エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦報告1/26・27 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2429/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/28 20:43
・マイナー
-UG開始
ほぼ誰もいなかった
いる人全員撃ってすぐ移動

-遠距離
ホーリーナイトと他いろいろ
ホーリナイトが他を圧倒
対人強い人多いので何回も殺される
楽しかったので結構時間使ってしまう

-食品
フリーダム、鯖缶、あとどっか
適当に撃って次

-運送
猫とミスティが大乱戦
お祭り気分を味わった
この辺で残り5分 時間配分適当すぎ(^^;;

-中古
周辺に小連合がちらほら
タワーにうさぎといろいろ
適当に遊んで次

-弾薬
いろいろなところが建物叩いてた
適当に撃って次

-近距離
わんぱら、ぎゃーとるずがそれぞれ建物叩いてた
時間無いのですぐ移動

-防具
Bくらが制圧中
移籍したBさん撃って終了



・メジャー予選
中古開始
騎士団と乱戦
残り10分ぐらいになると騎士団がどこか行く
完全放置状態

みんなどこかに遊びに行く
一応指揮官な人なんで見回り
途中バラが来た気がしたけどどっかいった

最後破壊タイミングが遅すぎて中古壊し損ねる
というか破壊役がどっかに遊びに行ってたので壊せなかった模様(^〜^;;

まぁ予選通ったから無問題



・本戦
いつもの如く会話が脱線して目標決まらず遠距離開始
イエッサの分隊が突っ込んでくる
全員ふるぼっこされる

そのうち風の一部も加わる
さらにふるぼっこにされる


気が付くと近距離にいた Σ( ̄□ ̄)
たぶん避難してた人が復活塔になった模様
近距離と遠距離に分断されてみんな迷子(^^A


んで近距離・弾薬に移動(というか復活)したものの見事に過疎
激戦から過疎にdだ反動で建物破壊開始
→残り10分ぐらいで近距離のほとんどを50取る
→Bクラブ登場破&壊開始
→残り8分で近距離ほぼ取得で/(^0^)\オワタ

一方ヒマな弾薬に耐え切れなくなった対人勢は中古に突撃
よしをが復活塔になり大半が中古にwww

さらに運送・食品移動しようと思ったが猫の祭りを妨害してはいけないという
のらのらの配慮からそのまま弾薬


今日ほどぐだぐだな日は無かった(^〜^;;
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)1/27 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2405/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/27 23:29

ほんせん

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(予選)1/26 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2403/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/26 23:11

まいなー

 

 

めじゃー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
連合戦報告1/19・20 [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2354/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/21 21:59

さぼってたんで一気に更新

本家の方でちょっと手一杯でした(^〜^;

んじゃいってみましょう

 

・マイナー
・UG開始
宿り木と他どっかの対人出張の人がやりあってた
マイナーでもかなりレベルの高い対人戦をしてた

・遠距離
絆とワンパラが大乱戦
絆がワンパラ圧倒 この2つも対人できる人のレベルが高い
4〜5分で3〜4回死んで次

・食品
GTGとオーパスがタワー辺りで叩き合ってた
だいたい同じぐらいの戦力で近接が武器振り回してるぐらい
適当に撃って次

・運送
ソフトクリームと他小さい連合が2ぐらい
ソフトクリームに1人強い人がいたけど他は撃てばすぐ寝てた

・中古
スモーカと猫と他ちょこちょこがタワー付近で乱戦
人数の差でスモーカ優位
適当に時間潰して次

・弾薬
騎士団とあひる、いかにゃん
騎士団が他圧倒中
適当に撃って次

・近距離
騎士団、バラ、あひる、いかにゃん
ラスト数分にしてはあんま人がいなかった
この時間帯だと建物集中な感じなんで適当に撃って次

・防具
バラ制圧済み
たくさんの人に追っかけられた
前にもこんな事があったなぁ(^〜^;
追っかけられてるうちに終了


・メジャー予選
あいかわらず計画性無く 目標決まったのは開始1分前でUG開始
序盤ホーリナイト相手とBクラブが建物破壊を阻止
中盤からGJの遊びに来た人や風の遊びに来た人の相手

ラス8分から放置状態
残り3分ぐらいで建物取ってしまって適当に遊んでと指示したらBクラブが突撃してきた
UGの建物が硬いのと全員倒して無難にUGゲットで終了


・本戦
いつも通り入場開始になっても何処行くか、何をするかすら決まっていない状態(^〜^;
みんなの意見を取り入れると全商圏一周しつつ何処か確保ということになった

最初遠距離で風が相手
みんなフルボッコにされる
食品に避難した人が復活塔になっていたんで遠距離の攻撃が鈍る
そのうち食品全部50とって運送に移動した為さらに遠距離が遠のく
風相手に単発は無謀なんで遠距離破壊諦めの指示(つД`)
全商圏一周の夢は最初から儚く散った

運送終了後中古移動
タワー付近に毘沙門
手薄だった周りを速攻破壊して弾薬移動

残り時間12分ぐらいだったんで弾薬と近距離確保の方向で指示出して破壊組みは防具へ
対人は騎士団と宿り木とGJの相手

残り8分ぐらいでみんなどこかにいってしまう
そのまま弾薬と近距離確保して無事終了

UGが塗り替えられなかったので叩けなかったのと遠距離のタワーと一部の破壊は未遂に終わりましたとさ
瞬間最高確保率は334%(?)だったそうです
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(予選)1/19 ・... [連合戦報告]  
詳細/おすすめ(2348/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2008/01/21 21:57

まいなー

 

 

めじゃー

 

 

ほんせん

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック