エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦速報(本戦)2/24 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2323/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/25 00:29

ほんせん

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦報告2/17 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2390/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/18 21:47
土曜は飲んでたのでお休み

・本戦
いつも通り話が脱線しまくりとりあえず空いてる弾薬スタート

ずーっと単発で来る偵察を相手してまったり過ごす
かなりヒマだった(^〜^;;

暇つぶしにちょこちょこ中古の激戦に横槍入れながら時間だけが過ぎて行く

@10分でオーパスが近距離、弾薬に来たが適当に壊させてそれを塗り替えて近距離、弾薬ゲット
防具が過疎ってたらしく2〜3人で防具すべて壊してた模様

終わってみれば3商圏確保(;゚Д゚)
全部−5%にしたはいいが獲得うpは5%までなので1つの商圏まるまる損してる/(^o^)\
近弾+中古の一部取る方針の指揮してたはずなんだけどなぁ
各人の判断で過疎商圏まで取ってしまうところがうちのすごい所ですかね(^^;;
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
連合戦報告2/10 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2408/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/12 21:00
土曜は飲んでたので欠席

・本戦
よしをが防具欲しいらしいんで防具開始
開始数十秒でインフィニティ一掃そのまま後半までずっと寝てた模様
近距離と防具の間の道で風と小競り合い

中盤から風の対人数名の相手とGJがUGから防具にくる
全員のペナがかさむかさむ…

終盤GJが壊すだけ壊してどこかに行ってしまう
@8分ぐらいからインフィニティ起きだしてタワー殴り始める
その間に周りのGJが50取ってた建物破壊
@4分ぐらいタワーがインフィニティ所有になったので一気に破壊
周りの建物も破壊で終了
中古を1つ取りたかったけどまたもや火力が分散してしまい無理だった(^〜^;;
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)2/10 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2438/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/12 20:59

速報でもないけど本戦の様子

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦報告2/2・3 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2662/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/02/04 18:35
・マイナー
食品・運送開始
いろんな連合がずっと乱戦
連合数が6〜7ぐらいいた気がする
人数自体が多かったんで長時間楽しんだ
そして残り10分…(;; ̄△ ̄)

中古
タワー周辺で3つぐらいの連合が小競り合い
全員撃ってさっさと進む

弾薬・近距離
毘沙門はじめ他いろいろ
毘沙門が他を圧倒
寝る時間が多くなるのであの対人力は近づきたくない(^〜^;;
2〜3分で3回ぬっころされて防具逃げる

防具
バラとハーツが建物叩き合い
ハーツ相手に戦力を割かれてたのかいつもみたいにバラに袋叩きにされる事は無かった

UG
宿り木がほぼ制圧中
やはりマイナーの中では対人が強いので他を追っ払ってる模様
時間も無いのでちょっと遊んで次

遠距離
ミスティが制圧してる中、小規模2〜3が周りの建物を叩いてた
終わりまで遊んで終了


・メジャー
防具開始
何故防具に決まったのか覚えていないほど適当に決められたっぽい

序盤Bクラブ攻めてくる
しばらく遊んでるとそのうちどこかに行った

そのうち風の対人がちらほら
しばらくするとその人が復活塔になってるのか対人部隊が押し寄せてくる
みんなフルボッコにされた

この時のらのらが「ここで引いたら負けですよ(`・ω・´)」
と言ったらしく全員士気向上してたらしい
まぁそんな感動的な場面をほっといて近距離偵察してましたw
風の戦力がかなり分断されてたみたいなんでそのまま防具に篭城うぃ決定

タイミング取ってタワーと周りの建物とって終了
タワーは殴られてて危なかったけど無事予選通過


・本戦
いつも通り話が脱線するのを無理矢理修正して弾薬開始

序盤半分放置
いろいろな所の偵察が来るのを相手したり
近距離にいるのを倒したりといった感じ

中盤から毘沙門、宿り木を相手
単発で来る為退屈しないで済んだ

終盤DAが近距離に来たが壊すだけ壊したらどこかに消えた
弾薬・近距離を壊して中古の建物1つだけ取ろうと指示したが弾薬・近距離のみで終了
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック