしばらくしてバラが来たけどすぐどこか行った

いつもの
過疎→みんな散らばる→攻められアボーン
の公式発動

ラスト13分ぐらいでのらのらの鶴の一声
「UGいきましょう(`・ω・´)」
みんなヤル気MAX

雰囲気的にいつもの如くその意見を一蹴する訳にも行かず
全員UG突撃指令

イエッサ、GJ、Bクラ交えて大乱戦

10秒経たずに死ぬようなテラカオス
ずっと寝てて指示に徹してました

〜以下時系列〜
7分タワー取得
3分少年会館取得
3分タワー奪われる
2分食品店取得
1分銀行取得
1分少年会館奪われる
1分コンビニ取得
1分食品店奪われる
1分総合流通取得
1分レストラン取得
0分食品店取得
0分レストラン奪われる

少年会館殴ってる途中で終了

@10秒で少年会館取れたはずだっただけに惜しかった
というかこんなペースで破壊されていくとは思わなかったのでかなりの指示ミス(^〜^;;

今後の指示にフィードバックします
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック