エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦報告12/30・31 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(1968/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/02 12:31
まいなー
・遠距離開始
ミスティと他ちょこちょこ
ミスティに猫が2〜3人絡んでた
ミスティの独壇場
4〜5分ほど遊んで次

・食品
わんぱら、フリーダム他いろいろ
それぞれ均衡してたと思う
2〜3分ほどで運送

・運送
スモーカ、食品にいた連合ちょろちょろ
スモーカが他を追い出している形
ここで10分経過してちょっと焦る

・中古
ハデス、ギャートル、極悪他小さい連合が2個ほど
ハデスが他を圧倒してた
ハデスに対人できる人が増えてきた気がする

・弾薬
ハーツ、いかにゃん、ネオガンツ
時間も時間だったんであんま対人せず建物ひたすら叩きあってた
適当に撃って次

・近距離
ガンツがひたすら叩いてた
残り2分ぐらいだったんで通りすぎ

・防具
絆が制圧
通り過ぎようとしただけで2回ヌッコロされる
ふつーに怖い(^〜^;

・UG
ミスティと他ちょろちょろ
防具での予想外のタイムロスですぐ終了


メジャー
弾薬開始
のらのら曰く「いい感じで年を越したい」ということなんでちょっとはりきる
先週迷惑かけたんでずっと防具で敵掃討に徹する
主に毘沙門、Bクラ相手
途中バラ、DAとかが来たぐらい
毘沙門の人にたくさん寝かされた
こわいお((( ゚Д゚)))


本戦
空いてた食品開始
何故か待機時間で話が脱線し目標が決まらないまま開始
「いい感じで年を越したい」
じゃなかったのかwww
ずーっと運送の絆とPv合戦、時々遠距離にいたGJの相手をしたぐらい
みんな絆の対人にぼこぼこにされてた(つД`
最後は運送と食品ゲットして危なげなく終了
いい年が迎えられそう

ただマイナーと本戦両方で絆に殺されたんでもっと対人練習しないとなぁと
来年の抱負を立ててみたけど

ガンダムあるしなぁ。。。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
11 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック