コメント(7)
1   kikara  2007/11/08 10:55   
翡翠さん>ワンコイン…さびしいな。主婦にモテても嬉しくないけどね。。。;
イリヤスフィールさん>カニカマですか…。せめてカニ缶くらいにして下さいよ〜;
2   翡翠  2007/11/08 10:19   
530円なら、まだいいじゃないっ!!
私なんてワンコインでしかもそんなに具だくさんじゃなかったぞ〜・゜・(ノД`)・゜・。
具だくさんでそこそこ安いなんて、主婦にモテモテじゃないかww
3   イリヤスフィール  2007/11/08 05:02   
こんなに入ってなんでこんなリースナブルな価格なんだろ・・・カニカマなのか!?
4   倉岡響子  2007/11/07 17:56   
suica・・・なんだろう;
お弁当はバランス取れてていい感じですね!
ちゃんとご飯・おかずに分かれてるし♪
私のなんて米すらなかった・・・。

5   豆腐尽くし  2007/11/07 17:43   
お弁当の中身すごくいいですねΣ
僕がやったときはなんか変だった気が・・
6   さんぎ  2007/11/07 17:04   
お弁当中めっちゃ豪華じゃないですか〜!!
7   リウ  2007/11/07 16:30   
私は『年中 唇が荒れているリウです。よろしく』でした。。
結構 酷い! 傷つきましたよ!軽く!
お弁当の中身は…kikaraさんのいいですねw
食べてみたいですw 私のはメッチャ庶民向けって感じで値段も普通でしたw

投稿 0/800Byte