コメント(8)
1   kikara  2007/11/13 18:37   
えびさん>なにがさすがなんですかー!!
2   えびちゃーはん  2007/11/13 18:31   
さすがの一言
3   kikara  2007/11/13 15:51   
リウさん>優秀でクールなイメージ…照れますね。実物は平凡ですけどね^^;
ランドさん>占いや診断的要素のものは、楽しむという意味ではよいブログネタになりますよねw
豆腐さん>空間把握能力…自分では、とてもあるとは思いません(−−;
四季さん>同姓にモテて嬉しいかー!僕はノーマルだー><;
翡翠さん>そういえば翡翠さんは中性でしたね。偏ってるよりいいと思いますよw
4   リウ  2007/11/13 15:04   
おお!kikaraさん、男性的な脳じゃないですかw
しかも頭に『非常に』がついてる!w
イメージ的には優秀でクールって感じが…w
5   ランドグリーズ  2007/11/13 13:36   
なんかすごく優秀なイメージですねー。でも、当たってるかどうかは別として、ゲームとして楽しむ分にはいいんじゃないですかねw
6   豆腐尽くし  2007/11/13 12:59   
うおお!!空間把握能力!!!
中学の頃すごくほしかった能力です・・
か、軽く、たぶん、きっと持ってたとは思うんですが・・!!
7   四季  2007/11/13 12:11   
うーむ、コメントしづらいですねw
えーっと、同性にモテて良いじゃないですかね^^;
8   翡翠  2007/11/13 11:31   
ぶはw男らしくて良いじゃないw
優れた才能を発揮するタイプだからいいじゃないw
オカマっぽく「中性的」って言われるよりいいじゃないww
投稿 0/800Byte