コメント(9)
1   月華凛   2007/11/10 14:32   
☆炊き込みご飯&お好み焼き…。凄く、美味しそうですね。お雑炊も、食べたくなりました。
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!
2   まーこ   2007/11/06 19:39   
私は料理が苦手なので・・・;;
○○○素を使って作れるのも、すごいと思います><。
3   TOMI   2007/11/06 18:39   
自分は料理が苦手なんで、やっぱ
缶詰とか、カップ麺とか・・ウhy
お好み焼き美味しそう〜
4   四季   2007/11/06 17:22   
料理作りも便利になりましたね。
たとえ、○○の素を使用した料理でもおいしければ立派な料理だと思います。
5   リウ   2007/11/06 16:16   
私はオーブントースターに直にアルミホイルをしいてお餅焼いてしまったことがあります。。。
火が出て危うく火事になるとこでした^^;

6   MPM   2007/11/06 14:20   
ライエル様へ
「○○の基」は主婦の味方ですよね〜♪
お好み焼きは、ひっくり返すのが得意ではないので、作れる方がすごいですよ♪

簡単手軽もいいけど、たまにはじっくりコトコト作るものもいいですよ♪
7   ランドグリーズ   2007/11/06 13:46   
お好み焼きって便利だよね。残り物をドサドサ入れて焼けばおkだし!
8   翡翠   2007/11/06 13:44   
うん、缶詰のINレンジはヤバいよ・・・・ちなみにアルミホイルも危険なので注意しましょう。
最悪、電子レンジがイカレてしまい、加熱度がありえないくらい上がるのでw野菜がレンジで焦げるくらいw
9   豆腐尽くし   2007/11/06 13:41   
おおわ!!
この三つの中だとお好み焼きが僕のストライクゾーンですネ!
投稿 0/800Byte