エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦速報(予選)3/29 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2460/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/30 00:41

まいなー

 

めじゃー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦報告3/23・24 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2549/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/24 20:47
・マイナー
UG
毘沙門
開始0.1秒で殺されたのにはびっくり(^^;;
まぁ時間計り間違えた僕が悪いんですがね…
その後もフルボッコ、4〜5回寝かされて遠距離逃亡
強すぎだお(つД`


遠距離
OZ
ここもマイナーレベルじゃない強さ
毘沙門に引き続きフルボッコされて泣きながら食品移動(;ω;)


食品
GTGと他ちょろっと
小競り合いしてる所を適当に撃って次
ここまでで寝かされすぎたのか10分経過


運送
オーパス他いろいろ
食品同様小競り合い中
ここも適当に遊んで通過


中古
周りにフリーダム、タワー付近にハデス、他ちょろちょろ
タワー付近のハデスと相手して死んだので次
ハデスは強い人多いけど人数少なくなった気がする


弾薬
先週同様小規模がいっぱい
時間的に建物の奪い合い中
適当に撃って次


近距離
いかにゃんが建物殴ってた
時間も無いのでスルーしようとしたらまさかの火炎に当って死亡
前半のペナが効いて防具行けませんでしたとさ


防具
行けませんでしたw
SS見る限り宿り木が他を倒しまくったけど
数が多すぎて対応しきれなかったと予想



・メジャー
中古開始
途中、バラが途中攻めて来たぐらいで特に何事も無く通過
先週の反省を活かし早めに破壊の100%+α
今回は破壊タイミングが早くて30秒ヒマになった
来週は開始直前に3分クッキング的な破壊要項を伝えますかね(^〜^;;



・本戦
某モヒカンの人がスワンキーフライA↑を捕まえると言い出したので弾薬目標

序盤、運送が空いていたという事で運送拠点
時々GJが攻めて来るぐらいで平和

中盤、弾薬移動
毘沙門相手
みんなのペナがかさみまくる

終盤
毘沙門が中古移動、騎士団が近距離に来る
適当に騎士団の相手しつつ弾薬から他連合排除
ラストで弾薬100%にして中古1つ取ろうとしたけど失敗
どうにも激しすぎる場所は破壊陣が及び腰になりがちの模様
さすがに銃弾の中耐えて殴れとも言えないf(^^;
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)3/23 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2553/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/23 23:25

ほんせん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(予選)3/22 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2547/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/23 00:01

まいなー

 

めじゃー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
連合戦報告3/15・16 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2318/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/03/17 23:49
・マイナー
UG
宿り木と対人で遊びに来てた人
宿り木が他を追い出してた模様
マイナーに遊びに来てたサブ連合のSGの人が強かった

遠距離
GJのみ
さすがにマイナーでGJに近づく所は無いらしい(^〜^;;
遠距離行ったら囲まれてヴぉこヴぉこにされた

食品
GJと他ちょこっと
ここでもGJが他を追い出してた
遠距離でお腹いっぱいだったのでさっさと運送

運送
ハーツ他いろいろ
ハーツが他を圧倒中
ここでも囲まれてヴぉこヴぉこにされたOTL

中古
タワー付近にフリーダムやガンツ、他いっぱい
適当に遊んで次

弾薬
小規模がいっぱい、死体の山が築き上げられていた
かなりの乱戦だったので3〜4分ほど遊んだ
連合戦にしては珍しくSS撮ったので後で上げときます

近距離
Bクラが制圧中
時間が無かったので適当に撃って通過

防具
ミスティが制圧中
防具は毎回隔離施設な気がする
もちろん囲まれてぼこぼこにされた


・メジャー
中古開始
婦人会、バラが途中攻めて来たぐらいで特に何事も無く通過
でも88%
最近破壊タイミングの取り方が難しくなってきたんだお(^〜^;;


・本戦
はなぢが出るほどキャンデーやらチョコ食べたいそうなので食品
序盤は専ら食品で騎士団の相手

途中、中古から風の出張サービスがあったぐらいで平和

終盤、食品運送ゲット路線で進んでたら運送にDA、食品に侍が突撃してきた
建物が軟らかいので運送諦めて食品集中

最近はどこも建物破壊がうまくなってきたので2商圏ゲットも難しい(´・ω・`)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック