エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

FireGirlのLost日記攻略(分家)

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
連合戦速報(予選)12/15 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2644/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/15 23:50

まいなー

 

 

 

めじゃー

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
クリ剣考察其の二 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2593/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/12 21:22
前回のセミスキルが来たらCri剣最強!!(狩効率限定)
という事を連合内で話したら「斧のが絶対に強い」と軽く否定されてくやしいので再検証(^^A

前回の検証より
シン斧プ(全力セミ常時)=CriAorBノテ剣プ(致命セミ常時)
というシミュレーション結果(対大型ボス以外)


そして今回「斧のが絶対強い」と言われた要因のスキル2つを挙げてみる


●斧範囲攻撃
Wikiによるとアマでも5匹同時に殴れるらしい

ここで疑問
・二又使って常時4匹以上同時に殴れるの?
正直二又よりも攻撃範囲が広いとは思えないこのスキル
二又が有効な狩場は地下シェルターぐらいしか使い道が無い
スパイダー4匹以上+周りの攻撃で死ななきゃ効率は出せそうだがそれ以外の汎用性には疑問が残る

結論:斧範囲攻撃で4匹以上殴り行動を回復させつつ斧全力に移行すれば斧の方が強いとは言えるがかなり状況は限定されると思われる



時間が無いのでまた明日
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
補給支援(ネタ)要請 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2560/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/12 21:21
最近はずっとGジェネやってるんでネタが無ひ(;´Д`)
そういうわけなんで今日はLostとはまったくかんけー無いGジェネ魂の話を。。。

昨日でちょうどスターダストメモリー編が終わったぐらいかな(約1/3)
やはり宇宙世紀のガンダムはおっさんキャラが重みのある言葉を吐いて行動してくれるので良いですねぇ
(ガンダムの世界では20代後半でもおっさんの範疇に入ります)
と感慨に耽る中、のらのらに「ガンダム終わった?」「飽きた?」とか毎日聞かれる日々
GジェネやりつつもLostには毎日Inして挨拶してるんですが・・・

っていうか普通シミュレーションゲームのクリアって1ヶ月以上かかるよね??
学生時代にはFF9を2日で終わらせるとかいう荒業をした事もあるけどそんな情熱はどこへやら(^^A
火の着くタイトルが無いのが原因なのか、2日で終わらせるのが「若さ故の過ち」だったんでしょうかねwww

とは言うものの、このペースだと軽く年を越せそうなぐらい時間がかかるんで
職維持の為に1日プレとかでちょこちょこLostも遊んでGジェネを1月いっぱいで終了という感じかな
30日プレが450Mとかするんで1日プレを使って2日ずつ狩りのが効率が良いと思うし

んで1月中にGジェネ終えて、2月にPSPでギレンの野望の新作が出るので今度はそっちへ・・・
ごめんよ雪中花のみんな、すべてはバンダイナムコがいけないんだ(; ̄Д ̄)
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦報告12/9 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2595/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/10 19:59
土曜は外出していたのでお休み
ギリギリ通れたらしくてよかったよかった(*´Д`)=3

・本戦
弾薬開始
騎士団、Bクラブ、他いろんな所の偵察っぽい人の相手
ちょっとして近距離に遊びに行って鯖缶相手
その後いろんな所ふらふらと偵察してるとUGで風、中古で毘沙門にぬっ殺される
そんな感じで15分ぐらい過ぎて行く・・・

残り15分で食品に行く事になる、運送にちょこちょこといたぐらいで過疎ってた
(先週は食品2%できつかったから牛丼安く食べたいらしい、その反面吉野家の牛丼が安くなっていたのは内心壷にはまった)

昨日はみんなに苦労をかけたんでその辺ふらふらせず指揮&状況把握&食品・運送の敵排除に務める
残り10分ぐらいで運送にDA来たけど壊すだけ壊してどこかに行った
その後は特に何も無く食品・運送壊して残り1分で中古取れるだけ取って(といっても1つだけ)終了
食品の建物1つ取られたけど−5%だしシェア取れてれば特に問題なし
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
連合戦速報(本戦)12/9 [ブログ]  
詳細/おすすめ(2464/0) | ソーシャルブックマーク(0)   2007/12/10 01:14

ほんせん

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 


ブログチャンネル
FireGirlさん
ゲストブック