コメント(11)
1   kikara  2007/11/14 10:25   
ナオトさん>お祭りでスズメの丸焼きが売ってんの?!すげーww
2   ナオト  2007/11/13 22:57   
どっかのお祭りでスズメの丸焼き食べたことありますよー♪肉がほとんど無かったですけど・・・
Kiraraさん災難でしたねww  [壁]・m・) お大事にーww
3   kikara  2007/11/13 15:53   
豆腐さん>愚かって…それはどういう意味でしょうか?(−−;
翡翠さん>ツボはいるな!失礼じゃね?!僕はホントにショックだったんだ〜><。。
4   豆腐尽くし  2007/11/13 12:44   
な・・なんて愚かな小鳥なんだ・・Σ
kikaraさんの車に悪戯するなんて・・
5   翡翠  2007/11/13 11:27   
ぶはwwKikaraっちょ災難だったね〜w
それにしてもKikaraっちょ愛車がおトイレにwww
ごめん・・笑いのツボに入ったww
6   kikara  2007/11/13 09:50   
羽月さん>昔は食べるものが少なかったから、いろいろなものを食べたという話は聞きますね。
倉岡さん>○○まみれのロードスターなんてカコワルイ。。。;;
GONNさん>さすが犬ですね!猫もスズメ捕まえられるはずなのになぁ…(・・?
7   GONN  2007/11/12 21:19   
うちのゴン(犬)なら半殺しに出来るよ?
8   倉岡響子  2007/11/12 21:09   
わぁぁ〜kikaraさんのロードスターが・・・っ!!
泣けますね・・・;;
きっと居心地が良かったんでしょうねw

9   羽月  2007/11/12 19:19   
私の祖母も食べていたようですw
今のスズメはまるまる太っているから案外美味しいかもですね(*≧m≦*)
某東京の公園のスズメとハトはひとなつこく手乗りですしね。
餌のもらいすぎでぶくぶくですが><
10   kikara  2007/11/12 19:03   
四季さん>ふむ…案外、その古典的な方法が良かったりしてw
でもスズメって骨ばっかりだって聞いたことあるなー;
11   四季  2007/11/12 18:06   
戦後はスズメを丸焼きにして結構食べていたみたいですね。 (祖父の話では、なかなかおいしかったらしい)
古典的ですが、ざるにつっかえ棒して、その下に餌をまいてみてはどうでしょうか?
投稿 0/800Byte