エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦報告1/13 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2220/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/15 23:17
土曜は飲んでたんで不参加
のらのらに「ヽ(。`Д´)ノぶーぶー」(確かこんなんw)
と言われるw
だが飲み誘ってくれてるのにネトゲ理由で断るのはかなり申し訳ないんで無理です(つД`)
さらにこれからはボードシーズンの為いなくなる事が多いですね
本戦のある日曜には出席できるのでご勘弁を


本戦
のらのらが来ない(´・ω・`)


食品開始
長が来ないのでいつも通り運送食品を目標に設定

最初は遠距離のイエッサ相手
イエッサを相手にしたくない人は運送にいたフリーダムの相手
よしおが参加してたんでイエッサのど真ん中が復活地点になってた(^〜^;
いつもと真逆の配置よwww


残り10分ぐらいになるとイエッサがUGに移動したみたいで遠距離が薄くなる
んでUGにいたホーリナイトが追い出されて遠距離来てホーリナイトとやりあう


この辺でのらのら大遅刻で登場!!!


ラスト10分は食品運送放置されてたんでタイミング取って破壊しラスト1分で中古のどっか取ろうと言う事になったけど
風とか毘沙門に瞬殺された様でうまくいかなかったみたい

他にも中古にはいろいろな連合いたようだったけど、この2つに潰されてた模様

まぁ無事2つとって終了


のらのら遅刻の理由はおこたで寝てたそうです(*´Д`)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)1/13 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2156/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/14 10:15

ほんせん

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦報告1/5・6 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2147/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/07 20:12
・マイナー
UG開始
侍がタワーに群がっていた
途中からホーリナイトが1〜2名乱入して侍を虐殺
サンコンさんに突き殺されたので遠距離へ

遠距離
ホーリナイト、鯖缶と他ちょこちょこ
少数ながらホーリナイトの対人が他を圧倒してたが建物係はすぐ死んでた模様

食品
ハーツと鯖缶、他ちょろちょろ
小競り合いしてたみたい

運送
ワンパラと他連合の偵察っぽいのがいっぱい
ワンパラのRFの人が強かった

中古
あひる、おーぱす、ソフトクリーム他いっぱい
ソフトクリームがものすごい集団で固まってた
2/3で当る脅威の命中率!!1年ぐらい前を思い出した(*´Д`)
タワー周辺でオーパスとあひる他が乱戦 数でオーパスが圧倒してた模様

弾薬
宿り木、DA、フリーダム
宿り木が少数でも良い動きをしてた
他は時間帯もあってか建物叩いて対人放棄 遠慮なく撃って次

近距離
DAと他いろいろ
DAが他圧倒中 適当に撃って次

防具
いかにゃんと他ちょこちょこがいたけど何か過疎ってた
ラスト1分適当に遊んで終了


・メジャー
ハプニングで滑り込みセーフの参戦
弾薬開始
いつも通りいろんな所の対人さん偵察さんイエッサの派遣さんを相手に飽きる事無くすごす
やられっぱも悔しいのでイエッサの本拠地(?)の防具に単騎突撃
数秒で追い返されるorz
マイナーだからってHPうpケチっちゃだめだね(^〜^;
(数人に追っかけられての散弾は逃げれるモンじゃない)
一人じゃどうにもならんので暇な人に防具の建物壊してと指示してプレッシャーだけ与えておく
その結果喜んで貰ったのか知らないけど近距離でうちとイエッサ衝突

結果は速報見ての通り┐( ̄〜 ̄)┌
防具の1つだけ取って一矢報いたと勝手に思って終了

ちなみに元々近距離にいたミスティはとばっちり(?)を受けてイエッサに押しつぶされた


・本戦
のらのらの野望
という事で前UG取ってから資金溜まってきたんで再びUGに行く事に決まっていた
珍しく連合戦前に目標が決まっていることに驚きw

んで実際に始まってみると遠距離にイエッサ、防具に風というUGでガチンコが目に見えてる布陣
のら「食品にしましょうか(´・ω・`)」

のらのらの野望 完


そんな感じで残り2分の時点でいつも通り運送食品ゲット路線で行く事になる

最初から中盤まで運送の騎士団とPv合戦 途中DAが来たような気がした
暇な人は遠距離のイエッサや中古のいろんな所を相手に遊ぶ
中には防具まで出張してた強者もいた

ラスト運送食品が放置されたので防衛と削り担当を残して遠距離に行く
イエッサにふるぼっこされる
まぁ結果は速報見ての通り┐( ̄〜 ̄)┌

でも食品攻め込まれるよりはマシだったのでおk


※本戦の速報(とはもう言わないけど)は帰ったら上げときます
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)1/6 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2136/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/07 20:11

ほんせん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(予選)1/6 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2094/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/06 00:50

まいなー

 

 

めじゃー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック